TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりちゃぁぁぁぁぁ②ぃぃぃ!!/1093


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1074: マリー [×]
2013-11-13 19:53:08

久しぶりに上げた!!
誰かいるー?

1075: マリー [×]
2013-12-10 17:22:56

うわあああああ!!学校と部活が早く終わったああぁああ!!!
・・・いやあ
放置しててごめん(てへぺろ←

1076: マリー [×]
2013-12-10 17:24:34

そういえばここってまだシンタロー居ないんだ・・・
ニートのくせにぃぃぃ!!!www

1077: セト [×]
2013-12-10 17:31:38

わああああ!!マリー!久しぶりっすね!
いやーたまたま来て良かったっす!
・・・まさにこれは・・・運命ジャン!!ww

1078: マリー [×]
2013-12-10 17:33:41

セトおおおおおおお!!!!
すごっ!感動!感動ジャン!!
駆逐してやる!!ww

1079: セト [×]
2013-12-10 17:36:19

うおおおおおお!!何で駆逐されなきゃないのか良く分かんないっすけどラッキーっすね!!w

悪魔の末裔が!!根絶やしにしてやる!!(ネタバレ注意報)ww

1080: マリー [×]
2013-12-10 17:38:33

これは本当に奇跡!!
みんなも来ればいいね!

あ、セト12巻買ったんだww

1081: セト [×]
2013-12-10 17:40:31

奇跡いいいいいいいいいいってなに?なにそれ?おいしいの?ww

買うに決まってr((ww

1082: マリー [×]
2013-12-10 17:43:00

いや、私はまだ食べたことないからわからない!←

早いねwwまあ私もだけどww

うわあああ!!ごめん!落ちるね!

1083: セト・・・の本体 [×]
2013-12-10 17:45:45

マリーじゃあね!
・・・12月何日かは俺☆(本体)の誕生日なんだ☆
みんな!盛大に祝ってくれよな!!!www
それだけなんだぜ!じゃあなww

1084: ヒヨリ [×]
2013-12-10 20:19:52

…凄い久しぶりに来たけどキャラリセされてるわよね

1085: マリー [×]
2013-12-11 21:29:33

>ヒヨリちゃん
してるわけないでしょ!(相手を見つめて
だって…あんなに思い出作ったでしょ?(シリアス雰囲気←
いや、第一私も放置してたから←

1086: メアリー [×]
2013-12-13 07:48:21

マリー
まぁ、そうだけど久しぶり(相変わらずの相手に少し笑って

1087: ヒヨリ [×]
2013-12-13 20:32:30

あ、ごめん上の私だから…

1088: マリー [×]
2013-12-13 20:37:05

>ヒヨリちゃん
外国人みたいな名前…!(目を見開き←
昔の私と思ったら大間違いだよヒヨリちゃん!
まあ特に変わったとこは無いんだけど…(目線逸らし←

1089: ヒビヤ [×]
2013-12-17 16:11:25

うわっ…セトキャラ崩壊してる(真顔

1090: セト [×]
2014-09-06 15:50:03

いやー、めちゃくちゃ久しぶりすっね!!
まぁ、誰か居るなんて思ってないっすけどねwww

1091: 匿名さん [×]
2014-09-06 18:38:10

少し失礼します、これもうキャラ崩壊なんて物じゃないでしょう。
完全に、全く違うキャラです。
そのような口調で進めるなら別カテゴリに移動なさってください。

1092: 掲示板ファンさん [×]
2015-04-12 17:08:23

1091
カゲプロ信者さんちーっすwwww

1093: カノ希望 [×]
2015-07-21 21:24:45

カノではいっていいかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle