TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 01:24:15

≫蓮
頭のネジも何本か抜けてるみたいだ
(微笑みながら何気酷い事を述べ

42: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 01:25:09

西条
あ、そう? (そうかー、とうんうんと頷いて
じゃ、見せてくれ (どうぞーと手のひらを前に出し

43: 夏目 帝 [×]
2013-08-19 01:25:24

名前:夏目 帝
性別:女
年齢/学年:17歳 2-2
容姿:青のセミロングのポニーテールに赤い猫目。制服は着崩し、パーカー着用。身長167cmに黒縁メガネ。
性格:優しいが毒舌。音楽好きでカンがいい。
Sランク:記憶力Sランク


いいですか?

44: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 01:27:10

≫紅亜ちゃん
喧嘩、強いの?
俺昔っから弱くってさー
(相手の調子に構わずペラペラと話し

≫恭ちゃん
今は何読んでるの?
ミステリー?ファンタジー?
(首を傾げて問い

45: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-19 01:28:37

>霧ヶ崎 蓮
…ここでか?…見たいのなら今度うちの稽古場にこい。
茶菓子も用意する。

46: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 01:29:50

錐咲
そうか・・・それじゃ、よろしくな (簡単に自分の事を言って握手なのか手を差し出し

久賀
なんだと?おい、はやく探せ (指で地面を指し、真面目な顔をしているがふざけている

47: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-19 01:30:14


久賀>
まぁ、強くなきゃ喧嘩してもつまんないから、
( 物好きがいたものだ。こんな奴と話して危機感を覚えないのか、と不思議そうに。



48: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-19 01:31:43

>久賀
今か?いまはな、日本史を読んでいるんだ!日本史はいいぞ!昔の歴史を知れるし…(永遠と続き

49: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 01:32:24

夏目
(よろしくお願いしますね)
あー・・・2年か・・・? (見かけない相手をみてとりあえず声をかける

西条
おお、いいね (さすがカリスマ、と笑い「んじゃ、今度行くぜ」と頷いて


50: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-19 01:33:16


霧ヶ崎>
・・・私と宜しくしても良いことないよ
( 握手の手を悲し気に見つめれば静かに告げて。



51: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 01:34:44

≫蓮
イヤだよ、代わりにじゃが●こでも詰めとけば?
(ニッコリと微笑んで提案し

≫紅亜ちゃん
カッコイイねー
俺、喧嘩弱いからイジメっ子から逃げまわってたんだ
そしたら足が超速くなっちゃった
(懐かしそうに話して、クスクス笑い

52: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-19 01:35:24

>久賀
それはそうと久賀…俺が貸した本は何時返してもらえるのかな??
ん?まさかなくしたなんて…ないよね?(黒笑

53: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 01:36:08

≫恭ちゃん
恭ちゃーん、ストップ!
(話が長くなりそうな予感がしたのでストップをかけ

54: 夏目 帝(記憶力Sランク) [×]
2013-08-19 01:37:30

霧ヶ崎
え、はい。2-2ですけど(突然話しかけられたことに驚きながら)

(よろしくお願いします)

55: 霧ヶ崎 蓮 [×]
2013-08-19 01:37:30

錐咲
まぁ、そうだとしても・・・だ (相手の手を取り自分と握手させて「それに・・・」
俺も十分怪しい奴だぞ? (ははは、と笑みを浮かべる。自分は確かに秘密主義

56: 錐咲 紅亜 [×]
2013-08-19 01:41:11


久賀>
私も昔はそんなんだったよ
( おかしそうに微笑んでみせて。


霧ヶ崎>
ッ・・・ぁ、ありがとう
( 大きく目を見開けばぎこちなく握り返して「そうか」と微笑んで。



57: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 01:42:37

久賀
駄目駄目、あれは痛いんだよ (「優しくない」とまるで試したかのように溜息をつく。「せめてポッ●ーにしてくれないか?」と相手の肩に手を置きさとすように

夏目
2-2の夏目・・・か (夏目夏目、と繰り返して覚えるように繰り返し言う。数回繰り返すと「よし」と呟き
俺は3年の霧ヶ崎蓮だ。よろしく頼むな (とりあえず自分の自己紹介も簡単に済ます

58: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 01:45:41

錐咲
ああ、どういたしましてだ (そうか、と言われて相手の笑顔を見て「へえ・・・」と呟き
そんな表情もできるんだな (メモメモ・・・と紙にメモをとるふりをして

59: 夏目 帝 [×]
2013-08-19 01:45:41

霧ヶ崎
え、あはい。こちらこそ(状況についていけず反射的に返事はしながら、相手の名前を覚えて)

60: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 01:45:49

≫帝ちゃん
カッコイイ名前だね、
俺は久賀悠史だよーよろしく!
(手をひらひらと振って微笑み

≫恭ちゃん
え?俺、本なんか借りてたっけ~?
(不思議そうに首を傾げ

≫紅亜ちゃん
今では大会で優勝しちゃうくらい、
足が速くなっちゃった
(ぷっ、とふきだして



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle