TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-19 02:08:25


霧ヶ崎>
だ、だから面白くないッ
( 恥ずかしさと悔しさが混ざって顔が赤くなり、もう見せまいと俯けば「やりにくい奴!」と言ってみて。



82: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-19 02:10:29


西条>
(( / はい!、 ))



83: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 02:12:34

錐咲
ははは、よく言われるぞそれ (「まぁ、俺怪しいからな」と自分でいい愉快そうに笑う。
・・・はぁ、疲れたな (「笑い疲れた・・・」と溜息つけば「これ、お前のせいな?」と何故か相手のせいにして

84: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-19 02:16:19


霧ヶ崎>
ぁ・・・
( 嫌味に聞こえてしまったのだろうか。不安気に相手を見るも、発せられた言葉に「はぁ!?」と間の抜けた声を出して。



85: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 02:20:34

錐咲
あー、やだやだ・・・ (「お前のせいで疲れたよ」やれやれと溜息をついて相手を見て
どうしてくれるんだい? (相変わらず謎なキャラで相手を問い詰め

86: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-19 02:26:23


霧ヶ崎>
私関係無いだろうが!!
( 怒ったように言って、相手を見れば「どうしろってんだぃ?」と

(( / すみません、堕ちます!、
御相手感謝です、おやすみなさい ))



87: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 10:46:04

なんでかなぁ・・・ (授業中に何かをやらかして廊下に立たされるという古典的なことをやらされている自分。どっかににげるかなぁ、など考えており

88: 黒坂璃恋 [×]
2013-08-19 13:59:18

名前/黒坂璃恋
読み/くろさか りこ
性別/女
学年/1年B組
容姿/金髪のショート、青色の少しつり目、服装は男子の制服、水色のヘッドホンをしている、
両耳にピアス
性格/一人だと静かだが、話すと明るい。音楽を聴く&歌うことと読書が趣味。男っぽい喋り方。
女物には全く興味がない。
Sランク/「歌唱力Sランク」=歌うのが上手い
備考/アニメとボカロが大好き。一人でいることが好き。音楽を聴いてない時はヘッドホンを首にかけている。自分の事を俺と言う

よろしく!(片手を振り



89: 巡 嬢華 [×]
2013-08-19 14:31:25

名前/巡 嬢華(メグリ ジョウカ)
性別/女
学年/1年J組
容姿/腰あたりまで伸びている金髪のロングでストレート。瞳は紫。制服は一応きちんと着ている。身長165cm.
性格/自分の思い通りにならないと気が済まなく欲しいものは意地でも手に入れる。我儘を良く言い可愛いもの好きで女の子好き。
Sランク/怪盗Sランク=泥棒・詐欺のスペシャリスト

宜しくね。(微笑んで手を振り

90: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 14:40:56

(お二人とも、よろしくお願いします)

あー・・・初めましてだな? (相手は一年、自分は三年なので見覚えがない。とりあえず声をかける

91: 黒坂璃恋 [×]
2013-08-19 17:52:08

(すいません、一つ忘れてました。声が低いというのを付けたしておきます)

92: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 18:44:34

暇、眠い、だるい・・・ (ブツブツ独り言をいいながらふらふらと歩き

93: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 19:42:48

かき氷食べたいな~
ふわっふわのやつ…
(耳にはイヤホンをはめて、独り言を呟きながらふらふらと

94: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 20:21:19

久賀
なーにやってんだ・・・ (知り合いを見つけたのでちょうど持っていた国語辞典で相手の頭をはたいて

95: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 20:33:26

わ、だれだよー…って、蓮!
痛いでしょ
(はたかれれば頭をおさえて、イヤホンを外して苦笑いし

96: 黒坂璃恋 [×]
2013-08-19 22:17:52

うわ〜久賀先輩…
国語辞典で頭叩かれてる…
痛そう〜(ヘッドホンをして独り言呟き二人を遠くから見る)

97: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-19 22:59:36

ふぅ…外暑かった…。

98: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-19 23:01:04

ん?何をやっているんだ、あの2人。

99: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 23:45:59

何か楽しい事ないかね・・・ (自分風で言う楽しい成分が足りていないため、ふらふらとした足取りで校舎を歩く

100: 錐咲 紅亜 [×]
2013-08-19 23:55:45



・・・――― つまらないなぁ
( 風にあたりに来たところを邪魔した雑魚を其処にほうっておいてペントハウスに上がれば眠い・・・ 、 何て考えてみて。


(( / お邪魔しま−す!!、 ))



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle