TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOUCALOIDで私生活でまさかの同姓で!?(GL)/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: IA [×]
2013-08-27 16:05:53

・・・暇だなぁ・・・(テレビを見ながら

22: IA [×]
2013-08-27 21:32:18

ん~・・・(伸び

23: IA [×]
2013-08-28 08:39:47

あげるね~

24: IA [×]
2013-08-30 11:00:21

ん~買いもの行こっと・・・(財布を持ち

25: 結月 ゆかり [×]
2013-08-30 11:06:50

IAちゃん

いーあーちゃぁーんっ!
しばらく来れなくてごめんね?(はぁはぁ息を切らして

26: IA [×]
2013-08-30 11:12:30

ゆかりちゃん♪って大丈夫!?(焦りながら心配して

えっと、はい!!スポーツドリンク!!熱中症対策だよ!!(相手に渡し

27: 結月 ゆかり [×]
2013-08-30 11:19:20

IAちゃ~ん…ふぅ…有り難う!
お買い物。ついてっていいかな♪(ドリンクを少し飲み

28: IA [×]
2013-08-30 11:23:43

ゆかりちゃん

うん♪いいよ♪じゃあ行こう♪(手を繋ぎ歩き

29: 結月 ゆかり [×]
2013-08-30 11:26:40

IAちゃん

有り難う!
私ねー、IAちゃんにプレンゼント買っちゃおうかな♪
お世話になってるもん♪(相手を見てにこりと笑い

30: IA [×]
2013-08-30 11:32:16

ゆかりちゃん

どういたしまして♪(ニコニコして
プレゼント?ん~・・・ゆかりちゃんが欲しいな♪(冗談を言ってニコニコして

31: 結月 ゆかり [×]
2013-08-30 11:38:04

IAちゃん

え……(頬を染めて
い。いや。その…わ。私はずっとIAちゃんと居るわけだし…//
物とかでほ、欲しい物は…ある?(照れながらあたふたして

32: IA [×]
2013-08-30 11:48:20

ゆかりちゃん

じゃあ結婚してくれるのかな?(からかいぎみにクスクスして
物かぁ・・・ゆかりちゃんからの愛情♪(またからかい

33: 結月 ゆかり [×]
2013-08-30 11:54:20

IAちゃん

そ、それは…そのー…ええっと…
け。けけ結婚…は。し、しても…問題ないけど…(顔を真っ赤にして段々声が小さくなっていき

34: IA [×]
2013-08-30 11:57:22

ゆかりちゃん

・・・//////冗談だったのに本気になっちゃうじゃんか~(照れながら

35: 結月 ゆかり [×]
2013-08-30 12:02:10

IAちゃん

ご、ごめんなさい!
そ…その、愛情がほしいって…わ。私の事、どう思ってる…?(恥ずかしながらに相手に問って

36: IA [×]
2013-08-30 12:45:18

ゆかりちゃん

//////すっ好きだけど・・・どんな好きなのかわからないし(モジモジ

37: 結月 ゆかり [×]
2013-08-30 13:01:16

IAちゃん

私…ね。い、IAちゃんの事…恋愛で大好きなの…い、いきなり変な事言ってごめんね…/////
その…IAちゃん見てると胸が苦しくて///

38: IA [×]
2013-08-30 13:07:03

ゆかりちゃん
//////(今までにない真っ赤な顔で

39: 結月 ゆかり [×]
2013-08-30 13:21:36

IAちゃん

ご、ごめんね////
よ…よかったら…つ。付き合ってく、下さいっ///////(力いっぱいに言ってみて

40: IA [×]
2013-08-30 13:30:57

ゆかりちゃん

////いきなりでビックリした//////・・・それに買いものの途中で//////もう//////・・・私も好き//////(抱きつき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle