TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 nl/ この想い、届いていますか?/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 00:52:01


う、うん、分かってる。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて上記を述べて。こんなに微笑んでいる天理サン見たこと無いんだけど。なんて思い。「...ん?ほんとの天理サンじゃないの?」とキョトンと不思議そうな表情をして前記を述べてみたり。ほんとの俺じゃないってどういう意味だろう。なんて思いながら考えて。抱き締める力を強くしている相手を見上げるように見ようと思ったのだが抱き締める力を強くされているため見上げる事が出来ずに居て。相手からの言葉に「...かか、可愛い!?」と驚いたような声を出して顔を真っ赤にさせて。可愛いなんて言われた事なんて無いし、天理サンが可愛いって言うなんて驚きなんだけど。なんて思いながら恥ずかしくなり俯いてみたり。 /)

(/私も猫チャンと話してると楽しいですよ!いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/そうですかねーーー?笑/)

143: 天理 湊 [×]
2013-09-01 01:24:27


そうか、そうか。
(相手の言葉に微笑んだまま上記を述べて頷き。ヤバい、こんなの見ていると楽し過ぎるなぁ、なんて思い。「そう。別人だから。」と不思議そうな表情をしている相手を見て。きっと今の己は別人である。なぜならこんな己は見た事無いし、自分でもやっている事が理解できないくらいでで。「可愛いぞ。」と顔を真っ赤にした相手を見ると期待していた反応で嬉しく思いニコニコして。恥ずかしがっている相手を更にもっと反応が見たいな、なんて欲張り。再びニヤニヤして抱き締める力を弱め「こっち向いて。」と俯いている相手に言ってみて。

((/嬉しいです!いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/そうです!))

144: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 01:32:15


う、うん。大丈夫?可笑しくなってないよね?
(/ もう既に可笑しくなっている相手だが一応上記を述べて心配してみたり。だっていつもと全く違うし。「二重人格?」と不思議そうな表情をしながら前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。別人だからと言ったから二重人格だよね。なんて思い。「...あぅ。か、可愛いわけないじゃん...」と顔を真っ赤にさせたまま前記を述べるがだんだんと最後の方は小さくなっていき。可愛いなんて滅多に言わない天理サンが言ってるんだよ?病気にでも掛かったのかな。なんて思い。「...ん?なに?」と相手の言葉にゆっくりと顔を上げて前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。なんかニヤニヤしてるんだけど。なんて思いながら相手をジーと見上げるように見て。 /)

(/眠たくないですかー?私はまだまだ眠たくないんですが!笑/まぁ、有り難う御座います笑/)

145: 天理 湊 [×]
2013-09-01 02:00:18


可笑しくなってるけど?
(己から考えても、己自身は完全に可笑しくなっている。それは気にせず心配そうな相手に当たり前の様に上記を述べて。「分からない。こんなの初めてだし。」と相手の言葉を聞いて。もしかすると己は二重人格かもしれない、今までそう感じた事はなかったので自覚は無いが。いや、と言うか今までこんな状況があってもこんな事をしたのだろうか。まず、こんな状況は普通起こらないだろう。つまり、咄嗟の状況に対応できず頭が可笑しくなったと言う事か。なんて結論をたて「可愛いって。凄く可愛い。」と微笑んだまま言って。顔を上げてくれた相手の額にキスをしてニコッと笑い。ここまでしたところで。分かった、己は病気にかかったな。なんて結論を変え。

((/眠たくないですよ?兎ちゃんが眠たかったらすぐにでも言って下さいね。/いえいえ笑))

146: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 02:13:30


え?や、やっぱり...?
(/ 相手の言葉に小さく首を傾げて上記を述べて聞いてみて。だっていつもと全く雰囲気とか違うしずっと今も微笑んでるしね。うん、何もかもが可笑しくなってるね、天理サン。なんて思い。「...初めてなの!?」と驚いたような表情をして前記を述べてみたり。やっぱり無意識に二重人格になっちゃってるんじゃ。いや、でも、自分でやっていること分かっているしなぁ。なんて思いながら考えて。「...ぅー。そ、それ以上可愛いって言わないで。」と。いやいや、だって心臓可笑しくなってるし、顔真っ赤だし、天理サンは可笑しくなってるし、ずっと微笑んだままだし。なんて思いながら相手を見て。「わわわっ!?ななな、何してんの!?」と。急に相手に額にキスされれば口をパクパクと金魚のようにして相手にキスされた場所を咄嗟に押さえて顔を真っ赤にさせたまま前記を述べてみたり。ななな、何でニコッてしてるの?天理サン。なんて思いながら恥ずかしくなり俯こうとして。 /)

(/良かったです!おぉ、了解しました!猫チャンも言ってくださいね!)

147: 天理 湊 [×]
2013-09-01 02:37:08


そう、やっぱり。
(相手の言葉に頷いて。やっぱりと言う事は相手も同じことを考えていたんだなと思い。まぁ、己も自身の変わりように驚いているが表情には出せず微笑んだままで。「初めて。」と驚いた表情をしている相手に言ってやり。二重人格なんかでは決してないと思う、それならどうしてこんな状況になっているのか、そのうち分かるだろう。なんて思い考えずにいて。「だって可愛いから。」と。どうしてこんなに相手の反応は面白くて可愛いのだろうか。「何って、額にキス。」と再び当たり前の様に述べて。今の出来事に説明が必要だったか?とも考えるも、そんな反応も今は面白く可愛いとしか考えられず。俯こうとしてる相手の顎を無理矢理あげて「恥ずかしがんなよー。」と顔をギリギリまで近づけてみて。

((/分かりました!と言うかさっきから返信が遅めですいません‼))

148: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 02:47:50


...自分でも分かってるんだね。
(/ 相手の言葉に小さくコクッとうなずいては上記を述べて苦笑いを浮かべてみたり。なんかもう抱き締められるのはちょっとだけ慣れたなぁ。なんて思い。「...やっぱり二重人格?」と小さく首を傾げて前記を述べて聞いてみたり。二重人格でも、こんな風にはならないと思うけど。なんて思い。「だ、だから、可愛くないし、可愛いって言わないで。」と。可愛くないのに可愛いって言われても。それに可愛いって言われたら恥ずかしくなるし。なんて思いながら相手を見て。「わ、分かってるよ。」と前記を述べてみたり。聞いたのは私なんだけど。なんて思いながらまだ顔を真っ赤にさせたままで。「...うー...。」と小さく唸りながらも顔を真っ赤にさせて顔を近付けて来た相手を見れず目をギュッと瞑ってみたり。だって目の前に天理サンの顔があるんだよ?顔真っ赤になるし、心臓暴れてる。なんて思い。 /)

(/いやいや、全然大丈夫ですよ!ゆっくりで構いませんよ!笑/)

149: 天理 湊 [×]
2013-09-01 03:02:33


分かってるよ。
(相手の言葉に頷いて上記を述べて。苦笑いしているという事は抱き締められるのに慣れてきちゃったかな、と感じ。「違うと思う。」と。恐らく二重人格では無いだろう、確かにそんな感じにはなっているが。毎日がつまらなさ過ぎて今まで溜まってた鬱憤が爆発したって感じだろうか、と仮説を立てて。「今まで見た中の女子で一番可愛い。」と微笑んだまま述べて。どうであれ今は止める事が出来ないのだから明日になってから考えようと思って。「分かっててくれてよかった。」とニコニコしていて。明日になって冷静に戻ってたら今の自分を殺したくなってしまうだろう。目を瞑ってしまった相手に「目を開けないと今度は唇にキスしちゃうぞー。」とギリギリまで顔を近づけたままニヤニヤ笑って。

((/ありがとうございます!やっぱり優しいですね!))

150: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 03:12:20


(/ 分かってると言った相手に更に苦笑い浮かべてみたり。「...ん、じゃあ、何だろうね。」と小さく首を傾げて前記を述べて聞いてみて。明日になったら戻ってるよね。なんて思いながら相手を見て。「他の女の子の方が可愛いと思うけど。と、取り合えず、か、可愛くないからね!」そう前記を述べてみたり。だって私が可愛かったら世界中の女の子どうなるのー。なんて思い。「だ、誰でも分かる。」と顔を真っ赤にさせたまま前記を述べて。いつまでニコニコしてんの。なんて思いながら相手を見て。「く、唇に!?それは無理。」とゆっくりと目を開けて目の前にある相手の顔を見れば顔を更に真っ赤にさせて。距離が近すぎるんだよ。なんて思いながら相手から目を逸らして。 /)

(/いえいえー!アハハ、有り難う御座います笑/)

151: 天理 湊 [×]
2013-09-01 03:30:45


何だろうねー。
(まぁ、己は二重人格なんかでは無くだいたい分かった気がするのだが、どうせ明日には戻ってるだろうと上記を述べておいて。「他の女の子より可愛いってば。可愛い可愛い。」とニコニコしたまま言って。そう言葉で言ってるだけでは無く本当に言っていると可愛く見えるなと思っていて。誰でも分かると言う相手に「分かるか。」と。「だよねー。」と額にキスされただけで顔が真っ赤になる相手が唇にキスをしていいというわけが無いのは分かっていて。かなり至近距離だけど近くで見てもやっぱり可愛いかもなんて思いながら相手を逃げられない様に強く抱き締め直し「桜ー…。」と小さく呟くとそのまま眠りに落ちて。

((/いえいえ、こんな優しい方と結婚出来て嬉しい限りです←))

152: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 03:39:53


...裏表ある人?
(/ んーと考え込んだ結果上記が思い浮かんで述べてみたり。裏表ある人ってどんな人何だろうなんて思いながらまた考えて。「か、可愛いを連発しないでよ。」そう言って相手から目を逸らしてみたり。私のどこが可愛いのか分かんないわ。なんて思い。「うん、分かる。」と小さくコクッと頷いて前記を述べてみたり。「だよねーじゃないし。」なんて相手の言葉に前記を述べてみたり。だよねーって口調が少し変わってるような気がするのは私だけなのかな。なんて思い。「うー...。苦しい。」と。相手が強く抱き締めてくるため前記を述べてみたり。だってぎゅうだよ。苦しくてしょうがないわ。なんて思い。「...え?今名前呼んだ。って寝てる?」と相手の顔をジーと見詰めてみたり。さっき初めて名前呼んでくれたと。思いながら嬉しそうな表情をしながら寝ようとするがこの状態で寝れるわけないじゃん。なんて思いながら小さく溜め息ついて。 /)

(/私も嬉しいですよ!笑/)

153: 天理 湊 [×]
2013-09-01 03:59:32


…。
(結局いつもは絶対にしない、微笑んでいたり、可愛いと連発したり、抱き締めたり、口調が変わったり。意味の分からないまま、さっき眠気が無くなったと思ったのに急に睡魔が襲ってきて。抱き枕を抱くように相手を強く抱き締めたまま、まるで何事も無かったみたいにぐっすりと眠っていて。明日目が覚めたらどうしようか、なんて夢の中で考え。適当に誤魔化しておけばいいかな、でも流石に抱き締められたりしたんだから怒ってるか、なんて思うも眠りについているので詳しくは考えられず、何となるか、と考えるのすらやめて夢の中へ行き。

((/浮気は許しませんよ‼←))

154: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 04:14:09


(/ 今日の天理サン、なんか可笑しくなってたけど大丈夫なのかな。だって最初に会ったときは笑わなかったし可愛いなんて言わなかったし抱き締めたりもしなかったし、名前も呼んでくれなかったのに。なんて思いながら小さく溜め息ついて相手の顔をジーと見詰めてみたり。明日朝起きたら目を合わせられるだろうかなんて思いながら天井を見詰めてみて。抱き締められたりしても別に怒らないし額にキスしたことも怒ってないし。無意識なのか眠たくてよくわからない夜のテンションでああなっていたのか。なんて考えて。そろそろ寝ようと目を瞑り相手に背を向けて無意識に相手の手をギュッと握って先程まであった眠気が急に襲ってきて小さく欠伸をして寝てしまい。 /)

(/浮気なんてしませんから安心してください!笑/)

155: 天理 湊 [×]
2013-09-01 04:26:31


んっ…。
(暫く時が経ち。目を開けてみると相手が至近距離で抱き締めている様な感じになっていて、更には手を握られていて。抱き締めたのは覚えているけど手まで握ったかな、なんて思うも、昨日の事を思い出すとあまりの恥ずかしさに顔を真っ赤にして。それでも、もう終わった事ではあるしなと思うとすぐに元の表情に戻り。さて、どうやって誤魔化そうか、無かった事にするのは無理があるし、それならいつも通りに接すればいいだけだろうと考えを纏め。とりあえず離れようとするが相手が己の手を握っているので離れる事が出来ず、相手を起こしてしまうと申し訳ないなと思うと動きがとれず。このままいるのも恥ずかしいので寝てるふりをしておいて。

((/それなら安心です!信じてますよ‼笑))

156: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 04:37:46


...んぅ。
(/ 短い時間しか寝れていないが目が覚めてしまいゆっくりと目を開けてまだ眠たそうに目を軽く擦りながら横に顔を向ければ相手の顔のドアップが。「!?...まだ寝てるかな。」と一瞬驚いたような表情をしたがすぐに前記を述べて相手の顔をジーと見詰めてみたり。抱き締められたままだし身体起こせないなぁ...って、私なんで手なんて握ってるんだろう。手なんて握った覚えが無いんだけどなぁ。なんて思いながら相手の手から自分の手をゆっくりと離して。今日はもう昨日みたいじゃなくて戻ってるよね。なんて思いながら相手を起こさないように天井をジーと見詰めてみたり。 /)

(/安心してください!私も信じてますから!笑/)

157: 天理 湊 [×]
2013-09-01 06:53:38


起きたか?
(相手も起きて握っていた手も離したのでこれ以上寝るふりをする意味もないと思い上記を述べて。どうして離れないんだろうと思うと己が抱き締めているからとすぐ分かり慌てて離して。昨日の様な可笑しな気分では無いのでまず安心し。相手を見る限り怒ってもなさそうなのでホッとして。もし怒ってるなら抱き締められていても振り払うだろうし、すぐに寝ている己を起こすだろうからと思っていて。それにしても昨日の事を思い出すと本気で死にたくなってしまう、相手もわざわざ昨日の話をしたりしないと思うので大丈夫か、なんて考え。

((/私達ラブラブですね‼笑←))

158: 天理 湊 [×]
2013-09-01 06:54:55


((/返信遅れて申し訳なくです…。お許しください。))



159: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 09:52:32


...あーうん。起きた。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて上記を述べて。寝てると思ってたら起きてたし。なんて思い。慌てて抱き締めていた手を離した相手に一瞬不思議に思うも離してもらったお陰で起き上がれて。ゆっくりと上半身を起こせばまだ眠たそうに目を軽く擦りながら小さく欠伸をしてみたり。「...眠い。」と一言呟いて。だって抱き締められていてなかなか寝れなかったし。なんて思いながら隣に居る相手を見てみたり。今日は可笑しくなってないから安心した。なんて思いながら小さく溜め息ついて。 /)

(/ですね、ラブラブ!笑/全然大丈夫ですよ!)

160: 天理 湊 [×]
2013-09-01 11:33:08


その…あれだ。
(相手が上半身を起こしたので己も上半身を起こして何か言いたそうに上記を述べて。眠たそうな相手を見ると昨日の己のせいだな、抱き締められた状態で寝れるわけないし、あんなにベットで寝て欲しいと頼んだのに…5年間も床で寝てたから柔らかいベットで寝かしてあげればゆっくり寝れると思ったのに。相手にかなり迷惑をかけてしまった。と恥ずかしさや後悔より申し訳なさが湧き出てきて。溜め息をつく相手を見て更に申し訳なくなってしまい「本当にごめん。」と申し訳なさそうに頭を下げ謝罪して。

((/ラブラブ嬉しいです!笑/ありがとうございます!また若干遅れましたが…。))

161: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 11:47:03


...ん?
(/ 相手が何か言いたそうにしていて小さく首を傾げて相手を見て。まぁ、寝れなかった訳じゃないし。床で寝ていた頃よりかはぐっすり眠れていたし。「え?何を謝ってるの?別にいいよ?」と。何に対しての誤りなのかよく分からないが小さく首を傾げて前記を述べてみたり。もしかして私が寝れてないと思ってるのかな。なんて思いながら相手を見れば顔を覗き込んで笑みを浮かべれば「私、ちゃんとぐっすり眠れたから気にしないで。」と前記を述べてみたり。朝はどうしても何故か溜め息ついてしまって、癖になってるんだよね。なんて思いながら伸びをして。 /)

(/私も嬉しいですよ!笑/いやいや、大丈夫ですよ!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle