TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりちゃぁぁぁぁぁ②ぃぃぃ!!/1093


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ヒヨリ [×]
2013-08-25 11:44:00

カノさん
そうだけど、だから何?
マリーキャラ崩壊してるんだ
(少しクスッと笑って

82: カノ [×]
2013-08-25 11:46:17

ヒヨリ

別に何でもないよ♪www

してるよ〜♪主に口調が…いや全体的にか…
((遠い目をして

83: ヒヨリ [×]
2013-08-25 11:48:53

カノさん

テンションヒビヤ並にうざい(ボソッと呟いて

まぁ、会ってみたいわね
(またいつもの表示に戻り

84: カノ [×]
2013-08-25 11:52:12

ヒヨリ

えっ?www何か言った?www
((ニヤニヤしながらヒヨリを見て

85: ヒヨリ [×]
2013-08-25 11:53:46

カノさん

そのニヤニヤした顔やめてって言いました
(棒読みで嘘を付いて

86: カノ [×]
2013-08-25 11:58:24

ヒヨリ

あぁごめんねww別にやめても良いんだけど
僕に無表情は似合わないからさwww
((ニコッとし

87: ヒヨリ [×]
2013-08-25 12:02:55

カノさん
まぁ、無表情は絶対似合わないですね
(勝手に絶対を付けて

88: カノ [×]
2013-08-25 12:06:21

ヒヨリ

ちょっww絶対は酷くない?www
僕だって昔は無表情だったんだよ?www
セトとかキドもねwww

89: ヒヨリ [×]
2013-08-25 12:08:31

カノさん
全く想像がつかないわね
セトさんキドさんは分かるけど、カノさんは想像が全くつかないわ
(大切な事なので全く想像がつかないと二回言って

90: カノ [×]
2013-08-25 12:10:48

ヒヨリ

酷いなぁwwwまぁ…無表情な筈なのに
ヘラヘラ笑うなって言われるよりマシか♪www

91: ヒヨリ [×]
2013-08-25 12:12:38

カノさん

想像はつかないけど普通に笑っているほうが楽しいわよ
(何と無くどう言う意味か分かったのでニコッと笑って教えて

92: カノ [×]
2013-08-25 12:14:55

ヒヨリ

そっか…そうだね♪((ニコッ

93: ヒヨリ [×]
2013-08-25 12:16:11

カノさん

ほんとの自分を見せないと怒るからね(相手の能力を前に教わってるので言って

94: カノ [×]
2013-08-25 12:33:38

ヒヨリ

それは…能力を解けって意味かい?((ニヤッ

95: ヒヨリ [×]
2013-08-25 12:36:56

カノさん

まぁ、結果はそうなるわね。

96: カノ [×]
2013-08-25 12:38:44

ヒヨリ

良いけど…君が想像出来ない顔になるよ?
((真剣な表情になって

97: ヒヨリ [×]
2013-08-25 12:41:41

カノさん

大丈夫よ。
それがほんとのカノさん何だから
(クスッと笑って

98: カノ [×]
2013-08-25 12:44:42

ヒヨリ

そっかぁ…そんな事言われたの久しぶりだなぁ…
良いよ、解いたげる。
((カノの目が赤くなくなり、目を鋭くして口を閉ざす無表情のカノが出てくる

99: ヒヨリ [×]
2013-08-25 12:47:45

カノさん

やっぱり本当のカノさんの方が欺いてるカノさんよりかっこいいですよ
(ニコッと笑ってコノハさんの方がかっこいいけどと付けたし

100: カノ [×]
2013-08-25 12:49:56

ヒヨリ

そぉ?僕こっちの方が嫌いなんだよね
((眈々と良い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle