TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

all伽羅でなりきり 【 無登録 / 3L 】/225


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 00:11:06


>球磨川さん
えーっと…なんか涼しくなりそうなものを適当に買って来てくれる?あとは貴方の好きに使っていいわぁ(左記述べてから一万円札を差し出して、)


>六道骸さん
そう?まあ貴方が言うんならいいけどぉ…(涼みつつ頷いては納得し、)
落ち了解よ、お相手ありがとねぇ。



82: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 00:14:59

食峰ちゃん
『了解』『行ってきまーす』(万札受け取りコンビニへ向かい

83: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 00:18:57


>球磨川さん
いってらっしゃーい。…じゃ、私は此処で休んでようっと…(傍にあったベンチに腰掛けては相手を待ち、)



84: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 00:23:53

食峰ちゃん
『よし』『ハーゲンダッツ大量に買おっと』(コンビニに着きハーゲンダッツ買えるだけ買って

85: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 00:30:21


>球磨川さん
…あの人に限ってお金を持って帰っちゃう、なんてことないわよねぇ…?(今更ながらも不安になりこっそりとコンビニの中を外から覗いてみて、)



86: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 00:33:27

食峰ちゃん
『さてと』『早く戻らなきゃ』(買い終えて袋提げながら戻り

87: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 00:36:45


>球磨川さん
あっ、居た。……お、おかえりなさぁーい!(コンビニから思い切り相手の横を通り抜けてベンチへと走ってはその場から引き攣った笑みを浮かべつつ手を振り、)



88: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 00:38:58

食峰ちゃん
『うん』『ただいまー』(相手が横を通り抜けたことなど知らない為へらっと笑み

89: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 00:41:11


>球磨川さん
はぁ…。で、何買って来てくれたのかしらぁ?(取り合えずホッと安堵してはベンチの隣を軽く叩いて座るよう促し、)



90: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 00:43:55

食峰ちゃん
『ハーゲンダッツ』(相手の横に座り袋を差し出し

91: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 00:47:37


>球磨川さん
結構普通のものを……って多っ!?どんだけ買って来てんのよぉ!全く…(袋を覗いてから思わず叫びつつも溜息を吐いてはどれを食べようかと選び始め、)



92: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 00:52:36

食峰ちゃん
『えっ』『ごめん・・・』(相手が叫んだためビクッと体震わせ謝り

93: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 00:56:33


>球磨川さん
まあ、私が好きにしろって言ったんだし別にいいけどぉ……、はい(アイスをスプーンで一口掬っては相手の方へと差し出し、)



94: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 01:00:50

食峰ちゃん
『いやー』『ウケ狙い半分だったからさー』『ありがと』(差し出されたため一瞬きょとんとするもニコッと笑み一口食べ

95: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 01:05:30


>球磨川さん
ウケ狙いって、全然ウケてないわよぉ。…っていうか、折角恋人が欲しいっていうからお礼に恋人染みたことをしてあげたっていうのに、案外何の恥じらいもせずに食べちゃうのねぇ(不服そうな表情で云いつつもう一度掬っては差し出して、)



96: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 01:10:52

食峰ちゃん
『なんだ』『ウケてないのか』『いやいや』『実際こんなもんだぜ?』『そりゃ』『少しは恥ずかしいけどさ』(困ったような顔をして言えばまた躊躇いなく食べ

97: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 01:16:02


>球磨川さん
あれでウケる人が居たら見てみたいものだけど。…なぁんだ、つまんないわねぇ。ま、でもお礼はこれで十分でしょ?っていうかスプーンいくつ貰ってきたの?(一旦アイスを膝の上に置いてから袋を漁りつつ問いかけ、)



98: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 01:19:38

食峰ちゃん
『うん』『正直ちょっと後悔した』『うん』『ありがとう』『スプーン?』『・・・一個だね』(問いに少し思い出す素振り見せれば言いにくそうに答え

99: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 01:22:55


>球磨川さん
後悔してなかったら無理矢理させてるところだったわぁ。……じゃあこれ、寮に戻ってからじゃないと食べられないってことぉ?このスプーン使えないじゃない(返答に表情引き攣らせれば袋を指差しつつ尋ね、)



100: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 01:26:44

食峰ちゃん
『ならスプーンもう一個貰ってくるよ』(ベンチから立ち上がりニコッと笑めば再びコンビニへと向かい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle