TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

nl/ この想い、届いていますか?/310

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 天理 湊 [×]
2013-08-27 20:09:08

それもそうだな。
( 相手が自分のした事に気付いていない様なので己から言うのも恥ずかしくなってしまうので分からないならそれでいいか、なんて考え。「そうなのか。特別なんだな。」と相手の言葉に少し驚いて、それなら己は他の幽霊に触る事が出来ないと言う事か?そもそも他の幽霊は見えるのか?なんて考えていたら日が暮れそうなので一旦おいておき。「やっぱりそうか…。」相手の返答はすでに分かっていたので小さく溜め息をついて。恐らく出て行かせることも成仏してもらうことも不可能だろう、なら無駄に考えるだけ意味ないと諦め。己も出て行く事は出来ないのでこの幽霊と暮らすことになるのか。と思いながら相手をじっと見て。

((/マジです!笑 運命の出会いですね←笑))

22: 紺野 桜 [×]
2013-08-27 20:35:04

...うん、私何かしたっけ...?
(/ 自分が何をしたのか気になりながらそう言って小さく首を傾げて相手を見上げるように見れば聞いてみて。何したっけ?なんて内心不思議に思いながら相手を見て。「...特別なのかな...?」と相手の言葉に小さく首を傾げて聞いてみて。んー...特別だから触れたりするのかな。なんて内心考え込んで。「...ん...。なんか、ごめん...」と小さくコクッと頷いては急に謝りシュンとしたようにしてそう言って。此方を何故か見ている相手を見れば小さく首を傾げて此方も相手をジーと見詰めるように見て。 /)

(/マジですかー!!!←/ほんとですね!)

23: 天理 湊 [×]
2013-08-27 20:51:14

い、いや別に。
( 流石に服装を褒めてもらって嬉しかったなんて言えるはずも無く、少し焦って上記を述べて。「特別だろ。」と相手の言葉に、どう考えてもこの幽霊は特別だと思う。「何謝ってるんだよ。」と謝られる事なんてすでにあり過ぎるので今更謝られても、結果はどうにも変えられない。シュンとしている相手を見ると何故か罪悪感があり再び頭を撫でて。「此処は俺の部屋だ、だから俺は此処に住む。御前は俺と一緒に暮らすことになるぞ?」と分かっている事だが一応言っておき。幽霊だからと言って相手は女、それを考えた上で相手は己と暮らすのだろうか、なんて思いつつ返答を待って。

((/どのキャラだと思いますか?←笑))

24: 紺野 桜 [×]
2013-08-27 21:04:40

...んー...そう?
(/ 少しまだ気になっているが小さく首を傾げて上記を述べて。何したっけなぁ。なんてんー...と考え込んで小さく首を傾げて。「...よく、分かんないや...」と少し笑みを浮かべてそう言って。特別なのかなぁ。とんー...と1人考え込んで小さく首を傾げて。「...何って、まぁ、色々?」と言えば小さく首を傾げて、シュンとしているなか急にまた頭を撫でられて不思議そうな表情をして顔を上げれば相手を見上げるように見て小さく首を傾げて。「...ん、別に私はいいんだけどさ、天理サンは嫌じゃないの...?」と小さく首を傾げて聞いてみて。だって幽霊となんかと居ても特に楽しい事なんてないし。なんて内心思いながら相手を見上げるように見て相手からの返事を待って。 /)

(/えー...瑠衣チャンキャラとか、三浦サンキャラとか、防人サンキャラとか、色々あるんですが...。←/瑠衣チャンキャラですかっ?←笑/)

25: 天理 湊 [×]
2013-08-27 21:20:47

そうそう、気にするな。
( まだ気になっている相手に適当に上記を述べて誤魔化し。「分かんなくていい。」もうバレたくないから深く考えないでくれー…と心の中で訴えつつ。多分、相手は幽霊の中でも特別なんだと思う、それはいままで幽霊に会った事は無いし、触れれてしまっている。もう一つの可能性は己が特別な事なのだが、それは出来れば考えたくない。そんな事を考えながら相手の頭を撫で続け。「嫌に決まってるだろ?」とはっきりと言い。もともと一人暮らしがしたくて来たのにまさか幽霊と暮らすことになるなんて嫌に思わない奴はいないだろう。それでもこれ以上何をしても意味ないので諦めていて。

((/その通りです!良く分かりましたね←笑))

26: 紺野 桜 [×]
2013-08-28 07:27:37

...ん、分かった...。
(/ 相手の言葉に素直に小さくコクッと頷くが内心結構気にしていて。思い出せないや。なんて内心思いながら小さく首を傾げてみたり。「......。」特別なのかなぁ。と考え込んでは相手がまだ頭を撫でているので撫で受けては考え込んで。頭、撫でるの好きなのかな。と内心そんな事を思いながら相手を見上げるように見てみたり。私が特別なら天理サンは凄い霊感があったり?。と内心そんな事を考えながら相手を見上げるように見て。「...だよねー...。」と前記を述べれば小さく溜め息ついて相手を見て。「...まぁ、邪魔とかしないし、安心してー...。」そう言いながらソファーの背もたれにもたれ掛かって相手を見上げるように見ながら少しだけ笑みを浮かべてみたり。「...ところでさ、ずっと思ってたんだけど。...何歳なの...?」そう言って小さく首を傾げて聞いてみて。だって先輩とかだったら困るしね。なんて内心思いながら相手の返事を待って。 /)

(/まさかの瑠衣チャンキャラでしたか!←/何となく、勘ですよ!笑)

27: 天理 湊 [×]
2013-08-28 07:52:16

…。
(頷いて分かってくれた事にホッと胸を撫で下ろして。見上げてくる相手をずっと撫でていると何だか犬や猫といった動物を撫でている様な気がしていて。そう考えてみるとペットとしてこの幽霊を家に置いていてもいいかも…いや、良くないな。なんて再び心の中で葛藤し。相手が特別だとするなら何故己は見えているのだろうと疑問に思い、凄い霊感を持っているのだとしたらそういう系統の仕事に就こうかな、と冗談を織り混ぜながら考え続け。「当たり前だ。」と本当に当たり前の様に言い放つが溜め息をついている相手を見ると言い過ぎたか?なんて心の中で思い。「20歳だけど、御前は?」幽霊のくせに己の年齢など気にしてたのか、と前記を述べて。相手の見た目年齢で言うとどうみても中学生ぐらいだから14、15歳ってところかなと相手が答える前に頭の中で先に予想しておいて。

((/まぁ、何となく分かりますよね。笑 瑠衣は振られてますが…←/今から用事があるので次のレスは返すのが遅れます、すいません!))

28: 紺野 桜 [×]
2013-08-28 08:09:51

....。
(/ ずっと己を撫でている相手をジーと見上げるように見ながら「...撫でるの好きなの...?」と小さく首を傾げて聞いてみて。ずっと撫でてるし、好きなのかなぁ。「...私が特別なら、天理サンは霊感強いんじゃない...?」と先程思ったことを相手を見上げるように見ながら前記を述べれば小さくコクッと頷いてみたり。だって他に何もないし、霊感が強かったら毎日幽霊見てるよね。なんて思いながら小さく首を傾げてみたり。「...まぁ、嫌なら話し掛けないでいいし...」そう言ってソファーの背もたれにもたれ掛かりながら足をあげて体操ズワリをしてみたり。迷惑なら迷惑って言われた方がいいし。「...今、絶対中学生とか思ったでしょ...」と相手を見上げるように見ながらそう言って。「...これでも、19歳...」と小さく呆れたように溜め息つきながらそう言って。やはり身長が小さいから中学生とかに思われてしまう。なんて思いながら溜め息ついて。 /)

(/あの、学園に女子は私と瑠衣チャンぐらいですしね!笑/私が振っちゃいました...←/了解しました!)

29: 天理 湊 [×]
2013-08-28 10:52:32

いや、好きってわけじゃないけど。
(相手の指摘に撫でる手を止めて上記を述べて。少し撫で過ぎたか、と思いつつ「御前を撫でてると何かペットみたいに思えてくるんだよ。」と一応長く撫でている理由を言っておき。「俺が幽霊を見たのは御前が初めてなんだけど…。」その事は己も考えたがもしも霊感が強いなら20年間生きてきて幽霊に出会った事が無いわけがない、もしかすると実は幽霊じゃなかったりして…触れちゃってるし…、と考えてみるが先程手に触れた時、確かに脈は無く冷たかった。考えれば考えるほどややこしくなっていき。「流石にそれはちょっと…。」話し掛けなくても良いと言う相手だが、いくら一人が好きだからと言って少女を無視して生活する事など出来ず。「うっ…。」こいつまさか心が読めるのか?なんて思うもそれは無いだろう。「19歳!?」相手の言葉に露骨に驚けば年齢的に言うと同じ大学生じゃんと焦るも深呼吸をして、まだ身長しか見てなかった、身長で決めつけるのは良くないな、と再び顔を近づけてジーっと見詰めると顔立ちは大学生っぽい気がする。つまり身長がかなり低い大学生なのか、と一人で納得して。

((/お待たせしてすいません! 今のところ女子二人ですよねー笑/もう振られた時は本体まで泣きそうに…←笑))

30: 紺野 桜 [×]
2013-08-28 11:16:44

...え?そうなの...?
(/ 相手の言葉にキョトンと不思議そうな表情をして相手を見上げるように見て上記を述べて。「.....はい?何でペット?」と相手の言葉に更にキョトンと不思議そうな表情をして小さく首を傾げて聞いてみて。犬とか猫じゃないんだけど。もしかして動物に見られてる??と何故か勘違いをしていたり←/。「...え?じゃあ、幽霊見たことないの?私以外に...」相手の言葉に驚いたような表情をして小さく首を傾げて聞いてみて。だったら霊感なんて無いよね。私は完璧幽霊だと思うんだけどなぁ、あ、もしかしてまだ生きてるとか?。なんて内心思いながら相手を見て。「...ん?嫌なんでしょ...?」そう言って小さく首を傾げて聞いてみて。だったら無視とかしたらいいしね。「...あれ?もしかして、ほんとに中学生とか思ってたの!?」と相手の反応を見ていてそんな事を言えば相手をジーと見詰めるように見て。「...そう、19歳...」と小さくコクッと頷いてそう言って相手が何故か見詰めてくるため此方もジーと見詰め返してみたり。この人絶対身長小さいとか思ってそう。と1人頷いている相手を見れば内心そう思い。 /)

(/全然大丈夫ですよ!そうですねー!意外に少ないんですよー!笑/えっ!?それは、すみません!←/)

32: 紺野 桜 [×]
2013-08-28 13:39:47

...可愛い?確かに可愛いよ...。
(/ 相手の言葉に一瞬キョトンとしたがすぐに上記を述べて。可愛いって言ったのは多分動物の事だろう、と思い。「...可愛いけどね?私、動物じゃないし...」と少し苦笑いを浮かべながらそう言って。「...じゃあ、何で...?」と小さく首を傾げて聞いてみて。だって普通なら見えないはずなのに何でだろう?。と小さく首を傾げて考え込み。「...ほんと!?良かったー...」そう言ってホッと安心したように少し笑みを浮かべてみたり。「...まぁ、中学生の頃の身長だし、しょうがないかぁ...」と相手を見上げるように見ながらそう言って。身長は中学生の頃の身長だからおっきくなれないし。「...何となくじゃなくてちゃんとした19歳だし...」と相手を此方もジーと見詰めるように見ながらそう言って。絶対身長低いとか思ってそうだし。なんて相手を見ながら思い。 /)

(/乗り過ごしたら困りますよー!笑/私も遅れちゃってすみません!ほぅほぅ、私達ラブラブなんですね!←/ほんと、すみません!←/)

33: 天理 湊 [×]
2013-08-28 14:15:12

そうだな
(キョトンとしている相手を見て、こいつは自分に可愛いと言われた事に気付いていないな、なんて思い。まぁ、気付いていないならいいか、恥ずかしかったし。「確かに動物じゃないな。」と再び相手の頭を撫で始めて。「何でだろう…でも考えたってどうせ分からないから運命って事にしとこうか。」これ以上考えても答えが出るはず無いので前記を述べて。本当は考えるのが面倒になっただけなのだが。「特別だぞ?」と念を押して言っておくも、安心して笑みを見せる相手を見ると、これで良かったのかも知れないと思えてくる。「死んでからは大きくなれないのか?」と問い、中学生の時からと言うことは恐らく相手は中学生の時に死んだのだろうと容易に分かり。「分かってるよ。」相手を見詰めながら述べ少し微笑み。

((/終点なので大丈夫です!笑/いえいえ私が遅れまくっているので気にしないで下さい。いやーラブラブ過ぎてヤバいですよ!←/いえ、冗談なので大丈夫です!笑))

34: 紺野 桜 [×]
2013-08-28 14:56:14

...うん...
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて。確かに動物可愛いよね。なんて内心思いながら相手をみたり。「...そ、動物じゃない..。人間だし...。」と撫で受けながらそう言って。動物に似てるなら分かるけど。なんて内心思いながら相手を見上げるように見て。「...ん、そうしておこ...」そう言って小さくコクッと頷いて少しだけ笑みを浮かべてみたり。考えるだけめんどくさくなってくるし。「...うん、有り難う...」そう言って笑みを浮かべて嬉しそうにして相手を見上げるように見てみたり。「...え?さぁ、分かんないけど...私はおっきくなれなかったし...。」そう言って少し苦笑いを浮かべて相手を見上げるように見て。中学生で亡くなったのにまだこの身長だし。なんて内心ブツブツ言いながら。「...なら、いいんだけど...」と相手の笑みを見れば一瞬固まったがすぐに少し笑みを浮かべてそう言って。笑った。なんて内心思いながら相手をジーと見詰めるように見て。 /)

(/それなら大丈夫ですねー!!←/いや、私も遅れちゃっているので!ですよね、だから皆さん入れないんですよ!笑←/良かったです!)

35: 天理 湊 [×]
2013-08-28 15:34:01

…。
(相手の人間だという言葉を聞いて、いやもう人間では無いような気がしなくもないなんて思いが、一応口には出さないでおき。撫で続けながら「それにしても此れからは大変そうだな。」と幽霊と一緒に暮らして行く毎日を想像するだけで凄く大変なのが分かる。まず幽霊の事が良く分からないので一つ一つ確認しないといけない。「まぁ、俺が割り込んで来たようなもんだから。」嬉しそうに微笑む相手を見ると前記を述べて。「そうか…。」死んだらそこから身長が止まるなんてそんな法則があるのだろうか、幽霊の事情なんて知った事じゃない、まぁ此れから知っていくことになるのだろうが。そんな事より今は、これから暮らしを考えないと、「そう言えば食事は?」幽霊はお腹が空くのだろうか疑問に思い少し首を捻って聞いてみて。

((/駅員さんに起こされて恥ずかしかったです!笑/お優しい!/これはもう付き合うしか無いですね!←))

36: 紺野 桜 [×]
2013-08-28 16:13:44

...?
(/ なにも喋らなくなった相手を見れば小さく首を傾げて相手を見上げるように見て。「...大変?どうして...?」そう言って小さく首を傾げて聞いてみては撫で受け。何で大変何だろう。と不思議そうな表情をして考え込み。幽霊の事知っておかないと駄目かな、私、全然知らないんだけど。なんて呑気に思いながら。「...そうだけど、天理サンの部屋なのに...」そう言って相手を見上げるように見て少しシュンとし。「...ん、そう...」そう言って小さくコクッと頷いて。身長おっきいのいいなぁ。なんて思いながら相手をジーと見詰め。「...ご飯?んー...そういや、空かないなぁ...」なんて小さく呟いてみて。相手に聞かれるまで自分が食べていない事に気付いて。 /)

(/駅員サンに起こされたんですか!?笑/いやいや、そんな事無いですよ!そうですねー!!←笑/)

37: 天理 湊 [×]
2013-08-28 16:57:07

大変だろ…幾ら幽霊でも御前は女だからな。
(一応相手と己は男と女。幽霊だという事を除けばもはや同棲になるのだ。大変に決まっている、生憎己は同棲した経験などない。そういう事を考えながら相手の頭を撫で続け。「もういい、出られないなら気にするなよ。」と今更シュンとしている相手を見て、もっと前から気付けよと思いつつ言ってやり。「何?身長が羨ましいのか?」とジーっと見詰めてくる相手に嫌み半分で冗談と思い言ってみて。「空かないなら食事の心配無いな。」と幽霊はお腹が空かないのだなと新しい知識を覚えて。「じゃあ、風呂は?」と幽霊でも御風呂は入るのかなと再び疑問に思った事を聞いてみて。

((/起こされました!笑/優し過ぎますよー。やったー!ついに告白が成功したー!←/瑠衣も喜びます←))

38: 紺野 桜 [×]
2013-08-28 17:19:17

...うん、女だけど...?
(/ 幽霊なのは分かっているが女だから何。なんて全然意味がわかっていない様子で小さく首を傾げて上記を述べてみたりして撫で受けて。「...ん、有り難う...」そう言って笑みを浮かべて相手を見て。ウン、意外に優しいかも。なんて呑気に思い。「...い、いや、別に...」と相手をジーと見詰めながら首を軽く横に振りながらそう言って少しムッとしたような表情をして少し頬を膨らましてみたり。「...ん、そだねー...。」そう言って小さくコクッと頷いて。ご飯ちょっとだけもらってみよー。なんて内心思いながら相手を見て。「...御風呂?んー...この部屋多分さっきまで水出なかったから。入ろうと思っても入れなかったし...」と少し苦笑いを浮かべてそう言って相手を見上げるように見てみたり。御風呂かぁ、入りたいなぁ。なんて内心思い。 /)

(/起こされるの恥ずかしいですよね!笑/優しく無いですよ!良かったですねーーー!!!←/ですねー!笑←/)

39: 天理 湊 [×]
2013-08-28 18:55:04

だから、いいのか? 男と毎日一緒だぞ?
(首を傾げる相手の反応を見ると全く意味を分かっていない様なので呆れ気味に上記を述べて。恥ずかしいとかそういう感情は無いのだろうかなんて思いつつ。「今からよろしくな。」と不本意ながら今から共に暮らす事になったのだからと一応言っておき、呑気な相手の頭を撫で続け。「おー、羨ましいのか。そうか、そうか。」相手の初めて見る反応に少し嬉しくなりからかってみて。「って事は入るって事だな。」入りたくても入れなかったと言うことは遠回しに入りたいって事だなと確信して、二人入るならお湯は変えた方が良いかな?相手は女だし、なんて考えながら相手を見て。

((/凄く恥ずかしいです!笑/優しいですー←/瑠衣と共に私まで嬉しく過ぎます!←))

40: 紺野 桜 [×]
2013-08-28 19:21:58

...ん?別にいいけど...
(/ 相手の言葉を納得して小さくコクッと頷いて上記を述べて。別に男の子一緒でも何か起きる訳でもないしね。だから、別に大丈夫なのに。なんて内心思いながら相手を見上げるように見てみたり。「...ん、此方こそ宜しく...」そう言って少し笑みを浮かべて。まぁ、仲良くしてあげようかな。なんて内心呑気に思いながら撫で受けて。「...え?そんな事言ってないでしょ?」と相手をジーと見詰めるように見てそう言ってムッとしたような表情をして頬を膨らましてみたり。確かに身長おっきいの羨ましいけど。「...ん、そういうことだねー...」と小さくコクッと頷いて少し笑みを浮かべてみたり。やった、御風呂入れる。なんて内心呑気に思いながら少し嬉しそうな表情をしてみたり。 /)

(/ですよね!私も一回寝ちゃって起こされましたからねー!←/優しく無いですよー!!!←/瑠衣チャンも嬉しくなるんですね!←/)

41: 天理 湊 [×]
2013-08-28 20:06:30

そうなのか…。
(そういう事には気にしないタイプなのか、己は少し気にするんだけどな。なんて思いつつ。結局、己は此れからこの幽霊と共に暮らすんだなと改めて思ってみると、もしかしたら楽しくなるかもなんて呑気に考えて。「顔が言ってるぞ。」と相手の膨らましている頬をつついて。そんなに羨ましかったのか、相当身長にコンプレックスを持っているんだな、と思い。「じゃあ、早速入れるか。」と御風呂の準備でもしようかなと前記を述べて。相手の嬉しそうな表情を見ると何でもやってやりたくなる、こんな気持ちは普段全く思わないのだが、やっぱりペットを可愛がってやりたい気持ちと同じなのか?なんて考えていて。

((/同じですね!←/優しいですよー!←/はい!嬉し過ぎて泣いちゃうかも←))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle