TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

all伽羅でなりきり 【 無登録 / 3L 】/225


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 23:41:27


>フラン

笑ってました。…何故目を逸らすんですか?( 少し瞳細め )



62: 食峰操祈 [×]
2013-08-20 23:41:55


>六道骸さん
んー…それじゃあちょっとやってみてもらってもいい?どんなものなのか気になるしぃ…(少し考えた後小首を傾げつつ頼み、)


>フランさん
だめ、それじゃあ私の気がおさまらないんだもの。えーっと…ジュースとかでもいいかしら?(自販機が目に付いては指差して首傾げ、)



63: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 23:44:30


>球磨川君

考えてたんじゃないですか。( 頭をガッ、と鷲掴みにし / ← )


>食峰さん

分かりました。では…、( 目伏せ三叉槍出すと周りに霧状の冷気がモヤーッと出て )



64: 食峰操祈 [×]
2013-08-20 23:46:15


>球磨川さん
へ?…なぁに、貴方彼女でも欲しいわけ?(予想外の返答に思わず間抜けな声を上げ小首を傾げつつ問い掛けてみて、)



65: 球磨川禊 [×]
2013-08-20 23:47:09

六道くん
『僕はボールじゃないよ』(困ったような顔をして

66: フラン [×]
2013-08-20 23:48:54

じゃあカエルって言わないでくださーい(螺子突きつけられ少しだけビクリとするがじっと相手見て>球磨川さん

じゃあ・・・ジュース、お願いしますー(こくりと小さく頷き>食峰さん

笑って・・・ない、です(目逸らしたままで、「つい逸らしちゃいましたー」と付け足し>師匠

67: 球磨川禊 [×]
2013-08-20 23:49:41

食峰ちゃん
『彼氏はいらないからね』『彼女は欲しいに決まってるだろ?』(軽く頷きニコッと笑み

68: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 23:49:48


>球磨川君

君がボールじゃない事くらい分かっていますよ。ですが…、あまりにも減らず口を叩くので、躾けようかと思いまして。( 其の侭の状態でにっこりと笑み )



69: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 23:51:23


>フラン

クフフ……、…まぁ、良いでしょう。( 目伏せ笑み溢し )



70: 球磨川禊 [×]
2013-08-20 23:52:42

フランくん
『言わないから』『やめろ』(睨み付け

71: 食峰操祈 [×]
2013-08-20 23:55:49


>六道骸さん
わー、結構涼しいのねぇ、これ。夏なんてすっごく快適じゃない(己から冷気の方へと歩んでは頬を緩ませ、)


>フランさん
了解、…えーっと、どれがいいのかしらぁ?(自販機の前まで歩いては相手の方へと振り返り、)


>球磨川さん
ふーん…まぁ彼氏が欲しいって言ったらちょっと引くわねぇ。っていうか、結局おつかいは言ってくれないの?(曖昧な表情を浮かべて首を傾げつつ、)



72: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 23:58:09


>食峰さん

クフフ…満足して頂けたのなら良かったです。( 三叉槍をスッとしまい )



73: フラン [×]
2013-08-20 23:58:28

ふぅ・・・(ほっと一息つき、相手に背向け小さく笑い>師匠

言わないなら離してあげますー(コクっと頷き相手の頬から手離してやり>球磨川さん

74: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 00:01:43


>フラン

…何故そんなに安心しているのですか?( 相手を見透かした様な瞳で見詰め )



75: 食峰操祈 [×]
2013-08-21 00:04:06


>六道骸さん
ええ、ありがとう。…貴方は涼しくならなくてもいいの?(不思議そうに小首を傾げては問いかけ、)



76: フラン [×]
2013-08-21 00:04:29

あ、気にしないでくださーい(くるりと回って相手見て>師匠

77: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 00:05:00

六道くん
『・・・』『なんだ』『ただのサドか』(ぼそっと呟き

食峰ちゃん
『行ってあげるよ』『で』『何買ってくればいいの?』(ニコッと笑み頷き

フランくん
『痛いなぁ』(頬をさすり

78: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 00:06:07


>食峰さん

ええ、僕は平気です。お気になさらず、君は涼んでて下さい( 小さく微笑み掛け )



79: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-21 00:08:34



すみません、そろそろ時間の様なので、僕は落ちさせて頂きますね。
皆さんは引き続き楽しんでて下さい。では、また機会があればお会いしましょう( 会釈し )



80: 球磨川禊 [×]
2013-08-21 00:11:04

六道くん
『了解』『まったねー』

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle