TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋愛(NL、1名)/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 真理 [×]
2013-09-26 20:38:13

…。(言葉を失い
そっか…。笑ってる場合じゃないよ…?(心配そうに

202: 龍騎 [×]
2013-09-26 21:31:07

あっ
ごめんごめん(焦りだし
でも大丈夫だよきっと(心配かけるつもりはなかったのに何だか自分が情けなくなり

203: 真理 [×]
2013-09-27 17:59:46

出来る事は何でもするからね!(手を握りしめ

204: 龍騎 [×]
2013-09-27 19:06:45

ありがとう真理
でも無理だけはするなよ(ニコッと微笑み

205: 真理 [×]
2013-09-27 20:29:56

無理なんてしないから大丈夫だよ?(ニコっ

206: 龍騎 [×]
2013-09-27 20:59:40

ならいいけど..(不安そうに...「迷惑かけて」すまないと思い

207: 真理 [×]
2013-09-27 21:59:05

とりあえず早く治さないと意味ないしね?(微笑んでる顔と裏腹に、心配に思いながら

208: 龍騎 [×]
2013-09-27 22:07:44

うん…
治すよ
また真理と遊びに行きたいしねっ(ニコッと微笑み

209: 真理 [×]
2013-09-28 17:42:34

うん、そうだね!(微笑み返し


210: 龍騎 [×]
2013-09-28 19:26:26

うん(ニコッと笑顔になり

211: 真理 [×]
2013-09-28 20:06:03

じゃあ…私ちょっと外出るね?(席を立ち

212: 龍騎 [×]
2013-09-28 20:18:38

うん
わかった(手を振り

213: 真理 [×]
2013-09-28 21:10:15

(病室を出て、外のベンチに座り涙目になりながら

214: 龍騎 [×]
2013-09-29 01:25:33

....(真理にはすまないなって思い...自分が情けなくなる.....

215: 真理 [×]
2013-09-29 20:51:42

(どうすればいいのかを自分なりに考えながら

216: 龍騎 [×]
2013-09-29 21:24:56

...(てか、また言い忘れた真理に笑いながら言い、明日、手術だ...

217: 真理 [×]
2013-09-29 21:33:01

ー…。(親や友達に電話している最中


218: 龍騎 [×]
2013-09-29 23:02:27

...(アハハッまぁ〜いっか笑いながら

219: 真理 [×]
2013-09-30 06:46:26

ただいま~。(ひょっこりと病室に顔を出し

220: 龍騎 [×]
2013-09-30 07:01:41

おかえりー(ニコッと微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle