TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ーBelieveー [ nl/人数制限アリ ]/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2013-08-25 22:08:56

「あ…‼っ、久しぶり、だね!会えて嬉しいよ…!」
  「え、えっとこんな事言うの始めてだし、ちゃんと聞いててよね⁈…だ、……だいすき。」

草薙 詩織 / KusanagiーShiori
        牝6 / 18y、大学生 /

(/ 容姿 /)昔は明るい茶髪のストレートの髪で、下の方で二つに結んでいたが、今は茶髪の色が濃くてボブヘア。前髪を3:7くらいにわけて片方をピンで止めている。ピンの柄はコロコロ変わり、コレクションしている。制服は袖をまくっていて、薄いオレンジのベストを着ている。着崩しはしないが、ソックスはいつもワンポイントのもので、ワンポイントもコロコロ変わる。私服は殆ど膝丈のワンピースか、緩いセーター系。きついのが苦手なので、殆ど緩いものをきている。肌は健康的に焼けていて、身長は160㎝。片耳に小さなピアスを付けている。 ピアスもコロコロ変わる。気に入っているのは、四つ葉のクローバーがモチーフのもの。

(/ 性格 /)小さい頃は声を荒げて何か言われれば直ぐに怯えて謝ってしまうような性格だった。10年後は、明るく元気で前向きな性格。常にニコニコと笑っている。誰かに迷惑をかけるのがいやなので常に気をつけている。大人しくはなく、自然と振り回してしまう事に気づいていない。少々鈍感な所があり、彼氏は欲しいのに恋だと気づかない上に奥手なので中々出来ない。顔に出やすく、嘘をつくのが苦手なくせに意地を張って頼らないので困らせている事に気づかない。読書が子供からの趣味でよう図書館に通っているため、カウンターの人とは仲良し。幼馴染みは5の男の子で、自分は弱虫だったけどいつか強くなって守ってあげたいと思っていた。引越し先で仲良くなった2のおかげで明るく元気になった。

/ ロルテスト 
…はぁ、この大学に受かったなんて信じられないや(大きな校舎を見上げて一言。ぽつりと呟く様に言ってみる。自分の偏差値的にギリギリのラインだったここは、とても大きく見えて緊張で身体中の毛穴から汗が吹き出てきそうな気持ちになりながらぎゅっとカバンの持ち手を握ると、にっと口元を上げて。ふと、自分の年齢を思い出し、あれから10年も経っちゃった。と考えて、寂しくなって。この大学にいればいいな、なんて淡い期待を抱いてみる。あの、泣き虫だった私たちを思い出してはあの時は一緒にいれてとってもたのしかったよね、と思い出の中の幼馴染に声をかけてみては「会いたいなぁ…牡5ちゃん」と昔のあだ名で彼の名前を呼びながら口元を緩めて少し笑うと後ろにいる今の友達にブンブン、と手を振り「ほら、早く行こうよ!」声をかけて、へラリと笑って近くにくるのを足踏みしながら待って

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle