TOP > 1対1のなりきりチャット

たかみどなんだぜ!<bl>/270


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2013-08-25 07:28:27 


はいはーいっ!
タイトル通り

高尾×緑間 で緑間こと真ちゃん募集な!

えーと、オレの背後はアニメ知識(再放送)とネットサーフィンで見つけたモンしかねーから、非似になると思う

それでもいいのだよ って言う真ちゃんは来てくれ!

約束事(守れねー真ちゃんは真ちゃんじゃないのだよ!…なんつって。)

ロールは二行以上(携帯の場合)
裏はちゅーまで(え?しねぇ?え、ヤダ!真ちゃんとちゅっちゅっしてぇよ!((殴 )
背後で喧嘩


こんぐらいかな?
ま、気長に待ってるわ(ひらひら.




1: 高尾和成 [×]
2013-08-25 07:40:32


あー、書き忘れた!

背後の都合で水.木.金.日の朝はこれねぇから
あーと、月〜金の夜は殆ど絡めねぇ

寂しくて泣くなよ?(ぐりぐり.

じゃ!ちょっと落ちる。

2: 高尾和成 [×]
2013-08-25 12:20:28


さて、昼飯食いながら待ちますか!

3: 高尾和成 [×]
2013-08-25 18:54:25


緑間来ねーな…

待機待機っと

4: 緑間真太郎 [×]
2013-08-26 11:43:22

参加希望なのだよ

俺は月、火、木、金は朝昼来れて、土、日は朝までだ
夜と水は絡めれない

ほとんど置きレスになってしまうがすまない

5: 高尾和成 [×]
2013-08-26 11:55:30


おおっ!真ちゃん待ってたぜー

っしゃ!
月.火の朝昼はイチャイチャできるっ
土日は朝ね、早起きがんばろ。

別にいいぜ、真ちゃんがレス返してくれるだけですげぇ嬉しいし(にっ



6: 緑間真太郎 [×]
2013-08-26 12:05:30

俺も頑張って早く起きるように人事を尽くすのだよ

そうか、それなら良かったのだよ

7: 高尾和成 [×]
2013-08-26 12:38:57


え…ッ…あれ、それって俺の為?

真ちゃんわりい、飯落ちしてた!

8: 緑間真太郎 [×]
2013-08-26 13:02:51

・・・フンッ、ただ俺は朝早く起きる方が健康に良いと思っただけで
お前の為だとか思ってないのだよ
(少し間が空いてから相手から顔を逸らし、カチャッと眼鏡を掛け直し
ながら上記を述べて

すまない、俺も飯落ちしていた 

9: 高尾和成 [×]
2013-08-26 13:26:12


…またまたぁ、俺と話したいから早く起きるんだろ?

(にやける顔が収まるず相手に近寄って「素直になれよ、真ちゃん(はぁと」と抱き着いて

大丈夫、

わり!…遅れた!

10: 緑間真太郎 [×]
2013-08-26 13:37:45

そんな訳ないだろ、どうやったらお前と話したい事になるのだよ
(顔を逸らしたまま言い、「だ、だがお前と話すのは楽しいから仕方ないが
話をしてやるのだよ」とぶっきらぼうに言い、抱き着かれ「おい、高尾やめるのだよ」と

俺も遅いから気にするな

11: 高尾和成 [×]
2013-08-26 14:37:57


俺の事が好きだから!

(自信ありげににっと笑って。相手の返答に軽く吹いて「し…真ちゃん!楽しい……え!急にデレるなよ!」と抱き締める力を強くして

サンキュ、…って…また…。
真ちゃん許してね?(おしるこ.あげる)

12: 緑間真太郎 [×]
2013-08-26 14:49:16

な・・・
(大きくビクッとしながら、「そんな事は・・」と俯きながら。
相手を見ながら「煩いのだよ、それに苦しい」と

別に、許してやるのだよ(おしるこを貰って嬉しそうにし

13: 高尾和成 [×]
2013-08-26 14:57:00


えー、なに…嫌い?真ちゃん俺のこと嫌い?

(俯く相手の顔を覗き込み。 苦しいと言われ力を緩め「わり、真ちゃん可愛すぎて」と

…お、うれしそー(此方も嬉しくなり

14: 緑間真太郎 [×]
2013-08-26 15:04:41

嫌いではない
(即答したが自分でそんなに早く答えたのが驚きだったらしく困惑して
緩められホッし「全然可愛い訳ないのだよ」と

まあな(飲みながら

15: 高尾和成 [×]
2013-08-26 15:13:22


…えー、ビミョー

(困惑する相手にくすり笑って「…なーに、どうした?」と

…可愛いぜ?うちのエース様はマジ可愛い

(にんまり笑い、否定する相手の頬を触り

……うまい?(じぃ

16: 緑間真太郎 [×]
2013-08-26 15:20:13

えっと・・・
(どうしようと悩んだ結果小さな声で「好きなのだよ・・」と

可笑しい奴だな
(頬を触れられ驚き「何をするのだよ」と

ああ、飲むか?(首を傾げ


すまない落ちらせて貰う

17: 高尾和成 [×]
2013-08-26 15:25:53



…え?…聞こえなかったから、もう一回!

( ずいっと相手の唇に耳を近付け

可笑しくねぇし、真ちゃん可愛いって

(頬をむにむに触りながら「何となく?」と

ッッ!?……ぇ、あ。いいの?

(間接キスだとは言わずに聞き

りょーかい、またな!

18: 高尾和成 [×]
2013-08-27 09:20:59


緑間ー!はよ。

今日のラッキーアイテムはなーに?(高尾のラッキーアイテムはチョコクッキー。バリバリ

19: 緑間真太郎 [×]
2013-08-27 13:26:32

遅くなってすまない

嫌なのだよ
(首を振って

そんなのはありえないのだよ
(「195cmの大男なんだぞ」と言い、「意味がわからん」と

いいのだよ
(そう言っておしるこを相手に渡し

今日はライオンのヌイグルミなのだよ
(両手で持ちながら

20: 高尾和成 [×]
2013-08-27 14:40:20


いーや!平気!…って俺も遅れたわ

…っちぇ、

(口を"3"にして不満そう

…んー、でも可愛いから。
(「そのなっげー睫毛とかたまにでれるとこが可愛くてしにそう」と

…さんきゅ

(「いただきます」と一口飲み、ちらり相手を見て

ブフォ!、…し、しんちゃ………ちょっと、やべ。かわいい

(両手で抱き締める相手にきゅんきゅん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle