TOP > 1対1のなりきりチャット

銀魂の男キャラと恋しよっ!(好きなキャラを選べます/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 銀時 [×]
2013-08-27 16:38:02

(いえいえ、)


今日行きてぇとこあるか?

22: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-27 16:40:31

銀時
行きたい所……久しぶりに遊園地!(少し考えるとそう答え)

23: 銀時 [×]
2013-08-27 18:04:12

よし…。今から行くぞ!(手をつないで

24: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-27 18:18:48

銀時
やった!…って、え!?手繋いで行くのか!?(少し恥ずかしいらしくそう言い)

25: 銀時 [×]
2013-08-27 18:53:31

あったりめーだろ!恋人同士をなめんなよ〜(にかっと笑い

26: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-27 19:47:43

銀時
こ、恋人って言ったってまだ付き合ったばっかだろ…(そう言いつつも握った手はそのままにしておいて)
…恋人繋ぎって結構恥ずかしい…(気恥ずかしいらしく繋いでいる手に視線を落とし)

27: 銀時 [×]
2013-08-27 19:53:18

なんだぁ?やっぱ恥ずかしいか?(少し困ったように

28: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-27 19:56:15

銀時
え、いや……こ、このままでいいです……(恥ずかしさからか何故か敬語になり)

29: 銀時 [×]
2013-08-27 20:59:46

そうか?じゃあ、このまま行くからな?

30: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-27 21:18:48

銀時
う、うん…(少し恥ずかしげにしながらも歩きだし)

31: 銀時 [×]
2013-08-27 21:35:31

なんだぁ?いつになくしおらしいじゃねーか(からかうような口調で

32: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-27 21:39:55

銀時
う、うるさいな!(からかわれたくなくて強がりを言い)

33: 水無月 凜 [×]
2013-08-27 22:44:19

総悟/
よろしくねー!どうやってつけるの〜?総悟つけて!!(にぱあと微笑み

34: 沖田 [×]
2013-08-28 06:41:19

これの付け方もしらねぇんですかぃ?馬鹿ですねぃ、アンタも。(笑いながらそう言うと、鎖の先についている首輪を付けて

35: 銀時 [×]
2013-08-28 06:43:32

まぁ、いいけど〜。(歩きながら 遊園地が近いという設定で

36: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-28 14:59:25

銀時
…わー、意外とデカイ遊園地だな(遊園地が見えると感想を述べ)
……そしてカップルの数も尋常じゃねェんだけど

37: 水無月凜 [×]
2013-08-28 15:38:32

んんっ…ちょ、総悟苦しいよお…(カシャンっと首輪付け
>総悟

38: 銀時 [×]
2013-08-28 16:25:45

まぁ、カップルの数ぐれぇどうって事ねぇよ。俺らもその尋常じゃねェカップルの中にはいんだから。(にかっと笑い

39: 沖田 [×]
2013-08-28 16:26:58

おー、似合う似合う〜。よし、このまま人が多いところに行きましょうぜ。

40: 篠原瑞稀 [×]
2013-08-28 17:06:11

銀時
……まあそうだな…(イチャイチャしているカップルを見て苦笑いを溢し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle