TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

nl/ この想い、届いていますか?/310

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: 天理 湊 [×]
2013-09-05 22:42:15

良かった。
(相手の言葉に上記を述べて。良かったのか?冗談で買ってきた猫耳なのに…しかもただ売れ残りで特売だっただけなのに…それでも着けてくれたら似合うとは思う。「大した事ねーよ。」と呟き。センスもそこまで自信ないし、相手の嬉しそうな表情が見たいからやっているだけで此方が御礼を言いたいぐらいだ。「今。俺も着るから。」と言って。もしかすると迷惑だったかな、それでも絶対に似合うと思って買ってきたので是非とも着た姿を見てみたい、なんて思っていて。

303: 紺野 桜 [×]
2013-09-05 22:49:39

有り難う。ほんと、嬉しい。
(/ 相手が買ってきてくれた服を見て相手を見上げるように見れば上記を述べて嬉しそうな表情をしながら笑みを浮かべてみたり。服なんて全然買わなかった。だから、凄く嬉しいんだよね。なんて思い。「ん、分かった。じゃあ、ちょっと着替えてくる。」そう言ってソファーからゆっくりと立ち上がってお風呂場の方へと。相手に買ってきてもらった服を持っていき。お風呂場の方に行けば相手の服をジーと見詰めてみたり。やっぱり可愛い。相手が選んでくれたのもあるし薄いピンク色のワンピースがすきだったから。なんて思いながらワンピースを着て。「あ、ぴったり。」と着てみれば小さく呟いて。「ねぇ、出てもいー?」と小さく首を傾げて聞いてみたり。 /)

304: 天理 湊 [×]
2013-09-05 23:04:05

どういたしまして。
(相手の言葉に上記を述べて。相手の嬉しそうな表情を見れるなら己はそれだけで良い。気に入ってもらえたなら尚更良い。「行ってらっしゃい。」と手を振って。素直に着替えてくれる相手は優しいが、サイズが合わなかったらどうしようか、なんて少し心配していて。相手が着替えに行ったのを確認すると、己も御揃いの服を着ようかなと、ささっと着替え。「いいぞー。」とお風呂場の相手に言ってやり。己が思う限り、あの服は必ず似合っていると思う。店でずっと相手の事を頭に浮かべながら考えていたから、と期待していて。

305: 紺野 桜 [×]
2013-09-05 23:11:36

(/ 相手の言葉にゆっくりとお風呂場から出れば嬉しそうな表情のままワンピースを1度見て「ねぇ、これ凄くぴったりなんだけど。」と笑みを浮かべたまま前記を述べれば少し不思議そうな表情をして小さく首を傾げて聞いてみたり。ぴったりって言うのが凄くびっくりしたんだけど。だってぴったりって有り得なくない?だけど着てみたらもっと可愛い。なんて思い。相手を見れば一瞬固まって。うわぁ、カッコいい、凄い似合ってる。と相手を見上げるように見て。「湊。凄いカッコいいよ。」そう相手を見ながら前記を述べればニコリと笑みを浮かべてみたり。だってほんとの事だし。カッコいいし凄く似合ってるもん。なんて思い。 /)

306: 天理 湊 [×]
2013-09-05 23:24:54

似合っている。
(相手の姿をみると上記を呟き。予想通り相手は凄く似合っている、服だけで見た時よりも何十倍も可愛い。時間をかけて選んだかいがあったな。サイズもぴったりだったみたいで安心した、見た目判断と実は抱き締めた時の事を思い出すとサイズが大体分かる、思い出す度に恥ずかしかったけど、なんて思い。「桜も、凄く可愛いよ。」と相手の言葉に前記を述べて。己にはこういう服が似合うかどうか全く自信がなかったのだが相手の言葉を聞く限り悪くはなかったんだな、でも相手は凄く優しいから御世辞を言ってくれているのかも知れない。本心で言ってくれているのなら嬉し過ぎるな、なんて考えていて。

307: 紺野 桜 [×]
2013-09-06 18:23:17

ほんと?有り難う。
(/ サイズがぴったりだった事はもうどうでもいいや。相手の言葉に嬉しそうな表情をして笑みを浮かべてみたり。だって似合ってるって言われたら嬉しいもんね。「可愛くないけど有り難う。湊はカッコいい。あ、御世辞なんかじゃないよ?本心だから。」とニコリと笑みを浮かべながら前記を述べ。カッコいいけど相手に直で言うのはなんか、恥ずかしい。なんて思いながら相手を見上げるように見て。相手の服を見ればやっぱりセンスいいし、私が好きな色もちゃんと入っている。なんて頬を緩めてみたり。 /)

308: 天理 湊 [×]
2013-09-06 22:10:35

(やっぱり相手にはとても似合っている。惚れ直したな、恥ずかし過ぎるから言わないけど、なんて思い。今まで格好いいと言われた事は何度かあったものの、他の人に言われるより、相手に言われる方が何倍も嬉しい。「ありがと。俺も御世辞じゃないよ。」と笑みを浮かべて前記を述べて。「もう一枚の俺と御揃いのやつも着てくれる?」と首を傾げて。誰かと御揃いの服なんて初めて買ったのだが、相手と一緒なら凄く嬉しいし後悔なんてしていない。同じ服を着るなんて本当にカップルみたいだな、なんて考えていて。

309: 紺野 桜 [×]
2013-09-07 23:55:52

(/ 相手に似合うなんて言われたら凄く嬉しい。普段服なんてどうでも良かったのだが相手に褒められたら意外に服っていいなって思ったもん←/。相手の服をジーと見詰めてみたり。だってカッコいいし、なんかねー、いつもと雰囲気が違うのかな。なんて思いながら相手をジーと見上げるようにみて。「え?御世辞なんかじゃないの?」と相手の言葉にキョトンと不思議そうな表情をすれば小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみて。私が可愛いなんて有り得ないよ。なんて思い。「あ、これ?いいよ、着てくるね。」相手の言葉に小さくコクッと頷いて前記を述べれば笑みを浮かべてみたり。御風呂場に行けば先程のワンピースを脱いで相手と御揃いの服を着れば「わぁ、可愛い。」と一言。ワンピースも可愛かったけどこっちの服も可愛い。なんて思いながら御風呂場から出て相手の前に行けば見上げるようにみて「どうかな?」と小さく首を傾げて聞いてみて。 /)

310: 天理 湊 [×]
2013-09-08 00:19:13

御世辞じゃない。本心だから。
(相手の言葉に上記を述べて。やっぱりまだ御世辞だと思われていたのか、己は本当に相手を可愛いと思ったし、そんな事で一々御世辞など言うはずがない、なんて思い。「いってらっしゃい。」と素直に着てくれる相手に再び優しいな、と思いながら御風呂場に行く相手を見送り。もう一つの服は男っぽくならないような可愛めの服を選んだので相手に似合うと思う。それよりも己に似合っているかどうか心配なぐらいだ、可愛い服なんて本当に己に合っているのだろうか、と考えるも相手が褒めてくれたのでそれならそれでいいか、なんて思い。御風呂場から出てすぐに己の前に来てくれた相手を見ると「思った通り凄く似合ってる。」と呟くように言い。思った通りというか思った以上に似合っている。御揃いで着ている己が霞む程、可愛い。こういう服は女の子が着るべきだな、と思うも、改めて己と相手の服を交互に見ると少し恥ずかしい気持ちも出てきて。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle