TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-20 00:33:38

>霧ヶ崎
んあ?…あぁ、ありがとうな…あと、…俺は、カリスマく…んじゃな……(ぐぅー


>久賀
⁉痛って⁉!(飛び起き
何すんだよ!

122: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-20 00:34:33

≫蓮
とうとう蓮の頭がおかしくなっちゃったのかと思って
(もう一回たたいたら治るかなーって!等とアホな事を述べ

≫紅亜ちゃん
やっぱり逃げるのって、セコいと思う?
(クスクス笑いながら問い

123: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 00:35:52

西条
・・・あ、ごめーん (にやりと怪しい笑みを浮かべると他の人物にもやったように国語辞典で相手の頭をはたいて

124: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-20 00:35:54

>錐咲
んあ?……誰?

125: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-20 00:36:08

≫恭ちゃん
俺は何もしてないよ、蓮がやった
(自分の罪を笑顔で蓮に擦り付け

126: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 00:36:17


霧ヶ崎>
いゃ、私と仲良いって思われるよ、
( 転がっている雑魚等を指させば、上記述べて。


(( / すみません、少し堕ちますね!、 ))



127: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 00:37:52

久賀
ははは、何言ってんだ (俺の頭は常におかしいぜ? と得意げな笑みを浮かべて胸をはり
ちなみにこれもテストに出るぜ? 
(さきほどの繰り返しのように言い)

128: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 00:39:02

(あ、一旦おちます!)

129: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-20 00:41:42

>霧ヶ崎
んー………!!?痛ェな!!(はたかれ
ってめぇ!霧ヶ崎!いてぇーだろーが!(寝起きと寝ているとき起こされると機嫌が悪い

130: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-20 00:42:58

>久賀
…霧ヶ崎が?本当か、それは。

131: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 00:57:40


久賀>
いや、思わないよ?、
( 小さく左右に首を振ればそう述べて。


西条>
1-A、錐咲紅亜不良Sランク・・・、
( サラサラと述べていけば特に関わるつもりはないのか「 風邪、引かないようにしなよ。 」と。




132: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 01:00:54

錐咲
へぇ、そうなのか・・・ (ふーん・・・と気にしていないようでまた本を開き読書を始め

西条
・・・? (いきなり怒鳴られ周りを見渡す
・・・俺? (自分を指差し首をかしげ

133: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 01:03:30

久賀
おい、なんでお前人のせいにしてんの? (ひどくない?と西条との会話を聞いて批判する

134: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 01:04:59


霧ヶ崎>
ちょい、話し聞いてた?、
( 上体を起こせば相手を見つめて。馬鹿なのか、こいつは・・・ 、 と不思議に思って。



135: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 01:10:52

錐咲
あ、お前いま俺の馬鹿だと思っただろ? (以心伝心困るねぇ、とニヤニヤとした笑みを浮かべて本を閉じ

136: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 01:13:46


霧ヶ崎>
御前と以心伝心なんかしたくないッ、
( 相手を見つめていた視線をそらしてみて。



137: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 01:17:39

錐咲
うわ、それは酷い (ははは、と相変わらず愉快そうに笑い「俺の心に深い傷が入った・・・」とわざとがっかりしたように低い声でいい

138: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 01:22:49


霧ヶ崎>
・・・ッ悪い、
( 相手に詰め寄れば顔を覗き込むようにして、見上げて。



139: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 01:26:45

錐咲
いやまぁ、冗談なんだけどな (何とも思ってないぜ、と笑みを浮かべるとまた読書に戻り

140: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 01:30:51


霧ヶ崎>
ッ・・・最低!、
( 何か思い出したのか涙を目の縁に溜めて。俯けば相手の横を通り過ぎて「 ・・・ごめん、今の忘れて。 」と言って。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle