TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Let`sカゲプロなりきり】少年少女が見た最後の夏の風景【途中参加歓迎】/203

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 鹿野修哉 [×]
2013-08-27 18:47:32

名前…鹿野修哉
読み…かのしゅうや
生別…男

性格… 飄々とした性格の青年。常に笑顔だが、他人をからかうのが好きでその態度からモモやマリーに軟派だと思われている。そのからかいの主な相手であるキドからは悲惨な扱いを受ける事もしばしば。

容姿…黒いフード付き半袖パーカーをTシャツの上から羽織った、という格好をしている。髪型は明るい茶髪で所々跳ねているくせっ毛が特徴。猫目。

能力…目を欺く
他人の目に映る自身の姿を偽る事が出来る。その気になれば自分の姿を完全に他人の姿に見せることも可能。

過去…キド、セトとは同じ孤児院出身で、共に楯山夫妻に引き取られた。情緒不安定な母親に虐待されて育ち、それでも母親を庇いたいという願望から、自分の傷を隠したがっていた。ある日、強盗に押し入れられて母親と共に刺殺され、その際に「カゲロウデイズ」に接触し、他人の目に映る自身の姿を偽る『目を欺く』能力を手に入れた。

設定:カゲロウデイズが終わった後も笑顔で自身を偽る癖は抜けていない。もはや癖というより習性になってしまっているので直す事は中々難しく、自身も直そうとは考えていない。ただ孤児院からの付き合いである三人にはよく見抜かれているようで釈然としない、と思いつつも心の中では少し嬉しかったりする。人をからかったり大切な事をはぐらかすなど基本的には変っていないがカゲロウデイズ攻略前よりは幾分か本音を出すようになった。が、やはり自身は何処か周りとは違うと考えており無意識のうちに周りと壁を作っている。

備考…一人称「僕」
孤児院出身で、キドとセトとは幼馴染である。
また、キドによくちょっかいをかけ、それ相応の罰をうけているが、何かのポリシーがあるのか常に薄く微笑んでいる。最近はキドやマリー以外にもからかいがいのある団員も増えて内心喜んでいる。特にリアクション面白い如月兄妹がお気に入り。メカクシ団№3。
関連楽曲は「夜咄ディセイブ」

再提出です!大丈夫ですかね…?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle