TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

all伽羅でなりきり 【 無登録 / 3L 】/225


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: フラン [×]
2013-08-20 22:22:55

今度から力加減してくださいねー?(頭に手乗せられ少し目丸くし
あれー、もしかして気にしてるんですかー?(じぃーっと相手見て

22: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 22:25:06


…吃驚しましたか?( 薄く笑みを浮かべながら直ぐに手を離し )
黙りなさい。また刺しますよ( 三叉槍構え )



23: フラン [×]
2013-08-20 22:29:39

お、驚いてなんてないですよー・・・別に(ハッとし首横に振り
冗談、じょーだんですよー(一歩後ずさり

24: 球磨川禊 [×]
2013-08-20 22:30:30

『おーっ』『カエルとパイナップルが』『SMプレイっぽいことしてる』

25: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 22:32:07


おやおや…随分と分かり易い反応ですね。( クスリと笑み溢し )
…なら、良いですが。



26: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 22:34:20


>球磨川君

そんな事はしていませんよ。( 即答 )
というか、今パイナップルと言いましたよね?( 苛立ち )

一つ注意ですが、ロルは付けて下さいね?



27: 球磨川禊 [×]
2013-08-20 22:36:25

パイナップル
『うわっ』『パイナップルが喋った!』(わざとらしく驚き

28: フラン [×]
2013-08-20 22:36:39

うるさいですー・・・(ふぃっと顔逸らし
だから、気にしないでくださいねー?>師匠

そんなことしてないですー・・・あと、ミーはカエルじゃないですよー(じとーっと相手見て>球磨川さん

29: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 22:38:13


>球磨川君

ですから、パイナップルではありません。僕は六道骸です( ピキッ、と顔に青筋浮かべ )



30: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 22:41:26


>フラン

クフフ…( 相手の態度を見て面白がり )
…ですが、気にはします。( ← )



31: 球磨川禊 [×]
2013-08-20 22:46:22

カエル
『カエルだろ?』『蠅とか主食でしょ?』(首を傾げて

パイナップル
『へー』『ま』『認めたくないのは分かるよ』(相手の方に手を乗せ

32: フラン [×]
2013-08-20 22:47:17

なに笑ってんですかー?(チラッと横目で相手見て
気にしなくていいですからー(少し背伸びし相手の頬ぷにっとし←>師匠

33: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 22:51:40


>球磨川君

…いい加減になさい。其の事に関してはもう良いでしょう?( 溜め息交じりに )


>フラン

…いえ、何でもありません。( と言いながらも薄く微笑み )
……。…何してるんですか?( 相手の手掴み離させ )



34: 食峰操祈 [×]
2013-08-20 22:52:22


はーっ…もう、何で夏ってこんなに暑いのよぉ…(うんざりした表情と声音で呟きつつ空を仰ぎ、)



35: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 22:57:30


>食峰さん

そうですね。僕も暑いのは少し苦手です、( 静かに頷きながら相手の意見に同意し )



36: フラン [×]
2013-08-20 22:59:56

そんなの食べませんしミーは普通に人間ですからー(じとっとしたまま>球磨川さん

?ならいいですけどー(少しきょとっとし
なんとなくやっただけですー(無表情きめこみ>師匠

ほんと、暑いですねー・・・(ため息混じりに言い>食峰さん

37: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 23:02:28


>フラン

はい。
…そうですか。まぁ、良いですけど( 目伏せ )



38: フラン [×]
2013-08-20 23:04:22

・・・嫌でしたかー?ほっぺぷにってするのー(じぃーっと相手見て>師匠

39: 六道骸 ( ぬーし。 ) [×]
2013-08-20 23:06:39


>フラン

…いえ、嫌な訳ではありませんよ。ただ、少し驚いただけですから( 笑み浮かべ )



40: 球磨川禊 [×]
2013-08-20 23:08:53

六道くん
『はーい』『ならSMの件について話す?』(首を傾げ

フランくん
『そんなに見つめるなよ』『照れるだろ』(へらっと笑み

食峰ちゃん
『我慢しろよ』『冬まで』(へらへら笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle