TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

nl/ この想い、届いていますか?/310

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 天理 湊 [×]
2013-09-04 06:28:18

ん…。
(暫く寝ていると何かにつつかれたような気がして目を覚まし。きっと相手がつついてきたのだろうと思っていたのだが、その相手は眠っていて。起こしたら可哀想だと思ったが相手の頬に触れて。今日は昨日言いかけた言葉を伝えようかな、聞かれた場合だけ。←/まだ眠っている相手の頬を撫でて「可愛いな…。」なんて呟き。こんな事が言えるのは夜になったらなる可笑しなテンションの時か、こうして相手が聞いていない時ぐらいしかない。昨日もなかなか色々しちゃったけど本当に迷惑じゃないんだよな?と考えていて。

((/おはようございます!))

263: 紺野 桜 [×]
2013-09-04 13:27:04

(/ 二度寝してから多分何時間かたった時。「んぅ...。」とゆっくりと目を開けて眠たそうに目を擦り。相手の手が頬にあるのを見ればキョトンと不思議そうな表情をして相手を見れば小さく首を傾げて。「おはよ。」と相手を見ながら前記を述べてみたり。何で手が頬にあるんだろう。と疑問に思いながら。小さく欠伸をしながらゆっくりと上半身だけを起こしてまだ眠たそうにして。「ふわぁ、よく寝たー。」と眠たそうにしながらも小さく伸びをして前記を述べれば相手を見詰めてみて。そういや、昨日言ってたこと聞こうかな。なんて思い。 /)

(/雷と雨と風がヤバイので学校から帰ってきました!!/)

264: 天理 湊 [×]
2013-09-04 13:35:59

…おはよ。
(頬を撫でていた相手が起きて少し驚き手を離してから上記を述べて。結構長い時間寝てたな、なんて思いながら己も上半身を起こして。まだ眠たそうに伸びをしている相手の頭を撫で。やっぱり相手を見ていると何故だか頭を撫でたくなる、なんて思っていて。昨日の事を言った方がいいだろうか、でも自分から言うのは恥ずかしいな、と考えて。もし聞かれたら答えてやろう、聞かれなかったら忘れたかのように言わないでおこう、と心の中で決めて。

((/良かったですね!こっちは全然雨降らないです…。))

265: 紺野 桜 [×]
2013-09-04 13:49:08

うん、おはよー。
(/ 頬から手を離した相手の言葉に小さくコクッと頷いて少し笑みを浮かべながら上記を述べて。二度寝したから結構な時間寝てた。寝すぎたかな。なんて思い。急に頭を撫でられれば一瞬びっくりしたがすぐに撫で受けて。昨日の事聞いていいかな。なんて思いながら「ねぇ、昨日寝ちゃう前になんて言ったの?」と小さく首を傾げて聞いてみて。だって色々考えたけど、全然分からなかったしなんて思いながら相手を見詰めてみて。 /)

(/はい!良かったですよ!私の所は今、ヤバイほど降ってますよ笑/)

266: 天理 湊 [×]
2013-09-04 14:01:40

(相手の頭を撫で続け、何か相手の頭を撫でていると気持ちが落ち着く、なんて思っていて。相手の言葉に驚き。「えっと…それは…。」と言おうと決めていたくせに直前になると恥ずかしくなって本当の事を言おうか迷い。本当に聞いてくるなんて思ってなかったし、早すぎる。もっとゆっくりした時とか数日後とかだと思ったのに…。言ったら迷惑に思われないかな、なんて考えるも一度決めた事だからそれを曲げるのは気にくわなくて。「言って迷惑かけたらごめんな。」と一応言っておき。とりあえずまずは深呼吸して気持ちを整え相手を見詰めて。

((/まぁ、私の学校はまだ午前中で終わるんで良いですけど。気をつけて下さいね!))

267: 紺野 桜 [×]
2013-09-04 14:14:20

(/ 多分相手が頭を撫でるのが好きなのと私が湊に撫でられるのが好きなのは凄いよね。なんて思いながら撫で受けて。「...?」相手の少し慌てたような感じがして。あ、もしかしてやっぱりお酢が欲しかったのかな。←/と思いながら相手をジーと見詰めてみて。「へ?いやいや、困らないし迷惑じゃないから。」とニコリと笑みを浮かべながら前記を述べてみたり。だって迷惑かけてるのは私じゃん。湊は迷惑なんてかけてないし。まぁ、言葉によるよね、出てけとか俺に構うなとか。そんなの言われたらショック過ぎて立ち直れない。なんて思いながら相手を見つめ返して。 /)

(/午前で終わるんですか!?いいですねー!!←/はい、気を付けますね笑/)

268: 天理 湊 [×]
2013-09-04 14:26:44

分かった。
(困らないし迷惑にならないと言ってくれるなら言ってもいいかな、なんて決心して。これで言ってから迷惑に思われたり返事次第ではかなりへこむかも、そんな事を考えながら相手の頭を撫でていた手を離して。「…御前の事が好きだ。」と微笑み。ついに言ってしまった、最初は己自身も気付いていなかったが相手とずっといるとだんだん分かってきた、己は相手に惚れているのだと。だから撫でていて落ち着くし一緒にだって寝れる。相手の嬉しそうな表情を見る為なら何だって出来るような気がする。相手の返事によってはこれから一緒に居にくくなるな、己にとってはそれが一番嫌な事なのに…と思って。

((/はい!課題テストありましたよ。/外出ちゃ駄目ですよ!笑))

269: 紺野 桜 [×]
2013-09-04 14:40:35

....へ?
(/ 相手の言葉に少し驚いたような顔をして小さく呟くように間抜けな声を出せば相手を見詰めてみて。そういや、私はなんで相手と居ることが楽しく離れたくないと思っているのだろうか。相手に頭を撫でられるのが大好きで相手の微笑んだ顔も好き。ん?好き?...まさかね。なんて思いながら顔が赤くなっていくのが分かり。う、マジか。これは伝えた方が良いのだろうか。と思い。「...幽霊だけどさ、その...。私も好きだよ。」と。だからか。私が相手からのキスが嫌じゃなかった事。相手に抱き締められても嫌では無かった事。なんて思いながら相手を見詰めてみて。 /)

(/テストあったんですか?はい!大丈夫ですよ笑/)

270: 天理 湊 [×]
2013-09-04 14:51:19

…!?
(相手の言葉に驚いて。まさか相手も己の事を好きに思ってくれてたなんて分かると嬉しくて。これはつまり両思いってやつだよな、なんて思い。「幽霊なんて関係ねーよ。」と微笑み。そっか、お互いに好きだったんだな、それなら一緒に寝たって迷惑はかけてなかったかもしれない。お互いが両思いだと分かった今。一体どうすれば良いか、己と相手の違いは幽霊か人間か。恋にそんな事は関係ない、惚れちゃったものは仕方ない。そう考えながら相手を見つめ「付き合ってくれる?」と聞いてみて。結婚は流石に無理かも知れないが交際するぐらいなら幽霊とでも出来る。相手がもし嫌で無いなら付き合いたい、そんな気持ちでいっぱいになり。

((/ありました!結果も返ってきました!/竜巻で飛ばされないでくださいね←))

271: 紺野 桜 [×]
2013-09-04 21:00:37

幽霊なんて関係ない、か。
(/ 相手の言葉に頬を緩め上記を呟くように言ってみたり。だって嬉しい。幽霊なんて関係ない、なんて言われた事なんてないし、何より相手と両思いだから。なんて思いながら相手を見詰めてみて相手の言葉に。答えなんて1つしかないじゃん。「うん、いいよ。よろしくね、湊。」とニコリと笑みを浮かべながら前記を述べてみたり。相手と両思いなのが嬉しくてつい頬が緩んでしまうなぁ。なんて思いながら相手を見て。相手と違う所はただ幽霊か人間か。でも、そんなの関係ないって湊が言ってくれたし。なんて思い。 /)

(/どうでしたか?←/大丈夫ですよ、私は重いですから笑/)

272: 天理 湊 [×]
2013-09-04 21:18:19

…。
(相手の言葉に驚いて。自分で付き合ってくれるか聞いたくせに良いと分かると驚きを隠せなくて。己は初めて惚れた相手と付き合う事が出来るのだ、驚いていたが暫くすると嬉しさが込み上げてきて「ありがとう、此方こそよろしくな、桜。」と微笑んで前記を述べて。付き合って両思いならこれから二人で暮らしていくのもいつもよりもっと楽しく感じるだろう、なんて思って。幽霊と付き合うなんて周りから見ると可笑しいかもしれない、それでも恋愛にそんな事は関係ないし惚れてしまったんだから仕方ない、と考えていて。

((/えっと最低点数が89ですね。/重くないですよ←))

273: 紺野 桜 [×]
2013-09-04 21:28:26

(/ 初めて人を好きになって恋っていうものがわかった気がする。恋は、ドキドキしたり相手からされた事なんて全然嫌じゃなかったりする。両思いなんて嬉しくて仕方がない。これから一緒に過ごしていくから楽しくなりそうだなぁ。なんて思いながら相手を見詰めてみて。周りから見れば幽霊と人間が付き合ってるなんて知ったら可笑しいと思うよ、絶対。まぁ、まず相手以外に私が見える事なんて有り得ないもん。なんて思いながら相手を見れば「朝御飯、食べよー?」とお腹が空いているのか前記を述べてみたり。眠気なんてとっくにどっか行っちゃったよ。なんて思いながら小さく首を傾げてみたり。 /)

(/89!?ヤバイ、凄いです!!←/いやいや、重いですから笑/)

274: 天理 湊 [×]
2013-09-04 21:44:05

分かった。
(朝御飯を食べようという相手の言葉に頷き上記を述べて。お腹が減っているんだな、朝御飯は前に喜んでくれていたパンでいいかな、なんて朝御飯を考えるだけでもウキウキして。付き合ったって事は今から同棲生活のスタートか、今までもそんな感じだったけど。ベットから降りて伸びをすると「行こうか。」と相手の方を見て手を差し出してみて。寝室からリビングまで移動するだけで手をつ繋ぐなんてちょっと恥ずかしいけど相手は外に出られないので、手を繋げるのは家だけ。それを考えると恥ずかしさなんて気にしないで。

((/いえいえ。全部90点以上がノルマだと思ってたんですが…。/いえいえ軽いですよ‼←))

275: 紺野 桜 [×]
2013-09-04 22:00:20

やった。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いては嬉しそうに上記を述べて。朝御飯、またパンかなー。と楽しみにしていて。付き合って一緒に暮らしてるとなると同棲かぁ。なんて思い。これからが楽しみ。なんて思ってると相手が手を出してきてキョトンと不思議そうな表情をして小さく首を傾げてみたり。なんだろう。なんて思いながら分からず相手の手に自分の手を重ねてみたり。よく分からないが。なんて思いながら相手を見上げるように見て。 /)

(/私も返ってきたんですけど...←/重いから飛びませんよ笑/)

276: 天理 湊 [×]
2013-09-04 22:25:29

良し。
(相手が己の手に手を重ねてくれたのを確認すると微笑んで手を握り。リビングまで引っ張っていき。こんな事はいくら惚れているからと言って外では出来なかったと思う、それなら相手が外に出られないって事も良かったのかもしれない。夜の可笑しなテンションでなくても好きと言ってからは、恥ずかしさが少しマシになったかもしれない、だからこそ部屋の中で手を繋いだり出来る。もしかすると手を繋ぐなんていきなり過ぎて迷惑だったかもしれないな、と少し心配になって来て。

((/どうでしたか?/どんだけ重いんですか笑←))

277: 紺野 桜 [×]
2013-09-04 22:39:50

(/ 相手の手に自分の手を重ねればそのままリビングまで引っ張られていき。そっか。外に出れないからわざわざ手なんて繋いでくれてるのかな。やっぱり優しいなぁ。こんなに迷惑かけてたら駄目だよね、外に出られたらいいのに。なんて相手の手を少しギュッと握れば後ろから着いていきながら思い。手繋いだ時に思ったんだけど「...手、おっきいなぁ。」と小さく呟くように前記を述べれば相手の手と自分の手を交互に見てみたり。 /)

(/最高で96点です!!/40キロ代ですよ?重いじゃないですか!笑/)

278: 天理 湊 [×]
2013-09-04 22:51:54

(相手が少しギュッと握ってくれたのを確認すると少し驚くが迷惑がってはないんだな、と安心して。もし、相手が外に出られるなら連れて行って色んなところを見せてやりたいな、周りの人から見えないなら恥ずかしくないかも、でも、もしかしたら己の事が嫌になって出て行ってしまうリスクがでてしまう、なんて考えて。リビングに着くと手を離し「椅子に座ってて。」と相手を見て。己はパンをトースターに入れて、トーストを作り始め。

((/頑張りましたね!…因みに私の最高得点は100点です。/それは私も一緒です!だから私も重い事に…笑←))

279: 紺野 桜 [×]
2013-09-04 23:01:08

はーい。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いては笑みを浮かべながら上記を述べて。今日もパンかなぁ。なんて思いながら机に頬杖ついてボーとしてると昨日書いた絵が目に入り。絵をジーと見詰めてみて。そういや、今日も絵書かないとね、何書こっかな。と絵を見ながら考え込んで。湊と絵の何かしている絵とか?窓からの外の景色とか。色々あるよね。なんて思いながら相手の方に顔を向けて作業している相手をジーと見詰めてみて。 /)

(/はい!ちなみに96は国語です!...100!?頭良すぎでしょ!←/あ、一緒なんですか?笑/そうなっちゃいますね...←笑/)

280: 天理 湊 [×]
2013-09-04 23:11:30

出来た。
(トーストが出来るとバターを塗りジャムまで塗って皿に乗せるとボーっとしている相手の前に持っていき。昨日もパンだったので、もしかすると二日連続は嫌だったかもしれないと思い。「今日もパンでごめんな。」と一応言っておき。次からは御飯も炊いておこう、と考えて。相手が絵を見ていたので、そういえば今日も絵を描いてくれるのかな、結構楽しみなんだよな、相手の絵。相手の隣に座ると己のトーストを食べ始め。

((/国語ですか!私は国語と社会と数学です。/一緒ですよ笑/私も飛ばされませんね←))

281: 紺野 桜 [×]
2013-09-04 23:22:35

あ、美味しそう。
(/ 相手の言葉に目の前にあるパンに目を向ければ笑みを浮かべながら上記を述べて。「へ?嫌じゃないから大丈夫だよ。」と相手が急に謝ってきたため一瞬間抜けな声を出せば直ぐにニコリと笑みを浮かべながら前記を述べて相手を見てみたり。結構パン好きな方だから謝らなくてもいいのに。なんて思いながら目の前にあるパンに手を伸ばせばパクッと食べて。パンを食べながらも今日は何を書こうか考えていて。湊を書くのもいいし窓からの外の景色とかもいいよね。あ、合体したら良いじゃん。といいのが思い付いて食べ終わったら早速書こうかな。なんて思いながらパンを食べていき。 /)

(/私、国語だけは得意なんですよ!社会と数学!?また教えてもらおっかな!←/ですね笑/)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle