TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

nl/ この想い、届いていますか?/310

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 紺野 桜 [×]
2013-08-29 21:25:17

...へぇ、凄いなぁ。ちなみに、何が売ってたりするの?
(/ 相手の言葉に興味津々に上記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。どんな物が売ってるんだろうと疑問に思いながら相手を見てみたり。「...え?あ、うん。じゃあ、ソファーで寝るね。」相手からの言葉に一瞬驚いたような表情をするもすぐにそう小さくコクッと頷いて少し笑みを浮かべてみたり。ソファーを指差して前記を述べて。だってベッドあっても天理サンが寝るしね。だから、ソファーしかないし。一口食べ終われば「...え?いいの?」と小さく首を傾げて聞いてみて。美味しいから食べたいけどいいのかな。なんて思いながら相手を見てみたり。 /)

(/要りませんしあげませんよ!←/可愛くないですよ!/確かにそうですね!笑/嬉しいですねー!!!←/)

63: 天理 湊 [×]
2013-08-29 21:39:14

食料品とか筆記用具とか日用品も売ってる。
(相手が興味津々なので上記を述べて。連れて行ってやる事は出来ないからこんなに興味を持つのは当たり前か、なんて思い。「いや、待て。御前はベットで寝ろ。」やっぱり女をソファーで寝させて己はベットで寝るなんて己には出来ず、言うまでも無く一緒に寝る選択肢は無いのでベットを勧めて。「いいよ。」と最初から相手の分まで多く作っておいたので、無駄にならなくて良かったと思い、リビングに行くと相手の分を持ってきて机に置いてやり。食べろと言わんばかりにもう一本のスプーンを相手に差し出して。

((/要りますけどくれないんですか!?←/可愛いです、私のレーダーが言ってます!←/でも楽しいです!笑/生まれてきて良かったですよ←))

64: 紺野 桜 [×]
2013-08-29 21:59:49

...日用品ってスーパーとかにしか売ってないんじゃないの?
(/ 興味津々に小さく首を傾げて上記を述べて聞いてみて。食料品もスーパーとかにしか売ってないんじゃないかな。なんて疑問に思いながら相手を見てみたり。「...え?いやいや、無理。私、ソファーで寝るから大丈夫だよ。天理サンがベットで寝ないと...ね?」そう言って小さく首を横に振りながら前記を述べて少し笑みを浮かべながら相手を見てみたり。だって人のベッドに寝るのはあれだしね、だからソファーでいいのに。なんて内心思い。「...有り難う。」そう言って相手からスプーンを受け取って御礼をいい嬉しそうな表情をして。「...いただきます。」と手をゆっくりと合わせて前記を言えば一口食べてみたり。やっぱり美味しい、料理上手だなぁ。なんて内心思い。 /)

(/はい、あげませんよ!←/可愛くないです!めちゃくちゃ不細工ですからね!あ、それ分かります!私も楽しいです!←/そうですね!笑/)

65: 天理 湊 [×]
2013-08-29 22:15:08

最近はコンビニにも売ってるんだよ。
(5年前にはコンビニに日用品までは売ってなかったかもな、それを考えるとかなり便利になってるんだな、なんて考え上記を述べて。「寝ろ。俺のベットじゃ寝れないっていうのか?」と命令の様に言って。精神的にダメージが来てしまうから本当に寝てもらわないと困る、また相手専用のベットでも買ってやるか、でもまたお金がかかってしまうな、もう少しバイトの時間とか増やせば大丈夫か、なんて思い。食べ始めて美味しそうな表情をする相手を見ると、一人暮らしする為だけに料理が出来るようになっていたのだが、これからはこういう使い方も出来るなら良かったな、と内心思っていて。

((/意地悪です!←/可愛いです!不細工なんて有り得ない!本当に楽しくて仕方ないです!←/これからもよろしくお願いします!←))

66: 紺野 桜 [×]
2013-08-29 22:36:13

...へぇ、便利な場所になったんだねー。
(/ 相手の言葉に興味津々に上記を述べて。凄く便利な場所になったんだぁ、じゃあ、私が知らないお店とかも出来てるのかな。なんて疑問に思いながら相手を見て。「...い、いや。寝れない訳じゃないけど。でも、天理サンのベットだから天理サンがベットで寝ないと駄目だよ。私、ほんとにソファーでいいから。それに私、5年もここにいてずっと床で寝てたし。」と前記を述べて少し苦笑いを浮かべて相手を見たり。5年も床で寝てて最初の方は体が痛くなったけど今ではもう慣れてしまって。「...料理、出来るんだね。」と意外と言うような顔をしながら相手を見たり。パクパクと美味しそうにオムライスを食べながら相手をジーと見詰めるように見て。 /)

(/意地悪!?初めて言われましたよ!笑/可愛くないです!不細工過ぎて周りの人もめちゃくちゃ見てきますよー!!←/私もですよ!此方こそ、宜しくお願いします!←/)

67: 天理 湊 [×]
2013-08-29 22:50:13

まぁな。
(5年も経てば店も周りの雰囲気も変わってしまっているだろう。それを思うと街の写真でも撮って来てやろうかな何て考えて。「駄目だ。住まわせてやってるんだから言う事聞け。」と苦笑いする相手を見て前記を述べ。5年間もずっと床で寝てたなら尚更ベットで寝かせてやりたい、と思い。「当たり前だろ。」と意外そうな顔をしている相手に言ってやり。一人暮らしするのに料理が出来なくては困る、そんなに意外に見えるだろうか?と考え。それでも美味しそうに食べてくれる相手を見ると料理人達はこういう顔が見たいから料理を作る事を仕事にして働いているんだろうな、何だか今は気持ちが分かるような気がする。

((/意地悪ですよー!写真ぐらい下さい←笑/それは可愛過ぎて周りが見てくる、の間違いでは?←楓ちゃんといい桜ちゃんといい素晴らしいキャラ達と話せて幸せです!結婚生活よろしくお願いします←))

68: 紺野 桜 [×]
2013-08-29 23:04:50

...あ、また写真とか撮ってきて?
(/ お店とか撮ってきて欲しいなぁ。なんて思いながら相手を見て小さく首を傾げて聞いてみたり。今のお店とかどんなんか気になるしね。「...うー...。でも、駄目。天理サンがベットで寝て。」と前記を述べて相手をジーと見詰めるように見てみたり。だって人のベットで寝るのは悪い気がするし、天理サンが風邪引いても困るし。なんて思いながら。「...意外...。」と小さくポツリと呟いてオムライスを食べ終わり。「...ごちそうさまでした。美味しかった、有り難う。」とそう言えば嬉しそうな表情をして笑みを浮かべてみたり。お皿をキッチンへと持っていき。 /)

(/意地悪なんて言われたこと無いですよ!意地悪じゃないです!嫌です、写真はあげませんよ!笑/いやいや、違うでしょ!私が不細工過ぎるのでそれを見てるんですよ!笑/アハハ、有り難う!←/此方こそ!笑/)

69: 天理 湊 [×]
2013-08-29 23:23:47

お、おう。
(今考えていた事を頼まれたので少し驚き。写真なら携帯電話を使うのだが、携帯電話の写真機能など人生で使った事がなく、何のためにあるのだろうと思っていた。まさか使う時が来るとは。「駄目じゃない。寝てくれ、頼む。」と前記を述べて。ここまで来たらもう寝てくれないと困る、何かしてやれば寝てくれるのだろうか。一緒に寝るとか…いやいやいや、それは無い。意外と言われて、そうだったのか、と思い。「これからは朝昼晩に作ってやるから食べろよ?」と嬉しそうな表情の相手に言って、キッチンへと向かっているので、もしかすると皿洗いでもしてくれるのだろうか、なんて考えて。

((/言われた事無くても意地悪です!下さいよー!←/いやいやそれは絶対可愛過ぎるから見てるんですよ!笑/いえいえ!←/幸せな家庭を築きましょうね!←笑))

70: 紺野 桜 [×]
2013-08-29 23:37:46

...やった。
(/ 相手の言葉に嬉しそうな表情をして上記を述べて。今のお店とか見れるなぁ。なんて内心思い。「...ほんと、駄目だって。だって天理サンが風邪引いたら困るしね。だから、天理サンが寝て?」とジーと見詰めるように相手を見れば前記を述べてみたり。別に私なんかソファーで充分なのに。なんて内心思い。「...え?わざわざ、いいの?」相手の言葉にキョトンと不思議そうな表情をして小さく首を傾げて聞いてみて。2人分も絶対めんどくさいでしょ。なんて思いながら相手を見詰めるように見て。お皿を1度流しに置けば水を出して洗い始めて。相手を見れば相手のお皿を指差して「...お皿。」と一言。 /)

(/意地悪なんかじゃありません!!あげません!!!←/いやいや、絶対に違いますよ!私が不細工過ぎるからです!笑/はい、そうですね!笑/)

71: 天理 湊 [×]
2013-08-29 23:59:06

まぁ、楽しみにしとけ。
(相手が嬉しそうな表情を見ると沢山撮って来てやるかと少し微笑んで上記を述べて。「じゃあ、何でもしてやるからベットで寝てくれ。」と頼み。別に風邪なんて引かないし、そもそもそう言う問題じゃない。逆にベットで寝てくれないと気になって此方が寝れなくなる。そうなるぐらいなら何でも言う事を聞いてやる方がマシだと考えて。「一人分増やすだけだからな。」一人分なのを二人分にする事ぐらい大した事じゃない。お皿を指さされ思ってた通り皿洗いをしてくれるようなので「皿洗いしてくれるのか?ありがとな。」と素直に皿を相手のもとまで持っていくとお礼を言って相手の頭を撫で。

((/意地悪です!下さいよ!大事にしますから‼←/いやいや、自分に自信を持ってください!可愛いですから!←/嬉し過ぎますー‼笑←))

72: 紺野 桜 [×]
2013-08-30 00:13:01

...うん、楽しみにしとくね。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて笑みを浮かべて上記を述べて。やった、お店とか見れるなぁ。なんて呑気にそんな事思い。「...何でもしてくれるのは嬉しいけど...やっぱり天理サンがベットで寝て。私なんかソファーで充分だから。」そう前記を述べて相手をジーと見詰めるように見て。何でもしてくれるのは嬉しいけどなぁ、やっぱりベットを奪うのは悪い気がするから。「...なら、お願いします。」そう言って笑みを浮かべてお願いしてみたり。だって作ってくれるからお願いはしないとね。「...うん、住ませてもらってるから、これくらいはするし。」と少し笑みを浮かべて相手が頭を撫でてきたのを見ればキョトンとしたような表情をして。 /)

(/意地悪なんかじゃありませんよー!!←/あげませんっ!いやいや、大事になんてしなくて良いですよ!←/えー...自信ありませんよ!可愛くないですからー!!←/そうですかー?笑/)

73: 天理 湊 [×]
2013-08-30 00:29:07

どんな場所が見たい?
(せっかく写真を撮ってくるのだから見たい場所でも聞いておこうと思い上記を述べて。なかなか頑固な相手に考え。どうすればベットで寝てくれるのだろう、相手は己にベットで寝て欲しい、己は相手にベットで寝て欲しい。なら答えはアレしかないのか?いやいやちょっと待て流石にそれは…それでも何があっても相手をソファーなんかで寝させるわけにはいかない、と意を決し「分かった。俺はベットで寝る。でも御前もベットで寝ろ。」と言うと、言ってからすぐに己はなんて恥ずかしい事を言ってしまったんだと後悔して。いくらそういう事を気にしない相手だからと言って一緒に寝るなんて嫌がるに決まっている。「任せとけ。」とこれで食事は二人で食べれるな、なんて考え。「じゃあ、頼む。」と撫でたままいて。

((/写真をくれないなんて意地悪です!←/大事に保管して毎日見ます!←/とっても可愛いですよー。←/はい!夢が叶いました!笑←))

74: 紺野 桜 [×]
2013-08-30 00:48:53

...んー...場所は何処でも良いよ。天理サンが好きな場所とかでもいいし。
(/ 相手の言葉に一瞬考え込むが別に何処でもいいやなんて呑気にそんな事を思いながら上記を述べて笑みを浮かべてみたり。どんな場所でいから見たいと思い。「...へ?ごめん、もう一回言ってくれない?」と。いやいや、だって聞き間違いがあるかもしれないし。だって天理サンが言った言葉は"御前もベットで寝ろ。"と言った。いやいや聞き間違いがいい。なんて思いながら相手をジーと見詰めるように見て。「...楽しみにしとくねー」そう言って笑みを浮かべてみたり。「...うん、了解」と小さくコクッと頷いて笑みを浮かべて前記を述べてお皿を洗い始めて撫で受けて。 /)

(/あげたくないものはあげたくないのです!意地悪ではありません!笑/えぇ!?毎日!?←/可愛くないですよー!←/良かったですね!笑/)

75: 天理 湊 [×]
2013-08-30 01:04:58

俺の好きな場所か…。
(己が好きな場所で大したところなどないのだが、相手にとってはそれが良いのだろう、と思い頷き。もう一回言ってという相手の言葉に、勘弁してくれ、もの凄く恥ずかしかったのにもう一度言わなくてはならないのか、しっかり聞いておいてくれなんて思いも「だから、御前も俺と一緒にベットに寝ろって言ってるんだよ。」とはっきり言って。恥ずかしさのあまり少し顔を赤くしてしまい目を逸らし、何を言ってるんだろう、と再び後悔して。「あぁ。」と己も笑みを浮かべ。結構しっかりしている奴なんだな、と思いながら皿を洗う相手の頭を撫で続け。

((/またまた恥ずかしがっちゃてー。←/はい、毎日見て元気をもらいます!←/可愛いんですよー‼←/話が少し変わるんですが、桜ちゃん、楓ちゃん、2人いるので本体さんの良い呼び方とか無いですかね?))

76: 紺野 桜 [×]
2013-08-30 01:24:19

...うん、好きな場所。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて少し笑みを浮かべてみたり。どんな場所が好きなのかなと気になったから。「...へ?何で!?いやいや、私ソファーで...」と。どうやら聞き間違いじゃないらしい。一緒に寝るのは流石にねー。相手をジーと見詰めるように見ては顔が赤い相手を見て小さく首を傾げて「...顔赤いけど大丈夫?」と相手の顔を覗き込んで聞いてみて。んー...何で顔を赤いんだろう。なんて疑問に思いながら相手をジーと見詰めるように見て。「...ふぅ、終わった」と撫で受けながら小さく呟いて相手を見上げるように見て。 /)

(/いやいや、恥ずかしくありませんよー!←/いやいや、私の写真なんか毎日見たら逆に元気無くなりますよー!笑/可愛くないですよ!んー...好きに呼んでくれて構いませんよー!!!←/)

77: 天理 湊 [×]
2013-08-30 01:40:27

大した場所じゃないぞ?
(一応、己の行く場所に期待しない様に上記を述べておき。「御前は俺にベットで寝て欲しいんだろ?でも俺は御前にベットで寝て欲しい。だから妥協案。」と。ここまで恥ずかしい事を言わせておいて、まだベットで寝ようとしないのか、なんて思い少し呆れ。「うるさい、大丈夫。」と顔を覗き込まれ再び顔を逸らし、さっきの言葉が恥ずかしいんだよ、分かれよ!と心の中で叫んで。「お疲れ。御風呂入れよ。」と撫で受けながら良く出来たな、なんて思うもお礼を言って相手の頭をポンポンと撫で、先程沸かしておいた御風呂に勧めて。

((/照れちゃってるんですねー?←/いえいえ、毎日見て可愛いなぁって癒されるんです!←/可愛過ぎます!何でも良いから呼んで欲しいニックネームとかペンネームみたいなの無いですか?←))

78: 紺野 桜 [×]
2013-08-30 01:51:45

...うん、それでもいいよ。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて笑みを浮かべて上記を述べて。「...うん、確かにそうだけど。私なんかソファーで充分だしそんなの気にしなくていいよ?」と小さく首を傾げて前記を述べて聞いてみて。流石に一緒に寝るのはあれだしね。別にソファーで寝ても全然気にしないのに何でだろう。なんて疑問に思いながら相手をジーと見詰めるように見て。「...うるさくないし。大丈夫なら良いけど。」そう言って笑みを浮かべて相手から離れて。「...先に入ってきていいよー?」と小さく首を傾げて相手を見上げるように見て聞いてみて撫で受けて。先じゃなくてもいいんだけどなぁ。なんて思いながら相手をジーと見詰めるように見て。 /)

(/いやいや、照れてません!笑/可愛くないですし癒されませんよー!!!←/可愛くないですよ!んー...特に無いんですよねー...!適当にあだ名決めちゃって良いですよー!!!←/)

79: 天理 湊 [×]
2013-08-30 02:15:44

なら、撮ってくる。
(相手の言葉に頷いて少し微笑み上記を述べて。「十分じゃない。御前が一人でベットで寝るか、俺と寝るか、どちらか選べ。」と相手を見て。己も一緒に寝たくて言っているのでは無い、ただどうしても相手がソファーで寝て己だけベットで寝ると言うのが許せないだけである。「大丈夫だから気にするな。」と言っておいて。さっきの言葉が恥ずかしいからなんて言えるわけも無く「そうか?なら入ってくるよ。」と己も疲れていない事はないので先に入っていいなら入らせてもらおうと浴室に足を運べようとするが振り向いて。「あ、そうだ。」と何かを思い出した様に相手に近付き。「これプレゼント。」とコンビニで買ってきた沢山の本を差し出して。

((/えー、照れ屋さんだなー!笑←/可愛いですし癒されます!←/可愛いです!認めてください!←/あだ名ですか?じゃあ、私のあだ名もお願いします!←))

80: 紺野 桜 [×]
2013-08-30 09:43:03

...うん、有り難う。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて少し笑みを浮かべて上記を述べて。「...ソファーで十分だよ。私はどっちも嫌なんだけど...。」と小さく呟くように前記を述べてみたり。天理サンがソファーで寝るなら私がソファーで寝るし、一緒に寝るのもいいんだけど天理サン嫌がるだろうし。なんて内心思い。「...うん、なら良いけど。」と少し笑みを浮かべてみたり。顔が赤い理由が知りたいなぁ。なんて内心思い。「...ん、どうぞー。」と先に御風呂に入ると言う相手に前記を述べて笑みを浮かべてみたり。ソファーにチョコンと座って相手を見れば何故か戻ってきて「...え?わぁ、有り難う。」と嬉しそうな表情をして沢山の本を受け取り笑みを浮かべてみたり。本なんか久し振りだなぁ。なんて内心思いながら1冊手に取ってみたり。 /)

(/いや、照れてません!!←/可愛くないですし癒されませんよー!!笑/絶対認めませんよ!笑/はい、あだ名です!天理様にもあだ名つけるんですか?←/)

81: 天理 湊 [×]
2013-08-30 11:36:09

(本当に相手を見ていると何でもしてやりたくなってしまう、と思い己も少し笑みを浮かべて。「御前は俺と寝るのが嫌か?」と少しショックを受けた様な表情で聞いてみて。男と同じベットで寝るなんて嫌に決まってるよな、でも己は相手にどうしてもソファーなんかで寝て欲しく無い、と考えていて。それでもさっきから言ってる言葉は全部恥ずかしい、思い返すだけで再び少し顔が赤くなってしまう。本を渡すと嬉しそうな表情をする相手を見て、こういう表情が見たかったんだよな、なんて思い。「それを全部読み終わったらまた新しいのを買って来てやるよ。」と本ぐらいなら買ってやれるし、喜んでくれるなら己も嬉しいと前記を述べて。ずっと一人で良いって思っていたからこんなに人の為に色々やるのは初めてかもしれない。

((/嘘はいけませんよ‼←/可愛過ぎて癒されまくりますー!←/認めましょうよ!笑/分かりました、考えます!そうです、私にもつけて下さい!←))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle