TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人 幼馴染みなりきり/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 10:50:14

ミカサ

そっか  ありがとな(頷き相手に礼言って






22: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-21 10:55:10


≫アルミン、

怪我してない...?、( 手差し出し

≫エレン

如何って事無い。......そういえばエレン。最近はあのチビに酷い扱いされてない?、( 首傾げ、

23: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-21 10:57:24

ミカサ>

いてて…これくらい大丈夫だよ。(と笑いながら膝と肘と怪我を見せて

24: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-21 10:59:13


≫アルミン

ちょっと待ってて。( 何処かへ行き←

......手当する、( 救急箱所持←

25: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 11:00:10

アルミン>

そんなことないだろ!(言いつつ相手についた土を落とし/僕もです…w こっちは変な目で見られますね…

26: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-21 11:00:48

ミカサ>

あ、有り難う(微笑む

27: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 11:02:02

ミカサ

あのチビ?(誰のことか分からなかったようで

28: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-21 11:05:42

エレン>

あ、ありがとう!(微笑む/そういう目で見られる度笑いますね←

29: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-21 11:07:58


≫アルミン

......染みるかもしれない。( そう云えば容赦無く消毒液をry/えっ、

≫エレン

リヴァイ兵長、( 其の人物の名を云い、

(/ すいません。落ちますね! )

30: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-21 11:11:00

ミカサ>

あ、いったたた…(目をぎゅっと閉じる(了解です!

31: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 11:14:30

アルミン

別にいいよ…(照れくさそうに/「何やってんの? こいつ」みたいな目を…w

ミカサ

おまえ!?(「あのチビ」の正体に驚愕し

(了解です)



32: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-21 11:18:03

エレン>

えへへ…(と恥ずかしそうに笑い/階段で良く転んでw

33: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 11:25:27

(ごめんなさい!  おちます!)

34: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-21 11:27:43

(了解です!お相手感謝です^^

35: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-21 12:03:15


≫アルミン

.......終わった。此れで大丈夫。( 絆創膏やガーゼ等で手当し終われば、

≫エレン

又蹴られたりしてないか心配。( 相手の反応をスルーして、←

36: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 22:39:19

ミカサ

ああ  その心配はないよ
(さっきの驚きを残しつつ

37: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-21 22:51:25


≫エレン、

本当に?、脅されたりしてない?、( ゆるりと首を傾けて



38: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 23:04:27

ミカサ>

…それはしてるな(兵長の顔を思い出し震え

39: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-21 23:12:17


≫エレン

...あのチビは調子に乗り過ぎている..( ぎり、と歯軋り←

40: エレン・イェーガー [×]
2013-08-21 23:17:36

ミカサ

だけど上官だからな?厳しいくらいでいいんだよ(相手の反応にまたも驚かされ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle