TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋愛(NL、1名)/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 龍騎 [×]
2013-10-04 14:47:20

(/あげておきます☆♪

222: 真理 [×]
2013-10-06 19:15:33

(/すいません!

うん、ただいま。大丈夫ですかー?(首傾げ

223: 龍騎 [×]
2013-10-07 09:51:38

(/俺もすみません;;遅れました;;


ん?大丈夫だよ?(ニコッと笑い

224: 真理 [×]
2013-10-07 19:57:29

あたしがいない時に具合悪くなったら怖いからね。大丈夫なら良かった!(ホッとしながら

225: 龍騎 [×]
2013-10-07 21:57:41

そっか
ありがとう(ニコッと笑いながら

226: 真理 [×]
2013-10-07 22:56:27

なんか、してほしいこととかない?寝てたら出来ないこととか…(首傾げ

227: 龍騎 [×]
2013-10-07 23:01:16

いあ、別になんもしなくていいよ?
そこに居てくれれば嬉しいからさぁ〜(ちょいと照れながら

228: 真理 [×]
2013-10-08 20:53:57

じゃあ、ここにいるねっ!!(微笑み

229: 龍騎 [×]
2013-10-08 21:25:58

いつも
ありがとうな(ニコッと微笑んで

230: 真理 [×]
2013-10-08 21:53:47

ううん、全然!あたしが好きでしてることだから!(見つめながら

231: 龍騎 [×]
2013-10-08 22:13:36

そっか?
そうなのか
てか、帰らなくて平気なん?
もう遅い時間だそ(ちょい目を逸らし、そー言うと

232: 真理 [×]
2013-10-09 19:49:12

今日は、ずっと龍騎のそばに居るって、お母さんに言ったら許してくれた!!(微笑み

233: 龍騎 [×]
2013-10-09 22:25:03

そうなのか?
なら嬉しいな(照れながらニコッと笑い

234: 真理 [×]
2013-10-09 23:00:24

うん!今日はずっと隣にいるから安心してねー!(楽しそうに

235: 龍騎 [×]
2013-10-10 00:23:01

あっ...
ありがとう…(ニコッと笑い「真理って優しいんだな」って答えて、何となく撫で

236: 真理 [×]
2013-10-10 20:58:24

優しくないよっ!!(焦りながら


237: 龍騎 [×]
2013-10-10 22:01:41

なぜ否定するん(笑いながら
俺的に優しいのに(ニコッと微笑む

238: 真理 [×]
2013-10-10 22:13:50

いや…普通否定するよ(引きつって
あたし的には優しくしてるってより、普通だよ!(うん。と頷き

239: 龍騎 [×]
2013-10-10 22:22:59

そっかぁ〜?(首傾げて
まぁ〜いっか?(笑って誤魔化し

240: 真理 [×]
2013-10-11 21:47:36

うん…てゆうか疲れた…(うとうとしながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle