TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バイオハザードなりきりチャット/498


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
479: ジェイク [×]
2013-08-29 02:58:24

凄くいいところなんだが俺は寝るな...
次の時に問題を解くとしよう

480: クリス [×]
2013-08-29 10:36:49

寝落ちしていたおはよう。

481: レオン・S・ケネディ [×]
2013-08-29 11:17:11

>クリス
おはよう。なかなか来れなくて申し訳ないな。(相手の姿に立ち止まるとそちらを向いて)

482: クリス・レッドフィールド [×]
2013-08-29 13:28:54

>レオン
おぉレオンか!
いや、問題ない。

どうせまた例の特殊任務とやらだろう?
エージェントというより傭兵だなレオン。

483: 豆腐 [×]
2013-08-29 16:32:22

全然来れなかったで・・・生きてるかー?

484: クリス [×]
2013-08-29 16:39:49

>豆腐

久しぶりだな!笑

485: 豆腐 [×]
2013-08-29 16:48:45

>クリス

おお!あんたは・・・だれや?((

486: クリス・レッドフィールド [×]
2013-08-29 17:34:24

俺か?俺は俺だ!

487: 豆腐 [×]
2013-08-29 17:58:52

なんやそれ!オレオレ詐欺か!?

488: クリス・レッドフィールド [×]
2013-08-29 18:13:15

くっ!

(ハンクが主人公のバイオでないかなー)

489: 豆腐 [×]
2013-08-30 14:47:27

オレには弟も兄ちゃんもおらんわ!食われたんや!警察呼ぶで!?

490: クリス [×]
2013-08-30 14:57:10

なっ!?なんやてぇ!?

(現在ラクーン市警は対応できません←

491: シェリー・バーキン [×]
2013-09-07 14:15:14

お久しぶりにあげとこうかな。

またみんなとお話できますように(合掌し、祈るようにして

492: クリス・レッドフィールド [×]
2013-09-07 14:34:42

>シェリー

うむ、そうだな上げ感謝する

493: チャットファンさん [×]
2014-07-18 22:08:30

あら…クリスいたのね…偶然ね

「ネオアンブレア」ここの工作員よ…

494: エイダヴォン [×]
2014-07-18 22:09:37

すみません上のは私です‼︎

495: シェリー•バーキン [×]
2014-07-20 02:18:26

(/わぁぁ///久振りに覗いたら人が居てよかったぁぁぁあヽ(〃v〃)ノ)

エイダ〉
あ、えっと初めまして!
ネオアンブレラって…あの…(相手を見上げて挨拶すると、聞き覚えのある単語に反応すると申し訳なさそうな表情をして

496: レベッカ・チェンバース [×]
2016-05-29 21:05:26

(初めまして!嬉しいなりきり見つけたので仲間に入れて下さい♪)

お揃いのようですね。新種のウイルスが発見されたわ。T-ウイルスの亜種のようだけど、これまでの変異型ウイルスと少し形態が異なるの。サンプルからラットへの投与後、数時間で体内に完全に吸収されたわ。症状としては痛覚と味覚の喪失。細胞変異ではなく、置換型の厄介なものになるわね。ラットは劇的に身体能力を増し、これが人間である場合、恐らく素早い回避能力及び索敵捕獲能力が向上する…。つまり今までのゾンビとはケタ違いの能力を持つ様になるの。B.O.Wに投与した場合…倒すどころか傷一つ付けられない可能性が非常に高い。…ワクチンはあるけれど、感染してから3時間以内に打たなければ細胞は通常のものから強化細胞へと置き換えられる…。今のところ、ウイルスは北アメリカでのみ確認されているの。ただこれが拡散すれば…。もし自然的ではなく、人為的なものならどんな手段を使ってでも阻止する必要があるわ。B.S.A.A司令部もこの件に関して派遣、調査の準備に入った。じきに命令が下されると思う。私は大学に戻って研究を続けるから、詳細は追って連絡するね。

497: ルイス・セラ [×]
2016-07-23 00:19:42

1つ聞きたい事が…タバコ、あるか?

498: 名無し [×]
2016-09-11 05:05:28

(/深夜3時30分くらいから過去ログみて1人で爆笑してましたww
皆さんとても優しそうな方だったので、思い切ってきました。
シェバかジェシカが出来るといいな…と、、
主様方が話してから2年も立っているのですが、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle