TOP > 1対1のなりきりチャット

平凡少年と孤独な少女/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 檜乃 律 [×]
2013-08-19 02:20:51

...(黙って黙々と歩き相手を気にする様子もなく

22: 高津 勇人 [×]
2013-08-19 02:23:05

あれ?そういや誰かと帰るの初めてだな・・・ (帰る途中にふと思い言う。
これはいい経験だな・・・ (「ありがとな」と相手を見てお礼を言う

23: 檜乃 律 [×]
2013-08-19 02:27:54

...(無視して曲がり角をまがり黙々と歩く

24: 高津 勇人 [×]
2013-08-19 02:30:49

(ま・・・焦る事もないなと思い)
んじゃ、俺はここで・・・ (立ち止まって反対を向き
それじゃ、また明日な? (また明日、を相手にはっきり伝わるように言い

25: 檜乃 律 [×]
2013-08-19 02:32:10

...(無視して歩く

26: 高津 勇人 [×]
2013-08-19 02:34:42

(・・・よし、と相手の背中が見えなくなるまで見送り)
じゃあな・・・ (一人呟き帰路につく

27: 檜乃 律 [×]
2013-08-19 02:40:27

はぁー...(溜め息をこぼし家に着く裕福な家庭で家も豪邸でも親は仕事であまり家にいない

28: 高津 勇人 [×]
2013-08-19 02:57:22

家にいてもすることないな・・・ (家をでると暇潰しに近くの公園にむかい

29: 檜乃 律 [×]
2013-08-19 03:00:33

...(やることがないため制服から私服に着替えて散歩する

ちなみに
容姿は、黒髪のロングストレート、ニーソをよく履く

30: 高津 勇人 [×]
2013-08-19 03:07:05

あれ・・・? (適当に歩いてると先程見た人物をみかけたため近寄る
檜乃か? (さっきぶりだな、と苦笑を浮かべ

31: 檜乃 律 [×]
2013-08-19 03:12:23

ぁ...(小さく声を出すと自分が私服なことを思い出し急いで逃げる

32: 高津 勇人 [×]
2013-08-19 03:21:10

ちょっ......っと待った (とっさに相手の腕を掴む
いきなり逃げるのはさすがに傷つくな......(苦笑を浮かべると相手が私服だと気が付く。「へぇ、似合ってるな」と笑みを浮かべ

33: 檜乃 律 [×]
2013-08-19 03:22:54

...(腕を払いまた逃げようとする

34: 高津 勇人 [×]
2013-08-19 03:28:26

1回おちつけ......! (相手の両腕を掴むと自分のほうに体を向けさせて
俺は何もする気はない。だから逃げないでくれ (真面目な顔で相手と目を合わせ

35: 檜乃 律 [×]
2013-08-19 03:32:05

...(ジーッと相手を見て

36: 高津 勇人 [×]
2013-08-19 08:07:21

......どうして逃げようとするんだ?(相手と視線を合わせて真面目な顔で聞く

37: 檜乃 律 [×]
2013-08-19 12:12:50

...(黙ったまま俯き

38: 高津 勇人 [×]
2013-08-19 13:08:03

・・・ (ふぅ、と一度深い息をついて手を離すと相手との距離を少し開ける
まぁ、俺もやりすぎたよな (「悪い。じゃ、また学校でな」と後ろを向き歩き出す

39: 檜乃 律 [×]
2013-08-19 13:15:06

...(行ってしまう相手の服の裾をキュッと掴み

40: 高津 勇人 [×]
2013-08-19 13:40:09

・・・なんか用か? (掴まれたことに違和感を感じ首を少し後ろに向ける

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle