TOP > 1対1のなりきりチャット

銀魂の男キャラと恋しよっ!(好きなキャラを選べます/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 銀時 [×]
2013-08-28 19:02:31

よし、最初なに乗る?

42: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-28 19:04:50

銀時
うーん……あれ(ジェットコースターを指差して)

43: 水無月凜 [×]
2013-08-28 22:39:08

本当…?(上目遣いで問いかけ
ちょっと恥ずかしいよお…(顔を赤らめ

44: 銀時 [×]
2013-08-29 14:23:40

よし、早く乗ろうぜ〜(手を引きながら

45: 沖田 [×]
2013-08-29 14:25:25

大丈夫、大丈夫。
歌舞伎町歩き回りますかィ?(ニッと笑い

46: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-29 15:08:23

銀時
ああ…吐かないか心配だけど(大丈夫かなー…と心配しつつ腕を引かれ)

47: 水無月凜 [×]
2013-08-29 15:36:13

う、うん…(少し照れながら
>総悟

48: 沖田 [×]
2013-08-29 20:25:05

〜歌舞伎町〜
流石、混んでますねィ。・・・おっ!土方さん!土方さんもサボりですかィ?(街を歩いていると土方に会ったらしく

49: 銀時 [×]
2013-08-29 20:26:15

あり?お前って乗り物酔いするタイプだったか?(少し驚き

50: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-29 20:40:43

銀時
いや、お前が大丈夫かな~と(私は平気、とあっさり言い)

51: 片桐深郷 [×]
2013-08-29 20:51:58

名前:片桐 深郷(かたぎり みさと)
性別:女
年齢:18
性格:基本敬語の世話焼きさんである反面、毒舌なツッコミ担当。趣味は戦闘と裁縫と料理。武市(ロリコン)にだけは凄く厳しく、また子は親友。怒ると誰よりも恐ろしい。戦闘時は冷酷で残酷、掌を返したように性格が変わる(二重人格ではない)。
容姿:身長140cmと低く細身で胸がなく、武市(ロリコン)によく狙われる。瞳と腰まである髪は黒。
服装:紺色のTシャツに黒いズボン、サイズ大きめの黒いパーカーを着ている。
備考:高杉と付き合っている。戦闘は結構な腕前で、高杉と共に行動する事が多い。鬼兵隊の一員で戦闘員。
指名:高杉

(/参加いいですか?

52: 高杉 [×]
2013-08-29 21:07:26

あァ・・・。宜しくな深郷・・・。ククッ、俺を選ぶなんざ物好きもいたもんだな…

53: 銀時 [×]
2013-08-29 21:09:30

あぁ、俺ァ大丈夫だ。酔い止め飲んで来たからな!(どや顔で

54: 銀時 [×]
2013-08-29 21:09:33

あぁ、俺ァ大丈夫だ。酔い止め飲んで来たからな!(どや顔で

55: 銀時 [×]
2013-08-29 21:10:51

わりぃ、押し間違いしちまった


(ホントすんません

56: 片桐深郷 [×]
2013-08-29 21:23:15

高杉
まあ暇だったので…(地味に酷い(ry

57: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-29 21:26:52

銀時
…それ堂々と言う事か?(ドヤ顔の相手にツッコミ)
……何この地味な恐怖感…(ジェットコースターに乗り、少し恐怖感が押し寄せ)

(/大丈夫ですよ!)

58: 高杉 [×]
2013-08-29 21:33:10

暇、ねぇ…。(相手を見つめ)

59: 銀時 [×]
2013-08-29 21:35:31

ま、まぁ大丈夫だよ〜。ジェットコースター如きに俺がビビる訳ないじゃん(誰もそんな事きいてませn((殴

60: 片桐深郷 [×]
2013-08-29 21:35:56

高杉
な、何ですか…?(小さく首を傾げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle