TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

nl/ この想い、届いていますか?/310

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 天理 湊 [×]
2013-09-01 22:56:56

まぁ、期待しておくよ。
(とにかく、下書き的なものが出来た様なのでとりあえず期待しておこうと思い。「一緒に行けたらいいのにな…。」なんてつい、心の声が出てしまい。恥ずかしくなって相手を見て聞こえていない事をただ願って。いきなり大学を辞めた事がバレて「い、いや…そう…だけど。」一瞬否定しようと思うがここまでバレて尚且つ挙動不審になっているので否定しても意味がないと前記を述べて。また隠しても、毎日一緒なので辞めた事ぐらいすぐ分かってしまう。それにしても良く分かったな、幽霊の特殊能力かと疑うが己の反応が可笑しかったんだろうなと思い返して。

((/それは可愛いです!笑))

203: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 23:16:54

うん、してて。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて上記を述べてニコリと笑みを浮かべれば。下書きも終わって色塗りももうちょっとで出来上がる。なんて思いながら書いていき。「ん、そだねー。行けたら良いのにねー...。」と。声に出てたよ。なんて思いながら前記を述べて笑みを浮かべて写真を次々と見ていき。「あ、やっぱり?大学やめちゃったの?でもさ、天理サン確かバイトしてたよね、多分だけどね。だから無理しちゃ駄目だよ?」と小さく首を傾げて前記を長々と述べて聞いてみて。だって無理して倒れたりしたら困るもん。なんて思いながら相手を見上げるように見て相手からの返事を待って。 /)

(/それは可愛いですか笑/)

204: 天理 湊 [×]
2013-09-01 23:27:44

滅茶苦茶、期待してる。
(相手を少しからかってみようかなと上記を述べて。少し小さめの声だったはずなのだが気付かれていたのかと焦るも「…出られないんだもんな。」と呟き。相手と一緒に色んな場所に行ってみたいと言うのは本当の事だが、その事についてはすでに諦めていて。「…今日からはバイトだけだから大丈夫。」と言うも、怒らないのか、相手なら自分のせいで辞めてしまったと責任感を持って怒ってくると思ったのだが全く見当はずれで。怒るどころか心配するなんて、それはそれで相手らしいのかもしれないなんて思って。これからはバイトを頑張ってまた相手に何か好きなものを買ってやりたいと思う一心で。どうして買ってやりたくなるかもまだ分からず。

((/はい!格好いいのも可愛いのもあって最高ですね!笑←))

205: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 23:36:21

そこまで期待しなくて大丈夫。
(/ 相手の言葉に一瞬驚いたような表情をしながらも上記を述べて。色塗りを終わらせれば「よし、出来た。」と言えば相手に描いた絵を渡して。久し振りに書いたからちょっとおかしいかも。なんて思いながら相手の反応を少し楽しみにして。「また、出られるかも知れないし。」なんて相手が諦めてると思い前記を述べて笑みを浮かべれば相手を見て。「そっか。無理しちゃ駄目だよ。」と少し笑みを浮かべたまま前記を述べてみたり。お金に困ってるんだよね。だから大学やめちゃったんだよね。私が居るからだ。なんて思いながら相手に聞こえないように小さく溜め息ついて。まぁ、天理サンがした事だし、いっか。なんて思いながら相手を見て。 /)

(/そうですね笑/私は神&神が好きです笑/)

206: 天理 湊 [×]
2013-09-01 23:47:27

俺に?
(相手が描いていた絵を己に渡しているので上記を述べて。てっきり描いて描いての繰り返しだと思ったのだが、まさか己にくれる為だったなんて。「凄く上手い。ありがと。」と少し微笑んで。相手の絵は確かに上手く、もらったのはいいがどうしようか考え。買ってきた額に飾ろうと入れ始め。美術館に置いてある作品の様に仕上げると「飾っとくよ。」と少し嬉しそうにして。「出られてもそれはそれで困るかもな。」と小さく呟き。出れるなら己と一緒に出かける事が出来るが、己のいない内に出て行ってしまう心配がでてくる。それはそれで困ることで。「無理なんかしてない。」と心配してくれている相手に言って。

((/私はどっちも好きです!笑))

207: 紺野 桜 [×]
2013-09-01 23:58:43

そう、天理サンに。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて笑みを浮かべれば上記を述べて。「良かった、久し振りに書いたからちょっとおかしいかなって思ったけど。」相手の言葉に安心したようにホッと息を吐いて笑みを浮かべれば前記を述べてみたり。久し振りに書いた絵が天理サンの顔。まぁまぁ、上手くかけたかなって。「飾っとくの?美術館見たいになったら困るね。」と少し笑みを浮かべながら前記を述べてみたり。「え?どうして?」と小さく首を傾げて聞いてみて。外に出れたら出れたで良いじゃん、困る事なんてないしね。なんて思いながら相手を見て。「...なら、良いんだけど。」と相手を見ながら前記を述べてみたり。 /)

(/どっちもですか笑/)

208: 天理 湊 [×]
2013-09-02 00:13:35

嬉しい。
(相手が己に絵をプレゼントしてくれるなんて己にとっては凄く嬉しい事であり。「全然可笑しく無いけど?」と絵を眺めて、やはり予想通り相手の絵は上手く才能があったんだな、なんて感心して。「もっと沢山書いて美術館みたいにしようぜ。」部屋中に飾れば美術館みたいになっていくだろうと思い少し微笑んだまま提案して。「どうしてって…秘密。」まだこの気持ちは分からない。最初は迷惑極まりなかったのに今は相手にはここから出て行って欲しく無い、という気持ちがとても強くて。こんな事を言うのは流石に恥ずかしいので秘密としておき。「また、欲しいものがあれば言えよ?」と少し微笑んで言ってみて。

((/はい!神&神は格好いいし、兎&猫は可愛くてたまらないです!笑))

209: 紺野 桜 [×]
2013-09-02 00:21:47

そう言ってくれて良かったー。
(/ 相手の言葉に頬を緩めて上記を述べて。良かった、嬉しいって言ってくれて良かった。なんて思いながら相手を見て。「そうかな?有り難う。」と。おかしいと思っていたが相手におかしくないと言われれば笑みを浮かべ前記を述べてみたり。何だろうなぁ、凄く嬉しい。なんて思い。「美術館みたいにするの?まさかの。」と少し苦笑いを浮かべて前記を述べたが美術館みたいに飾ったら面白いかもと思えてきて。少し頬を緩めれば微笑んで。「秘密?教えてくれないの?」と小さく首を傾げて聞いてみて。秘密って言われたら余計気になるじゃん。なんて思い。「今はもう十分かな。有り難うね。」と。天理サンからはたくさん貰ったから今は大丈夫かな。なんて思いながら相手を見て。 /)

(/確かにそうですね♪笑/)

210: 天理 湊 [×]
2013-09-02 00:35:39

また描いてくれよ。
(相手の言葉に上記を述べて。どんどん絵を描いてくれるのなら己は額縁に入れていこうと考えていて。「いや、思った事を言っただけ。」と上手い奴から見たら可笑しな部分があるのだろうかと絵を眺めるが、己にとってはやはり失敗など見当たらず。「部屋中に貼ってやる。」と。相手の描いた絵を部屋中に貼る事で相手と過ごしてきた時間が刻み込まれるようでいいんじゃないかと思っていて。「どうしても知りたかったら夜の可笑しなテンションの時に聞け。」と今は流石に恥ずかしくて言えそうにないのでまた昨日の様なテンションになればきっと簡単に言えるだろうと思い。「そうか?いつでも言っていいんだぞ?」と首を傾げ、もしかしたら遠慮しているのかと考えながら相手を見て。

((/でもいつ使うんでしょうね笑←))

211: 紺野 桜 [×]
2013-09-02 00:47:21

いつでも言ってくれたら書くし。
(/ 相手の言葉にコクッと頷いて笑みを浮かべれば上記を述べて。あ、そうだ。また後で窓からの外の景色でも書こうかな。夜になったら綺麗だしね。なんて思いながら相手を見て。「でも、有り難う。」と笑みを浮かべて前記を述べてみたり。何だろうなぁ、おかしくないって言ってくれたり、嬉しいって言ってくれたり凄く嬉しい。なんて思いながら書いた絵をジーと見詰めてみたり。「部屋中に?いいんじゃない?」と。面白そうだもんね。なんて思いながら笑みを浮かべれば前記を述べてみたり。「夜に聞くの?忘れてなかったら聞くね。」とニコリと笑みを浮かべれば前記を述べてみたり。今聞かれたら恥ずかしいことなのかな、なんて考え込んで←/。「んーん。大丈夫。」そう言ってニコリと笑みを浮かべれば前記を述べてみたり。迷惑なんて掛けてたら駄目だし。なんて思いながら相手を見て。 /)

(/確かにそうですね笑/登場するときとかに?←/)

212: 天理 湊 [×]
2013-09-02 00:56:39

じゃあ、毎日宜しく。
(相手の言葉に少し微笑んで上記を述べて。毎日一つずつ描いてくれるなら嬉しいんだけど、なんて思い。「いえいえ。」とどうして己がお礼を言われているのだろうかと不思議になるも口には出さず何故か書いた絵をジーっと見つめている相手を見て。「じゃあ、やろうか。」と相手の同意も受けた事だし、部屋中美術館計画を決定して。どんどん増えて部屋中が絵でいっぱいになった時には相手とどれだけ仲良くなってるんだろう、なんて考え。「頑張って。」と人任せにして、恐らく夜になるとまたわけの分からないテンションになるのだろうから相手には頑張ってもらわないといけなくなる。「それなら、俺が勝手に買ってくる。」と少し微笑み。相手は迷惑をかけてはいけないと思っていると思うので己が勝ってに買ってくることにして。

((/何処にですか!?笑))

213: 紺野 桜 [×]
2013-09-02 01:16:06

毎日?ん、わかった。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて笑みを浮かべれば上記を述べてみて。毎日なら1日に1枚かぁ。1日に1枚ずつなら書ける、だけど場所とか。あ、角度を変えて書けばいいんだ。なんて色々浮かんできて。書いた絵をジーと見詰めるのなんか落ち着くんだよね。なんて思いながら見ていると相手からの視線。相手を見れば小さく首を傾げて相手をジーと見詰めてみたり。「うんっ。楽しみだなぁ。」なんて思いながらシャーペンを手に取りクルクルと回してみたり。部屋中が絵で一杯になるなんてどんな風になるのか凄く楽しみだなぁ。なんて思いながら。「あ、うん。頑張る。」と何故か気合いをいれて。いやいや、もしかして今日の夜も可笑しくなっちゃうんじゃ。なんて思いながら相手を見て。「え?だ、駄目だよ。お金は無駄遣いしちゃ駄目だよ?」と小さく首を傾げて聞いてみて。だってこんな私なんかに買ってきてもお金が無くなっちゃう。なんて思い。 /)

(/んー...何処にでしょう笑/)

214: 天理 湊 [×]
2013-09-02 01:23:53

良いのか?
(冗談半分で毎日と言ったのだが素直に受け取ってしまった相手に上記を述べて。それでも出来るなら嬉しい事なのでいいのだが。どうして描いた絵をジーっと見ているんだろうと思っていると次は己の事をジーっと見つめてきたので不思議に思いながらも己も見つめ返して。「俺も楽しみ。」いつか部屋中絵で埋まった時には素晴らしい情景なんだろうな、と考えて。「何をされても朝になったら忘れろ。」と言っておき。夜にしたことは翌日になると死にたくなってしまう悲劇なので出来れば忘れて欲しい。恐らく、そんなきっぱり諦める事などできないと思うが。「無駄遣いじゃない。買いたいから買うんだよ。」と念を押して。どうせ大学はやめたんだからその分のお金は浮くしバイトも無理なく増やせると考えていて。

((/考えてなかったんですか!?笑))

215: 紺野 桜 [×]
2013-09-02 12:44:21

うん、いいよ。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて笑みを浮かべれば上記を述べて。1日に1枚ずつ書いたらなんか面白いし書くの楽しみになるなぁ。なんて思い。何で見詰めてるんだろう、いや、相手から見てきたから。なんて思い相手を見て。「だね。たくさん部屋に飾ったらどうなるんだろうねー。」と少し嬉しそうな表情をしながら前記を述べてみたり。でも、部屋中絵だったら友達とか来たら変に思われそうだね。なんて思い。「朝に忘れるなんて無理だよ。でも、頑張って忘れてみる。」←/と少し笑みを浮かべれば前記を述べて。忘れてほしかったら必死で忘れようと思うし。なんて思いながら相手を見て。「でも...。」と相手を見ながら呟くように言って相手を見上げるように見て。お金は自分のためだけに使わないと...。なんて思い。 /)

(/遅れちゃってごめんなさい!学校行ってました!笑/はい、考えてませんでした←/)

216: 天理 湊 [×]
2013-09-02 13:11:54

毎日楽しみにしとく。
(1日1枚絵を描いてくれるなら、己にとって毎日違う絵が見れるという楽しみが出来る。なんで見詰めあってるんだろうなんて思いつつも何だか逸らすのも恥ずかしいので見詰めたままでいて。「どうなるんだろうな、これからが楽しみ。」と呟いて。沢山貼った後に誰かが入ってきたら凄く恥ずかしいかも知れないが、それは部屋にいれなければいいだけだと考えて。「だよな…頑張れ。」恥ずかしいので忘れて欲しいのは忘れて欲しいが相手が嫌がってないなら、それはそれで良いとも思う。「本当に気にするなって。喜んで欲しいから買うんだよ。」とまだ気にしてそうな相手に前記を述べて。己は相手の嬉しそうな表情が見たくて買っているので、言ってみれば己の為にやっているのと同じ事なのになんて考えていて。

((/大丈夫ですよ!私も行ってました!/使い道が分からないじゃ無いですかー!笑))

217: 紺野 桜 [×]
2013-09-02 17:37:18

(/ 相手の言葉を聞けば小さくコクッと頷いて笑みを浮かべれば相手を見て。1枚書くの楽しみだなぁ。なんて思い。天理サンって呼ぶのめんどくさくなってきたなぁ。なんて思いながら相手を見上げるようにジーと見詰めたまま。「だねー。部屋中飾れるように頑張ろーと。」と笑みを浮かべて前記を述べれば相手を見て。まぁ、天理サンの友達が来ても部屋にいれなかったらいいだけだしね。なんて思い。「別に私気にしてる訳じゃないしね?」と相手を見上げるように見ながら前記を述べて笑みを浮かべてみたり。だって気にしてても駄目だし、グダグダ言っても迷惑かけちゃうし。だけど、嫌ではなかったから。なんて思い。「...それなら、良いんだけどね。」と相手を見上げるように見ながら前記を述べて少しだけ笑みを浮かべてみたり。 /)

(/わぁぁ、めちゃくちゃ遅れちゃってごめんなさい!明日課題テストなのでいままで勉強してました...←/猫チャンも行ってたんですか!アハハ、そうですね笑/)

218: 天理 湊 [×]
2013-09-02 18:11:15

(これで毎日の楽しみが出来て嬉しいな、1枚、1枚大事に飾ってやろう、なんて思い。相手に見上げられてジーっと見つられているので己もジーっと見つめたまま。「沢山描けよ。」一年間毎日かかさず1枚描くと365枚か、それだけあれば十分部屋は埋まるだろう、でもそうなると相手とは一年間一緒に暮らしてるって事か、長いなぁ、なんて考えて。「気にしてないなら、それで良い。」本当に気にしてないのか気を遣って言っているのか分からないが、前記を述べて。「そうか。じゃあ、また買ってくる。」と相手の言葉に少し微笑み、頭を撫でて。

((/大丈夫ですよ!課題テストの為に勉強するなんて偉いです!はい、私も行ってましたよー。とりあえず、保留と言う事で笑←))

219: 紺野 桜 [×]
2013-09-02 18:27:09

(/ 1枚、1枚、丁寧に書いた方がいいよね。天理サンも見てるんだし、それに、部屋にも飾るから。なんて思いながら窓からの景色をジーと見詰めてみたり。だって綺麗だし。なんかずっと見詰めてたら逸らせなくなるなぁ。なんて思いながら相手の名前を下の名前で読んでもいいか聞こうと。「ねぇ、天理サン。天理サンって呼ぶのめんどくさいから湊って呼んでもいいかな?」と相手を見上げるように見て見詰めながら前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。「沢山かぁ、そだね。書くよ。」と笑みを浮かべれば前記を述べて。1年間書き続けたら365枚かな。なんて思い。「うん、忘れなくてもいいよね?」←/と小さく首を傾げて聞いてみて。だってそんなの忘れたくないじゃん。あれ、何で忘れたくないんだろう。なんて思いながら考えて。「うん、有り難う。天理サンもたまには自分の好きなものとか買いなよ。」と相手を見上げるように見ながら前記を述べてニコリと笑みを浮かべながら。 /)

(/良かったです!だって前のテストの点数がヤバかったんですもん←マジですよ笑/私、今日始業式だったんですよ!そうですね笑/)

220: 天理 湊 [×]
2013-09-02 18:56:46

(本当に相手といると毎日が暇じゃなくなると思う、一人暮らしでは一日一日が暇過ぎて長く感じてしまうのだが相手がいると全然そんな事は無く、楽しい事ばかりだ、なんて思って。「えっ?あ、あぁ…いいよ。」と呟いて。急に名前で呼んでいいのかと聞かれ内心焦ってしまうも、それぐらいはいいかなと頷き。じゃあ、己も相手の事を桜と言おうかな、いやそれは恥ずかしい…昨晩言ってた気がするけど、なんて考え。「応援してる。」と応援してるは可笑しいか。「え?…うん…。」←/とつい頷いて。なんで忘れないんだよ、と不思議に思うも口には出さず。「分かってる。」相手に何かを買って、貰った時の嬉しそうな顔を見るのが己の好きなものみたいなものなのだが、それは恥ずかしいので言わないでおき。

((/テストですかー、私もしましたねー。頑張って下さい!/私も始業式でしたよ!))

221: 紺野 桜 [×]
2013-09-02 19:12:11

(/ なんか最近は楽しいことばっかりで時間が早く進んで行くんだよね。5年間、いつも暇すぎて何してたかなんて忘れちゃうくらい何もしていないかもしれない。こうやって楽しいことばっかりだなんて5年間無かったからから。相手と一緒に居るだけで楽しいのはおかしいのかな。なんて思いながら窓からの景色を壁に寄りかかりながら見ていて。「やった、じゃあ湊って呼ぶね。」とニコリと笑みを浮かべながら前記を述べてみたり。相手は私の事御前とか呼んでるけどそれはそれでいいんだけど。なんて思い。「うん、有り難う。」とニコリと笑みを浮かべて。「忘れるなんて勿体ないもん。」と相手を見ながら前記を述べて笑みを浮かべ。忘れたくないし忘れるなんて勿体ない。なんて思いながら相手を見上げるように見て。「ほんとに?分かってるって言いながら自分の好きなものとか買ってないでしょ?」と相手を見上げるように見ながら前記を述べてみたり。だって私だけそんに買ってもらってるのに湊だけ何も買わないとか駄目なような気がする。なんて思いながら。 /)

(/明日...テストです、もう、気分がドンヨリと←/有り難う御座います!笑/久し振りにクラスの子達に会えて嬉しかったんですよー!!←/)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle