TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人 幼馴染みなりきり/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: くるる [×]
2013-08-21 23:20:53


あのチビには何時か叱るべき鉄槌を...( すちゃ、と刃を出し

42: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 23:27:50

その前にお前に鉄槌が下るぞ?(いい加減呆れ相手の頭をこつんとたたき


(くるる!?

43: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-21 23:29:10


(/ ああ、名前みす!くるるは私ですw)

44: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-21 23:31:45


Σ.......で、でも...( 小突かれた処に触れれば、

(/ くるるです/きり、← 嫌、あれは他トピのを其の儘にしてしまっただけなのでw)

45: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 23:34:50

でも?(相手を見やり訪ねて

(奇遇ですね!  さて!  僕は誰でしょう!)

46: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-21 23:38:02


ほっておいたら、あのチビがエレンに何をするか分からない。( 忌々しそうにちっ、と舌打ちしては←

(/ ...カイちゃん?← )

47: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 23:47:45

ミカサ!(怒鳴って黙らせようとして

(正解です!  ちゃんは余計!!

48: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-21 23:52:42


Σ っ......御免なさい、エレン。( 驚いて目見開き、しゅん、として

(/ 嫌々、ちゃんが合ってこそだろ!w )

49: エレン·イエーガー [×]
2013-08-22 00:01:19

分かれば良いよ··· 大体何でミカサはリヴァイ兵長を毛嫌いするんだ?(思い付いたように

50: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-22 00:04:39


...エレンを蹴りまくっていたから。( マフラーに口許埋めては、

51: アルミン  [×]
2013-08-22 00:10:36

エレン、ミカサ>

あ、えっと…話の途中で悪いけど…
入っていいかな?

52: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-22 00:15:12


≫アルミン、

勿論。アルミンが遠慮する事は無い。 ( こくりと頷いて、

53: アルミン [×]
2013-08-22 00:17:22

ミカサ>

有り難う!
あ、そう言えば思ったんだけどね…(ミカサをじーっと見て

54: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-22 00:24:23


≫アルミン、

?、何? ( ゆるりと首傾げ、

55: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-22 00:25:04


(/ 寝落ちしてしまいそうなんで落ちますね! )

56: アルミン [×]
2013-08-22 00:26:05

ミカサ>

ミカサって言う名前、かっこいいんだね!戦争が終わった時の名前なんだって!(目を輝かせ

57: アルミン [×]
2013-08-22 09:34:54

誰か居るかな?

58: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-22 10:20:04


≫アルミン、

..そうなの?、知らなかった...。←( へえ、と頷けば

59: アルミン [×]
2013-08-22 10:27:55

ミカサ>

うん、僕もつい昨日知ったんだ(笑顔

60: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-22 10:34:48


≫アルミン、

..何かで調べた?、 ( ゆるりと首傾げ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle