TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

山奥の学園/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 花道鈴香 [×]
2013-08-27 16:26:49

花禄先輩
そうですか。


千歳先輩
謙遜してない

42: 千歳 [×]
2013-08-27 16:27:16

花録


抱きついただけや!(頬を膨らまして拗ねる

43: 花道鈴香 [×]
2013-08-27 16:30:52

千歳先輩

初めて会う人に普通抱きついたりしません

44: 千歳 [×]
2013-08-27 16:32:42

鈴香ちゃん

うう・・・怒られた・・。(落ち込む

45: 花禄 [×]
2013-08-27 16:34:46

ふはっ!確かに鈴香の言うとおりやな(俺でも流石に拒否るで?と述べながら千歳の肩ポンポンと叩き

46: 千歳 [×]
2013-08-27 16:41:01

なんでよー?花録まで鈴香の味方なんー?
(拗ねる

47: 花道鈴香 [×]
2013-08-27 16:43:28

花禄先輩

そうですよね!

48: 花禄 [×]
2013-08-27 16:48:25

クスクスッ…おー、コレばっかりはな~(鈴香に軽く頷き
まぁいいやん、今は仲良しさんなんやろ?(買ってきたお菓子食べながら二人交互に視線向け

49: 千歳 [×]
2013-08-27 16:50:31

花録のアホ、ええもん、共感してくれる人見つけるもん。(いじけた)

50: 花禄 [×]
2013-08-27 16:59:07

えっ、ちょ…千歳~(いじける千歳にオロオロしながらチョコ渡しては“これあげるから機嫌直してぇな“と述べ

51: 千歳 [×]
2013-08-27 17:02:51

チョコ・・!!
ま、まぁ、チョコで許したわけちゃうけど、そこまで言うんやったらええよ?
(チョコを見て目を輝かせる

52: 花禄 [×]
2013-08-27 17:09:02

ホンマに?ヘヘッ、良かった(嬉しそうに笑うとチョコ袋に直し←

53: 千歳 [×]
2013-08-27 17:10:48

え、なんで、チョコ直すんよ~!!

(腕を引っ張り

54: 花禄 [×]
2013-08-27 17:18:00

だって、チョコで許したんや無いって事は別にチョコいらんって事やろ?(キョトンッ

俺の晩御飯にでもするわ(ニヘラと笑い

55: 千歳 [×]
2013-08-27 17:19:28

いらんなんてゆうてないやん!
ちょうだい~!
(せがむ

56: 花禄 [×]
2013-08-27 17:26:03

クスクスッ…冗談やんか(相手の様子に笑うと再びチョコ渡し

57: 千歳 [×]
2013-08-27 17:27:50

やったぁ♪
ありがとう~!
(パクッと食べる


58: 花禄 [×]
2013-08-27 17:33:00

美味しいやろ?(眠そうに目擦りながら

(落ちます!

59: 千歳 [×]
2013-08-27 17:34:48

うん!眠そうやなぁ。

(りょうかいです

60: 花道鈴香 [×]
2013-08-27 17:40:14

花禄先輩

(了解

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle