TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-19 23:59:10

錐咲
おお・・・面白そうな奴発見だ (悪そうな笑いを浮かべて相手に近づく。「なにしてんだー」と棒読みで言うと同時に相手の頭に国語辞典を落とし

102: 錐桐 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 00:01:35


霧ヶ崎

にゃぁッ!!、
( 声がしたため相手を確認しようか。そう思って振り返ろうとした瞬間頭に落とされた重い何かに奇声を発しながら思い切り肩を震わして。



103: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-20 00:05:50

≫璃恋ちゃん
痛いなーもう……
(はたかれたところをさすりながら歩いて
≫蓮
暇そうだね、蓮
女の子に乱暴しちゃダメだよ
(先ほどの仕返しとばかりに六法全書で相手の頭をはたき

≫紅亜ちゃん
蓮がごめんね?
大丈夫だった?
(ゆるく首を傾げては苦笑いして

104: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 00:09:15

錐咲
えー、なにー、どうかしたー? (無表情なまま明らかな棒読みで首をかしげ

久賀
・・・ってぇ!おい、なにすんだよおい (歩いてるところをいきなり辞書ではたかれ「もう一本ネジが飛ぶところだったじゃねえか」と頭をさすりながら相手を見て

105: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 00:12:14


久賀>
別に、久賀は悪くないだろ?、
( 不思議そうに相手をみつめてみて。


霧ヶ崎>
お前なぁ−・・・、
( 若干怒っているのか拳を握るもすぐさま緩めれば 「 止めろよ、殴るぞ。 」と言って。



106: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-20 00:12:21

≫蓮
手が滑ったんだよ
ん?トッポさしとけば大丈夫大丈夫!
(笑いながら六法全書を鞄に戻し

107: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-20 00:14:00

≫紅亜ちゃん
あ、確かにそうだね
でもほら、謝るのはタダだし
(言われて初めて気づいた、というような顔をして微笑み

108: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 00:16:38


久賀>
・・・へこへこ謝ってると、ガラの悪い不良Sランクに目ぇつけられるよ、
( 相手の身を按じて言ってやれば、まぁそうしたら片ずければ良いか・・・ 、 と。



109: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-20 00:19:08

≫紅亜ちゃん
俺のSランクは走力だよ?
(へらりと微笑んで「大丈夫大丈夫」等と続け

110: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 00:20:27

錐咲
おー、怖い怖い・・・ (ははは、と愉快そうに笑えば「痛いのは嫌だな・・・。せめてなでなでにしてくれないか?」と笑みを浮かべたまま馬鹿な事をいい

久賀
お前な・・・ (呆れたように溜息をつくと「俺の体はトッポかっての」とつっこむが
俺の体は8割がトッポだ、覚えておけ (テストに出るぞ? となぜか自慢げに胸をはり

111: 錐咲 紅亜 [×]
2013-08-20 00:21:55


久賀>
・・・そぅ、
( へらりと笑った相手に些か嫌悪感を抱いたものの、まぁ構わないか・・・ 、 と一人納得して。



112: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-20 00:23:16

ゔ~…眠い…(木にもたれてウトウト

113: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 00:24:29


霧ヶ崎>
私に優しさなんか求めるな、
( 眉根を寄せれば相手を睨み付けて。「 とりあえず私は眠いんだ。睡眠の邪魔をするな。 」と言えば、寝転がって。



114: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-20 00:24:50

≫蓮
……………。
(何となく鞄から六法全書を取り出して、再び相手の頭をはたき

≫紅亜ちゃん
なんだか不満そうだね、
(相手の表情を伺って、困ったような微笑みを浮かべ

115: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 00:25:29

西条
お、カリスマ君じゃないか・・・ (そんな眠いあなたにこれ! とCM風に何故かヤクルトを差出し


116: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-20 00:26:11

≫恭ちゃん
恭ちゃーん、こんなとこで寝ない!
(でこぴんを食らわせて

117: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 00:28:26

錐咲
おーい、錐咲ちゃーん (相手してもらおうと思ったのに・・・と溜息をつけばその場に座り込んで本を取り出し読み始め

久賀
・・ってえなおい! (なんだよ・・・と頭をさすり「まったく暴力反対だぜ」とぶつぶつ言い

118: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 00:28:50


西条>
こんなとこで寝たら風邪引くよ、
( 話したことはない人だ。けど、名だけは知っているのでほうっておくこともできず。


久賀>
・・・別に、
( ふい、と顔をそらして。



119: 錐咲 紅亜 [×]
2013-08-20 00:30:15


霧ヶ崎>
・・・ねぇ、ここにいない方が良いよ、
( 相手に背を向けたまま冷たい声音で言って。



120: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-20 00:32:28

錐咲
お?なんでだ? (本から顔をあげず「なにか面白い事あんのか?」と言うとようやく本を閉じ相手を方を向いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle