TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

all伽羅でなりきり 【 無登録 / 3L 】/225


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 01:31:34


>球磨川さん
あぁ、別にいいわよ。また行くの面倒でしょうしい、寮に戻ってから食べるわよぉ(座ったまま相手の腕を掴んで止めて、)



102: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 01:34:33

食峰ちゃん
『え』『なら僕の分はどうなるのさ』『君が寮に帰ったら』『僕の分のハーゲンダッツどうなるのさ』(腕掴まれ相手の方を向き少し眉間にしわを寄せ

103: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 01:37:13


>球磨川さん
えー…持って帰ったらぁ?それか今全部食べるとか?寮に来る…のは無理だしい(掴んでいた手を離すと少し考えてから人差し指立てつつ提案してみて、)



104: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 01:41:12

『ごめん』『落ちるね』
『またねー』

105: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 01:43:30


>球磨川さん
了解、お相手ありがとねえ。



106: 神田ユウ ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 11:08:23



はぁ…、何で俺が出なきゃいけねェんだよ。彼奴、後でぶった斬る…( 背後を睨みつけ / ∑ )



107: 神田ユウ ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 12:51:25



チッ、誰も来ねェ…( 椅子に座りながら苛々しており / ←君の所為で人が寄り付かないのでh(( )



108: アレン [×]
2013-08-21 13:40:09

あれ?バ神田じゃないですか、こんなところで何してるんですか?(みたらし食べながら歩いていると相手見つけ首傾げ近寄り

109: 神田ユウ ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 13:45:02


何で手前が来んだよ、モヤシ。…つか、“バ”は余計だろ( 近寄って来る人物に目線移せば眉間に皴を寄せ、あからさまに不機嫌な態度示し )



110: アレン [×]
2013-08-21 13:50:36

アレンです。僕が来ちゃいけませんか?(むっとした顔で相手見て

111: 神田ユウ ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 13:52:12


…モヤシでいいだろ。( 溜め息交じりに )
あー、そうだな。( そっぽ向き )



112: アレン [×]
2013-08-21 13:58:00

じゃあ、神田はバ神田でいいですね(にっこりと黒い笑浮かべ「バ」の部分強調して)
・・・神田ーちょっとこっち向いてください(そっぽ無く相手見てなにか思いついたのかにこーっと笑い)

113: 神田ユウ ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 14:01:25


ぶっ殺されてェのか?( 刀を半分だけチャキッ、と出し )
あ?( 不審に思いながらも振り向き )



114: アレン [×]
2013-08-21 14:04:03

またそうやってすぐ怒る・・・カルシウム足りてないんじゃないですか?(ため息混じりに言いくすっと笑い)
えいっ(にこっと笑ったまま此方を向いた相手の口に持っていたみたらし団子突っ込み)

115: 神田ユウ ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 14:07:58


…うるせェ。手前が俺を苛つかせてるんだろーが( 軽く顔に青筋浮かべ )
ぐっ…!?、 て、めっ……!何しやがる、モヤシ( 口内に突っ込まれた団子を見れば驚きつつ一瞬苦しそうな声を出し。串の部分持てばスポッ、と己の口から団子を抜いて )



116: アレン [×]
2013-08-21 14:11:52

あれ、僕神田になにかしましたっけ?(にっこりと笑いながら首傾げ)
いつもいつも蕎麦しか食べないから栄養偏るんじゃないかと思ったんです(真顔できっぱりと答えればすぐ微笑み浮かべ)

117: 神田ユウ ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 14:16:05


其の態度が気に食わねェ…( 口許引き攣らせ )
…余計なお世話だ。蕎麦は好きだから食ってるだけだ、手前こそ団子ばかり食ってると馬鹿が更に馬鹿になるんじゃねェのか?( 喧嘩を売る様な言い方し )



118: アレン [×]
2013-08-21 14:18:30

あー、もう・・・そんな顔しないでくださいよ、たまには笑ってみてください(苦笑い浮かべ)
僕は神田と違って色々なもの食べてます、それにバ神田よりかは馬鹿じゃないです(また「バ」の部分強調して言い、べーっと舌出し)

119: 神田ユウ ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 14:24:12


チッ…下らねェ、笑えるか。( 頬枝突き )
…其れは少なくとも自分が馬鹿だって事を認めてるって事だろ?やっぱお前は馬鹿だな。( 鼻で笑い )



120: アレン [×]
2013-08-21 14:27:10

・・・・・(むっとしながら無言で相手見て)
うっ・・・う、うるさいですね!別に認めてなんかないですからっ(ふぃっと顔逸らし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle