TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃なりきりスレ!/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: リヴァイ [×]
2013-08-24 13:57:09


>エレン
…俺は尊敬されるような人間じゃねぇよ(チラッと表情盗み見て

(pl/わきゃーー!**← その時間寝てました(゚∀゚) )

>ミカサ
お前は挨拶も出来ねえのか?(じ、と上目に睨みつけ

(pl/お初でーす(*^ω^*) 早速喧嘩腰ですがよろしくお願いします*)

20: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-24 14:04:04


>チb((..兵士長、

..チッ、...、( 相手に聞こえない様、舌打ちをすれば敬礼して、

(/ わおぉ、そっくりです-!、宜しくです!、(´∀`*)

21: エレン・イェーガー [×]
2013-08-24 15:17:42



リヴァイ兵長>
...そんな事無いです!!(慌てて首をぶんぶん振り乍否定し
兵長みたいに強くなりたいですもん(相手を見つめへらりと微笑み、
(わああ昨日ぶりです~!*来てくれて有難うございますっ!えっと...おはようございます(?)←)

ミカサ>
へへ、どういたしまして(ニッと歯を見せ笑い
だからチビじゃ無いって言ってるだろ...(おろおろ
(て、照れ...!? 本体さんも来れるときで大丈夫ですよ!*置きリプも大歓迎なのでお話出来るの楽しみにしてますっ)




22: リヴァイ [×]
2013-08-24 18:37:40


>ミカサ
その態度は何だ?逆らうつもりなら…(敢えて先は言わず濁せば圧掛けて

(pl/照れれれー(/ω\//)ありがとですーvV)

>エレン
アホみたいな事言ってんじゃねえ(呆れた顔したまま固まり
…そう思うのは勝手だ、好きなようにしろ(再び書類に目線落とし読み進めて

(pl/こんばんはなの!←← 来るの不定期になりそうです><)

23: エレン・イェーガー [×]
2013-08-24 19:04:19



>リヴァイ兵長
アホじゃないですよ!(頬を膨らませ/むす、
...はいっ!分かりました(ぱああ、と笑みを浮かべ

(こーんばんはっ!!分かりました~*キャラリセ等はするつもり無いので暇つぶし程度にでも来てくれれば嬉しいです~!)

24: リヴァイ [×]
2013-08-24 19:45:50


>エレン
チッ、面倒くせぇ野郎だな(横目で睨みながら溜息一つ
……(何も言えず無言になり頬杖ついて

(pl/リセされるぐらい日にちを空けるつもりはないのですよ* 何だかんだ暇潰しじゃなく楽しいです `・ω・´ )

25: エレン・イェーガー [×]
2013-08-24 19:56:57


>リヴァイ兵長
(へへ、と少し笑い)
...あの、兵長。俺にお手伝い出来る事とか無いですか...?(じっと見つめ

(楽しいなんて...!嬉しいですありがとうございます~// 私もお話してて凄く楽しいです^x^)



26: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-24 21:35:59


チビ、基兵士長、

..すみませんでした、( 内心殺意を抱きながら渋々謝れば、←

(/ きゃわわ、(( いえいえなのです-、


エレン、


...それにしても、エレンはやはり私と一緒の方が良かった、( ムスリ、とした表情を握ればエレンは私と一緒じゃなければ早死にする、なんて思い。
..エレン、其処迄慌てる必要はない。( それともあのチビを庇っているのか、と苛々して。

27: エレン・イェーガー [×]
2013-08-25 18:36:40



>ミカサ
俺だって一人で巨人討伐できるから、な...!
別に庇ってなんかじゃ...(言葉を濁せば相手から視線外し

(わーなんか久しぶり!な気がする...←)

28: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-26 06:39:17


エレン

でもあの時は、一匹も討伐出来ていなかった..、( ジトリ、と相手を見詰めれば、
..…本当に?、


(/ あはは、ですね..、←

29: リヴァイ [×]
2013-08-27 20:29:40


…ン?誰もいねぇみたいだな(扉開け中の様子確認し

(pl/わあああぁぁごめんなさい…!3日も空いてしまって! レス蹴らせてもらいますが少しばかり待機しておきます!)



30: リヴァイ [×]
2013-08-30 08:44:17


(pl/もう主さん来ないのかな( ;ω;) 参加者増えたら気づいてもらえますかね…。というわけで上げます!)

31: エレン・イェーガー [×]
2013-09-01 00:53:17



(うわああお久しぶりです...!!誰かいらっしゃいますかね(;;))

32: リヴァイ [×]
2013-09-01 06:05:39


(pl/いますよー! また参加したいです。゚(ノ´Д`゚)゚。 )

33: エレン・イェーガー [×]
2013-09-01 17:57:44




(わああ是非是非...!!^///^!!なりチャしましょ!*)

34: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-01 18:21:35

(参加してもいいでしょうか(`’;

35: エレン・イェーガー [×]
2013-09-01 22:08:41





(わああ!是非参加お願いします!^///^)

36: リヴァイ [×]
2013-09-02 06:35:09


>エレン
ーー?あの小僧どこ行ったんだ、(姿が見えず悩ましげに眉間へと皺寄せて

(pl/絡みらしき文書いたのでシクヨロでごじゃーます( `・ω・´)b )

>アルミン

(pl/きょわぁぁアルミン…!!← 時間帯被った時にでもよろしくお願いします*)

37: エレン・イェーガー [×]
2013-09-02 23:09:27



>リヴァイ兵長
...はっ、はい!兵長、呼びましたか?(相手の声が聞こえるとびくり、と少し肩を震わせ乍も微笑み
(わああ有難うございます!久しぶりに話せて嬉しいです*)

38: ペトラ・ラル [×]
2013-09-08 16:56:15


参加してもいいでしょうか…?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle