TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 荒薪 月姫(学力Sランク [×]
2013-08-19 00:50:31

久賀さん
はい、宜しくお願いしますね (微笑みながら


連くん
こちらこそ宜しくお願いしますね (ペコッとお辞儀をし

22: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 00:53:50

≫月姫ちゃん
月姫ちゃんって勉強すごくできるよね
やっぱり勉強が好きなの?
(ずっと気になっていた事をたずねて

23: 荒薪 月姫 [×]
2013-08-19 00:57:53

久賀さん
んー?特に好きじゃ無いですよ?
なんか出来ちゃうんですよね
(少し苦笑しながら答え)



24: 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク) [×]
2013-08-19 00:57:59

久賀
いちいち気にすんなよ (のん気に笑えば相手の肩に叩く
ま、それ以外にもあるぞ? (とうぜん秘密だけどな?とにやりとして

荒薪
なんかもう・・・見た目委員長だよな (見た感じの印象から思ったことを言い

25: 霧ケ崎 凛(情報収集Sランク) [×]
2013-08-19 01:00:17

名前:霧ヶ崎 凛
性別:女
年齢:17
学年:1年
容姿:薄い紫のボブヘアー。紫の瞳は猫目。制服着用でニーハイソックス
性格:マイペースでのんびりだから兄とは別の意味で性格が謎。
Sランク:「情報収集Sランク」
備考:蓮の妹

(/よろしくお願いします!)

26: 錐咲 凜 [×]
2013-08-19 01:00:36

名前/錐咲 凜 (キリサキ リン)
性別/女
年齢/16歳
学年/1年(1-A)
容姿/銀髪のセミロングで右側の前髪をピンで×の字にとめている。目は暗い青色。制服は適当に着ておりリボンはしていない。色が白い。身長160cm。
性格/面倒事をとにかく嫌うが、喧嘩は大好き。仲間意識が極端に低く、独りを好むが実は傷付けないための口実。
Sランク/不良Sランク


いいでしょうか?

27: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 01:04:05

≫月姫ちゃん
そうなんだ?
天才ってやつだね…
(心底感心して一人納得し、「敬語じゃなくていいよ?」と付け足して

≫蓮
蓮は秘密主義だよね…
なんにも教えてくれない……自分のSランクの事も
(苦笑いしながら相手を見据え、相手のトップシークレットに触れてみて


28: 錐咲 紅亜 [×]
2013-08-19 01:06:26


(( / あわ、名前被ったので変えますね ))

29: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 01:10:24


(よろしくお願いしますね)
出た、盗み聞き妹・・・ (情報収集のことをからかうように笑みを浮かべて言う

錐咲
(よろしくお願いします)
たしか・・・1年の錐咲だったか? (あまり見ない顔を見ると声をかける

久賀
・・・ (一瞬真面目な顔になるがまたいつもの表情に戻り
ははは、だから褒めるなって (照れるぜ、と笑みを浮かべて話をはぐらかし

30: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-19 01:14:11

(自分も書き忘れましたが、A組です)

久賀に霧ヶ崎か…よろしく頼むね(微笑み

31: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-19 01:15:11


霧ヶ崎>
ん、そうだけど・・・
( 相手を視界にとらえればはて、話したことがあったかな、と考えて。



32: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-19 01:17:30

>荒薪
おや…荒薪 じゃないか。
よろしく頼むよ(微笑み

33: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 01:18:21

≫妹ちゃん
蓮の妹ちゃんだよね?
よろしく、
(へらりと微笑んで挨拶し

≫紅亜ちゃん
おぉ、不良だ!
よろしくねー
(謎の感想を述べて手を振り

≫蓮
それに蓮は極端なプラス思考だね
褒めてないって
(それ以上探る気は無いのか笑いながらツッコミを入れ

34: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 01:19:17

錐咲
あれか、不良Sランクの女子生徒だろ? (そういや話すの始めてか? と相手を見て

西条
でたカリスマ・・・踊り見せるんだ今すぐ (何故か命令のように言いながらも笑っている

35: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-19 01:19:55

>霧ヶ崎 凛
霧ヶ崎の妹か…よろしくね(微笑み

36: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-19 01:20:14

≫恭一郎
恭ちゃん今日は本持ち歩いてる?
(勝手にあだ名で呼んで

37: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-19 01:20:50

久賀
だから褒めるなって (もう全て褒め言葉に聞こえるのか、はははと笑い


38: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-19 01:21:52

>霧ヶ崎 凛
…何故命令されなきゃいけない。
見たいのなら普通に言え。

39: 錐咲 紅亜 [×]
2013-08-19 01:23:28


久賀>
はぁ・・・?
( よくわからず怪訝な表情で相手を見れば軽く会釈して。


霧ヶ崎>
まぁ・・・
( 気まずそうに小さく頷けば「初めてだよ」と言って。




40: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-19 01:24:05

>久賀
ん?あぁ、持っているよ?
どうかしたのか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle