TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-23 18:43:19


ああ、俺は霧ヶ崎蓮だ (簡単に自己紹介をすると「友人が言うには頭のネジが一つ足りないらしいぞ」と何故か得意げに言い

錐咲
へぇ、なるほど・・・ (何かを思いついたように笑みを浮かべると「さっきのお前は新鮮だったなー」とメモを取るふりをして

263: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 18:47:41

>霧ヶ崎

霧ヶ崎先輩ですかー。
(聞いたことある様な無い様なと考えながら上記を述べて「おー、つまりバカって事ですね。」と納得し



264: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 18:48:22


嬢華
だッ、抱き付くな!、
( 相手を引き離して。


霧ヶ崎
ッあ!、
( 相手を見れば手を伸ばしてメモ帳を撮ろうとして。



265: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 18:50:51

>紅亜

えー…どうして?
(引き離されて不満そうに頬を膨らませ上記を述べ。



266: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-23 18:51:51


ははは、褒めるな褒めるな (明らかに褒められてはないが勘違いして。「照れるぜ」と愉快そうに笑い

錐咲
いや、まぁ、何も書いてないぞ? (何も書いてないメモ帳を相手に見せると「また引っかかったな」とニヤついた笑みを浮かべ

267: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 18:59:03

>霧ヶ崎

ははは、褒めてない褒めてない。
(勘違いしている相手を見て笑いながら上記を述べて「それよりお腹減ったなぁ。」と話題を変え



268: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 18:59:32


嬢華
どうしてもだ!、
( 腕を組めば壁に寄り掛かって。「 で、どうするの? 」と首を傾げて。


霧ヶ崎
ッくぅ〜!、
( 目を見開いてしまった、と顔をするも悔しいのは変わらず。相手を睨み上げて。

269: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 19:05:16

>紅亜

この前は抱き返してくれたのに…。
(少し残念そうに上記を述べて。少し考えた後に「お買い物でも行く?」と首を傾げ



270: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-23 19:09:13

錐咲
おー・・・怖い怖い (ヒューッと軽く口笛をついて知らないふりをする。「お前、表情変わりやすいのなー」と軽く流すように言い


ほう・・・確かに腹が減った (うーむ、と考え込むと「まぁいいか」と結局何も考えず

271: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 19:14:45


嬢華
買い物か、良いんじゃない?、
( 相手の表情に首を傾げて。提案された内容に同意して。


霧ヶ崎
・・・むッ、そうか?、
( 相手の言葉に小さく首を傾げてみせて。そんなつもりはないのだが、と思って。



272: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 19:16:57

>霧ヶ崎

食堂でも行きますか、お金無いですけど。
(少し考えた後に上記を提案してみて微笑み。



273: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 19:21:51

>紅亜

良し、じゃあ行こう。
(微笑んで相手の手を握ると歩み始めて。



274: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 19:26:16


嬢華
あ、あぁ・・・。
( 手を握られればつられて歩き出して。



275: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 19:28:35

>紅亜

何を買いたい?
(手を繋いだまま微笑んで上記を述べて首を傾げ。



276: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-23 19:29:25

錐咲
ああ、お前結構分かりやすいぞ (話し方が先ほどとは打って変わって落ち着いたトーンになり、相手を見て


ま、一応先輩だからおごってやるぞ (普段まったく使わない分金だけはあるので「どうする?」と相手を見て

277: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 19:35:37


嬢華
私はなんでも・・・。
( 小さく微笑んでみせて。


霧ヶ崎
・・・あまり、自覚はないな。
( 小さく呟けば首を傾げて。

278: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 19:38:02

>霧ヶ崎

おごってくれなくても大丈夫ですよ。
(相手の言葉を聞いてから自慢げに上記を述べて



279: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-23 19:39:28

錐咲
お前、不良じゃなくて実はいい奴なんじゃないか? (一度相手を横目に見た後「っと、言い過ぎたか」と目をそらし別方向を見て

280: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-23 19:40:27


そうか?なら構わないが (こいつ怪盗だったな・・・と心の中で思うも気にせず「じゃ、先に行くぞ」と歩き出して

281: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 19:40:44

>紅亜

じゃあ、アクセサリーでも買いに行こうか。
(微笑んで相手に提案してみて。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle