TOP > 1対1のなりきりチャット

銀魂の男キャラと恋しよっ!(好きなキャラを選べます/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-29 21:39:15

銀時
……私以上に顔真っ青だろうが(自分でビビっていると言っているような相手に呆れて)

62: 水無月凜 [×]
2013-08-29 23:05:54

土方さんっ⁉ちょ、違うところ行くよ!!(鎖引っ張り

63: 高杉 [×]
2013-08-30 07:12:42

いや…。・・・(黙った後、いきなりキスをし

64: 沖田 [×]
2013-08-30 07:14:20

いいじゃねぇですかィ。見てほしいだろ?

65: 片桐深郷 [×]
2013-08-30 07:41:45

高杉
…!?(突然のキスに驚いて目を見開き

66: 高杉 [×]
2013-08-30 14:20:45

なんとなく・・・(照れ隠しのつもりなのか煙管を取り出し

67: 水無月凜 [×]
2013-08-30 15:39:34

恥ずかしいから…//…ね?(鎖グイグイ
>総悟

68: とくめい [×]
2013-08-30 15:44:11

銀さん指名いいですか、・・?

69: 片桐深郷 [×]
2013-08-30 16:48:20

高杉
な、なんとなくって…(恥ずかしさで顔を赤らめるが、腕で顔を隠し)

70: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-30 16:52:35

(/あの、見落とされていると思いますがレス返していただいても良いでしょうか…?一応>>61に書いてあるので……
何か偉そうですみません><見落としてるのかな?と思いまして…)
>>主様

71: 銀時 [×]
2013-08-30 20:32:21

すみません!返事したつもりになってました(本音)
本当にすみませんでした!


いやいや、びびってないからね!っわ!・・・え゛?うわぁ〜!!ぎゃあ〜〜〜!!!(ジェットコースターが発車したらしく

72: 沖田 [×]
2013-08-30 20:36:17

しょうがねぇなぁ、じゃあ土方さん、俺らはもういきますんで

73:  [×]
2013-08-30 20:41:37

銀時は指名してくれている方がいるのですが、それでよければOKです

74:  [×]
2013-08-30 20:42:34

(とくめいさんへ

75: 高杉 [×]
2013-08-30 20:45:38

・・・なぁ、明日暇か?

76: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-30 20:47:02

銀時
……大丈夫かよ(自分も一応怖いが相手を見てると自然と冷静になり)

(/いえいえ、返事ありがとうございます!)

77: 片桐深郷 [×]
2013-08-30 20:50:16

高杉
…は?ひ、暇ですけど…(一瞬ポケンとした表情になるも、一応返事して

78: 高杉 [×]
2013-08-30 20:55:09

夜、出掛けるぞ・・・。(煙管をふかしながら

79: 銀時 [×]
2013-08-30 20:59:06

…(泣)怖くなんかないんだからね!(主)ツンデレ?銀時さん、誰もそんな言葉望んでませんy(殴
スミマセンした

80: 片桐深郷 [×]
2013-08-30 21:22:03

高杉
よ、夜?ですか?どこに…てか何でですか?(?マークを浮かべ疑問を口にして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle