TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ーBelieveー [ nl/人数制限アリ ]/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  ヌシ [×]
2013-08-24 18:08:58

[ 募集キャラ ]

1/牡 小さい頃は泣き虫で甘えん坊な男の子。10年後はかなりチャラくなっていて女の子大好きな男の子。めんどくさがりやでめんどくさい事には何も突っ込まない。好きな人には一途でドsな部分があったりする。幼馴染みは2の女の子。残った組。

2/牝 小さい頃はしっかりしていて周りをまとめたりする女の子。10年後は天然でかなりドジッ子で誰に対しても平等に優しく接する女の子。おとなしめの性格に変わっている。恋愛には鈍感な部分がある。幼馴染みは1の男の子。引っ越し組

3/牝 小さい頃はおとなしめの性格で暗い女の子。10年後は明るくテンションが常に高い女の子。テンションが高く明るくなった。しっかりしていて周りをまとめたりする。好きな人の前になると赤面しやすい照れ屋な子。幼馴染みは4の男の子。残った組。

4/牡 小さい頃は常に明るく優しい男の子。10年後はクールで無口な男の子。周りをまとめたりするタイプで怒ると鬼みたいになるらしい。好きな人の前になるとsで意地悪くなる。幼馴染みは3の女の子。引っ越し組。

5/牡 小さい頃は泣き虫で寂しがりやな男の子。10年後は明るく俺様な男の子。かなりドsで強引。好きな人の前になると独占欲が強く絶対に手に入れようとする。幼馴染みは6の女の子。残った組。

6/牝 小さい頃はすぐに謝ったりする女の子。10年後は明るくいつも元気いっぱいな女の子。好きな人の前になるとオドオドして素直じゃなくツンデレになる。幼馴染みは5の男の子。引っ越し組。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle