TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOUCALOIDで私生活でまさかの同姓で!?(GL)/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: IA [×]
2013-08-31 08:47:22

ルカさん

あ・・・お茶お茶・・・(相手に出してないのを思いだし

65: IA [×]
2013-08-31 08:52:29

リンちゃん

いいよ♪よかった人がだんだんきてくれて♪

66: 鏡音リン [×]
2013-08-31 08:57:28

よろしく!

67: IA [×]
2013-08-31 09:01:01

リンちゃんもお茶のむ?(首をかしげ訪ね

68: 鏡音リン [×]
2013-08-31 09:04:26

飲む!(にぱっとして

69: IA [×]
2013-08-31 09:41:30

リンちゃん

わかった♪じゃあ待っていてね?今回はなんにするかな・・・(迷い

70: 鏡音リン [×]
2013-08-31 10:49:50

IA姉の淹れるのはなんでも美味しいんだよな~(ワクワクしながら

71: 結月 ゆかり [×]
2013-08-31 10:50:31

>lAちゃん

あ、この髪飾り。
綺麗でしょ?さっきlAちゃんの為にこっそり買ってたんの!(微笑めば差しだし

>ルカさん

おはようございます!
和菓子って食べれますか?

>リンちゃん

おはよっ!
今日もリンちゃんは可愛いね!和菓子いる?(にこりと笑い

72: IA [×]
2013-08-31 11:33:26

リンちゃん

ありがとう♪じゃあ紅茶っと・・・(淹れて

ゆかりちゃん

えっ!?あ・・・可愛い・・・これ高かったよね?(慌て

73: 結月 ゆかり [×]
2013-08-31 15:05:23

lAちゃん

ふふーっ(くるりとふりかえりちょっとっと指を作り

74: IA [×]
2013-08-31 15:09:31

ゆかりちゃん

うう・・・いくら?(財布から福沢諭吉を一枚だし

75: 結月 ゆかり [×]
2013-08-31 15:19:38

lAちゃん

や、やだ!
そんなつもりは...っつ
私からの気持ち。
御返しなんていらないから!
うけとって?(にこりと笑い

76: IA [×]
2013-08-31 22:45:27

ゆかりちゃん

でもぉ・・・(申し訳なく

77: 結月 ゆかり [×]
2013-09-01 19:51:04

lAちゃん

ふぇ...(肩おろししゅんとして

78: IA [×]
2013-09-01 20:59:25

ゆかりちゃん

・・・本当にいいのかな?・・・(気にしながら

79: 結月 ゆかり [×]
2013-09-01 21:05:16

lAちゃん

勿論!(ぱあぁっ

80: IA [×]
2013-09-01 21:15:36

ゆかりちゃん

じゃあ・・・そうする//////・・・(嬉しそうにしながら大事にかかえ

どうしよう・・・大事にしたいからつけないで置くかな・・・でもゆかりちゃんにわるいからつけるかな・・・(迷い

81: 結月 ゆかり [×]
2013-09-01 21:25:40

lAちゃん

有り難う!
はい、貸して!
つけてあげるよ(にこっ

82: IA [×]
2013-09-02 00:17:30

ゆかりちゃん

うん♪////(ちょっと照れながら相手に渡し微笑み

遅れてごめんなさぁぁいぃぃ!!;

83: IA [×]
2013-10-16 08:31:25

久々にあげるけどだれか来るかな・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle