TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Let`sカゲプロなりきり】少年少女が見た最後の夏の風景【途中参加歓迎】/203

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 楯山文乃(No,3です)  [×]
2013-08-26 18:40:06

名前:楯山文乃
読み:たてやまあやの
性別:女

性格:明るく、他人の幸せを本気で願える心優しい心優しい性格。

容姿:赤いマフラーをいつでもつけていて服装は制服やたまに私服の時もある。

能力:目をかける

過去:頭が悪く、隣の席だったシンタローが羨ましかった模様。全ての答えがわかってしまうが故に日常にあきあきしていたシンタローに積極的に声をかけ、仲良くなった。高校一年のある日、屋上から飛び乗り自殺した。

設定:メカクシ団によく現れる様になり、キド、カノ、セトとの再会をとても喜んでおり、シンタローとも再会し謝れ続けているが本人的には前と同じように接して欲しいと望んでいる。

備考:一人称・私。二人称・名前。
メカクシ団をつくった張本人であり、前リーダー。団員番組No,0。
好きなキャラクターは『花京院○明』
関連楽曲は『透明アンサー』『ロスタイムメモリー』『アヤノの幸福理論』
身長:155cm 体重:43kg 血液型:B 年齢:シンタローと同じ

(/こんな感じで良いでしょうか?主様と違って長くなくてすいません…。不備ありましたらなんなく言って下さい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle