TOP > 地域別

愛知の人集まって雑談しようぜ!!/384


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
312: TOKIO [×]
2013-12-10 16:53:16



ゆずかさん体調不良はだいぶよくなりましたか



313: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-12-10 21:25:00

はぃっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

おかけさまでっっ(●´ω`●)ゞてへぺろ

でも

たまに

だるぃですけどっ(´・ω・`)ボンショー

314: TOKIO [×]
2013-12-10 21:35:22



まだだるいんだね~(・_・;)

多分まだ身体の中に風邪の熱が残っているんだと思うよ

お風呂に入って疲れた身体をいたわったね



315: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-12-11 16:42:25

はぃっヾ(´▽`*;)ゝ"

けど

yuzukaお風呂めちゃめちゃ

長いから

そのぶん時間かかっちゃいますねヽ(*´∀`)ノ

316: TOKIO [×]
2013-12-11 17:42:31



女性の長湯はよく知ってますよ

彼女が言ってましたが身体、髪の毛を時間かけてよく洗うって

女性であるゆずかさんも長いんですね

でものぼさないようにしてね(^-^)




317: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-12-11 20:58:00

ありがとぉ

TOKIOさんっ

yuzuka気をつけるね

318: TOKIO [×]
2013-12-12 18:50:43



ゆずかさん大丈夫だったんかな(ρ°∩°)



319: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-12-12 21:21:39

ぅnっ

大丈夫ぅ

320: TOKIO [×]
2013-12-12 21:52:17




良かったo(^-^)o

元の体調に戻ってきたみたいだね

あとはせかせか動かないでゆっくりと行動した方がいいからね~




321: TOKIO [×]
2013-12-12 21:53:15




良かったo(^-^)o

元の体調に戻ってきたみたいだね

あとはせかせか動かないでゆっくりと行動した方がいいからね~




322: TOKIO [×]
2013-12-12 21:55:40




書き込みがダブってしまった

ごめんなさいm(_ _)m




323: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-12-13 22:17:56

ぃぇぃぇ

大丈夫ですよぉっ

ところで

最近の調子ゎどぉですかぁ??

324: TOKIO [×]
2013-12-14 13:33:22



こんにちは~(*^o^*)ゆずかさん

最近の調子と言いますと
体調のこと

仕事のこと

体調は風邪では無いのですが鼻がグシュグシュくらいかな
この間インフルエンザの注射してきたけど

仕事はまぁ仕事柄ちょっと忙しいかな(ρ°∩°)
年末だしね~





325: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-12-14 22:12:51

そぉですか

大人も大変なのですね...

ほどほどに頑張ってくださぃ

私ゎ完璧

風邪引きましたぁ

326: TOKIO [×]
2013-12-14 23:57:59



ゆ(゜∀゜;ノ)ノゆずかさん

風邪ひいたってつらいんじゃないですか

誰かに移すんなら好きな人にキスすると移るらしいよ



327: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-12-15 17:11:24

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

そっ.....

そ...んな.....事...

で...きま..せ.....んょ...ぉ

328: TOKIO [×]
2013-12-15 18:24:25



やっぱりゆずかさんは良い女の子だ(*^o^*)

相手のことを思いやってあげれるし…

だったら自分がその風邪貰ってあげようか~

キスじゃなく普通に

そしたらゆずかさん治るかも…

楽しい年末年始にしないとゆずかさん可哀想



329: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-12-16 17:00:32

ぃぇぃぇ

そんなことできませんっ

TOKIOさんがかわいそぉです

鼻がぐしゅぐしゅぐらぃなのに

本格的に風邪ひいてしまいます

330: TOKIO [×]
2013-12-16 18:03:50



あ(゜∇゜)
ゆずかさん自分と同じ風邪だ

鼻がグシュグシュして熱が自分は少し上がったかな

薬飲んで寝てた方がいいよ




331: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-12-16 21:18:30

薬がないですぅ...泣

それに

咳がひどくなってきましたぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle