TOP > 1対1のなりきりチャット

銀魂の男キャラと恋しよっ!(好きなキャラを選べます/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 水無月凜 [×]
2013-08-30 21:25:09

はあ…よかったあ…
こんな姿でウロウロするなんて危ないよ…(俯き
>総悟

82: 高杉 [×]
2013-08-30 21:26:13

酒飲みに行くから。付き合え…

83: 沖田 [×]
2013-08-30 21:28:29

いろんな人に見て貰った方が楽しいと思うんですがねェ

84: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-30 21:28:41

銀時
ハイハイ、分かったから…つーか何回もグルグル回ってるからもう上下左右分かんねェんだけど(相手の言葉を軽く受け流すと、どっち上?と呑気に聞き)

85: 水無月凜 [×]
2013-08-30 21:31:23

総悟だけ楽しんでるじゃん!凜も楽しみたいよ!>総悟

86: 片桐深郷 [×]
2013-08-30 21:33:24

高杉
あ、そうですか…分かりました、着いて行きます(頷き返事した時、武市が来て
げ、ロリコン…(顔をしかめ眉間に皺を寄せ

87: 高杉 [×]
2013-08-31 16:00:26

武市、あんまり深郷にかまってやるなよ…?(薄笑を浮かべ

88: 銀時 [×]
2013-08-31 16:02:39

うええぇぇ・・・(自動販売機の横で吐いていて

89: 沖田 [×]
2013-08-31 16:04:04

え?楽しくねぇですかィ?

90: 片桐深郷 [×]
2013-08-31 16:50:41

高杉
寄るなロリコンジジイ(毒舌になると武市に持っていた携帯ぶん投げると、武市の頭にクリティカルヒットして
…で、何時くらいに行きますか?(武市が頭を押さえながら去って行くと高杉に酒を飲みに行く時間を聞き

91: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-31 16:54:15

銀時
…大丈夫か?(自分はほぼ大丈夫だったので、相手の背を擦り)
ジェットコースターを選んだ私がバカだった…(やめときゃ良かった、と頭抱えて)

92: 水無月凜 [×]
2013-08-31 17:04:45

総悟が楽しいならりんも楽しいよ…(ふにゃっと笑い

93: 高杉 [×]
2013-08-31 19:34:46

8時頃・・・か。

94: 銀時 [×]
2013-08-31 19:36:59

う゛ー(泣)だいじょーぶじゃねぇ…。なんなんだよあの酔い止め!効果無しじゃねーか!(薬にケチをつけ

95: 沖田 [×]
2013-08-31 19:38:49

凛は可愛いですねィ・・・いいこ、いいこ。(頭を撫でてやり

96: 沖田 [×]
2013-08-31 19:41:15

名前の漢字間違えやした。凛じゃなくて凜でしたねィ。すいやせん。


(まじですいませんっしたァ〜(泣)

97: 片桐深郷 [×]
2013-08-31 19:42:56

高杉
8時頃ですね…それまで何しようかな(うーんと少し考えて

98: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-31 19:47:55

銀時
取り敢えず場所変えるぞ、ここ目立つからトイレ行こう(そう言うと相手に肩を貸しながら車椅子用のトイレに入り)
酔い止めの効果が薄かったのか…何にせよ、ジェットコースターは当分禁止だな(相手の背を擦り始め)

99: 銀時 [×]
2013-09-01 06:49:35

わりぃな瑞稀・・・。うっ、うええぇぇ・・・(半泣き

100: 高杉 [×]
2013-09-01 06:51:51

武市に追いかけられるようなら俺の部屋にいていいが。来るか?(未だ煙管をふかし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle