TOP > 個人用・練習用

ひっとりごと。/148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 実帆。 [×]
2013-08-26 23:01:14


遅れちった-。ごめす-。‼

てか絵文字めんくいなあ!!

今日は寝るわ-。お休みなさ-いノ、







82:  [×]
2013-08-26 23:14:25


ありがと(∩・∀・)∩ラァーン

おおう、お休み-。

83: 恋色 [×]
2013-08-26 23:17:14


こいろも今帰ってきた*゚

ふふ、そかそか

そなんだぁ(´・_・`)


84:  [×]
2013-08-26 23:28:07


恋ちゃ-ん、おかえり(∩・∀・)∩

片思いのが楽しかったりする←ぇ

85: 恋色 [×]
2013-08-26 23:30:23


ただいまー(*´エ`)ノ

あ、それ分かる。笑


86:  [×]
2013-08-26 23:45:33


お疲れさん(∩・∀・)∩

あ、わかる?笑

87: 恋色 [×]
2013-08-26 23:50:14


ありがと*゚

いえす←
でも片思いでも
両思いでも不安になっちゃうのは、変わんない。笑


88:  [×]
2013-08-26 23:58:48


いえいえ(∩・∀・)∩

何かね、両思いの方が不安になる←
僕でいいのかな-ってなるの。

89: 恋色 [×]
2013-08-27 00:07:41


うん、確かに。

てか恋色、独占欲やばいから
苦しめちゃってるかなーって
いっつも不安なる。


90:  [×]
2013-08-27 00:17:15


ああ、僕もね、凄い独占欲やばいの。
もうほんとに依存。
苦しめてるかなって思うけど、止めらんないの

91: 恋色 [×]
2013-08-27 00:26:50


ね、恋色もそうだよ。
受け止めてくれるかなーって
怖くなる。
だからそうなる前に
手放しちゃうの。


92:  [×]
2013-08-27 00:28:24


手放しちゃうの?
僕にはその勇気がないからね、
ずるずると相手を苦しめる

93: 恋色 [×]
2013-08-27 00:36:30


うん、ずっと前にね
「重い。」って言われてから
ちゃんと気持ち伝えるのは..うん。笑

そっちのが
恋色やったら幸せやけど笑


94:  [×]
2013-08-27 00:45:37


重いって言われたらきついよね。
でもちゃんと伝えるのも大事だよ?
僕が言えた事じゃないけどね←

ふふ、其れが幸せかどうかは其の人次第だよね、

95: 恋色 [×]
2013-08-27 00:53:42


うん、正直ね。笑
関係壊すよりだったら
このまま..なんてね。笑

そだね
人それぞれ愛し方違うもんね

96:  [×]
2013-08-27 00:57:57


分かる、その気持ち。
壊したくないよね、関係は

どんな形でもさ、
愛されてるって実感がほしい

97: 恋色 [×]
2013-08-27 01:07:55


うん、ずっと傍にいてほしいもん。

だから簡単に
"好き"とか言ってる人が
すんごい羨ましい←

確かに。
難しいよね、愛情表現って

98:  [×]
2013-08-27 01:14:06


それが依存だとしても、傍にいてほしい

でもさ、簡単に言える
好き
って、軽いと思わない?←

難しいよね
少しでも間違えば終わっちゃうし

99: 恋色 [×]
2013-08-27 01:28:42


うん。
もう依存する事でしか
愛せないねん。←

..思う。
飾りにしか聞こえない

だよね。
あっけない

100: 匿名 [×]
2013-08-27 02:42:23

100

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle