TOP > 1対1のなりきりチャット

兄と妹との恋愛/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 優愛 [×]
2013-08-26 19:34:42

あたしも、幸せな恋愛したいな…。お兄ちゃんみたいな人と…なんてね。(呟くことしか出来ずに

42:  [×]
2013-08-26 19:37:15

・・・(リビングで無言
はぁ〜とため息

43: 優愛 [×]
2013-08-26 20:24:30

(一階に降りる)
リビングに寄らず、洗面所に行く。

44:  [×]
2013-08-26 21:30:42

・・・・・(その内優愛も彼氏つくる時期か・・・独り言を言う

45: 優愛 [×]
2013-08-26 22:20:54

もう、今日は早く寝よ…(リビングに向かう

お兄ちゃん?あ、おやすみなさい…あたし、もう寝るね…?(寂しげな表情を見せつつ隠そうとしている

47:  [×]
2013-08-27 07:58:17

うんっ(ニコッと微笑みお休みって言う

48: 優愛 [×]
2013-08-27 18:27:08

(部屋に行き)
あーあ、眠くない。
ま、寝るかー(目がぱっちり開いてるまま

49:  [×]
2013-08-27 19:14:33

・・・・(俺も風呂はいってねよーっと

50: 優愛 [×]
2013-08-27 19:31:15

……よしっ!!
(そーっと…階段を降りながら

51:  [×]
2013-08-27 19:59:10

・・・・(あぁ〜いい湯だ!!♪

52: 優愛 [×]
2013-08-27 20:01:15

お兄ちゃん、寝たかな…?
(リビングに居ない兄を探して)

お兄ちゃんーっ!!(大きな声で)

53:  [×]
2013-08-27 20:13:06

ん?優愛が呼んでる!!

(俺は今、入浴中だといい)

54: 優愛 [×]
2013-08-27 20:15:07

あ、そうなんだ!!(じゃあ、待とうと言いソファに座って待つ)


55:  [×]
2013-08-27 20:16:46

何か用か?
(そろそろ出るから待ってろと言い

56: 優愛 [×]
2013-08-27 20:24:45

寝れなかったから降りてきたの…!!ゆっくりでいいよ?

(ソファで寝転がって)

57:  [×]
2013-08-27 20:28:10

そっかぁ♪(そろそろ限界、のぼせる…

58: 優愛 [×]
2013-08-27 20:31:51

(なんか熱い…なんで?疲れかな…)
お兄ちゃん、あたし熱っぽいかも知れないんだけど…

59:  [×]
2013-08-27 20:34:19

優愛?大丈夫?(急いで風呂から出て服を着る

60: 優愛 [×]
2013-08-27 20:42:43

大丈夫…だと思うけど…(顔が赤く熱がありそうに

61:  [×]
2013-08-27 20:55:26

大丈夫か?待ってろ(優愛のおでこに濡れたタオルをかぶせる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle