TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-22 00:13:58

久賀
お~、怖い怖い・・・ (ヒュー、っと軽く口笛をふくと「悪い悪い」と軽く謝る
で・・・ (心の中では「真面目に誰ですか」と思っている

243: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-22 00:20:00

≫蓮
……やっぱりトッポ詰めなきゃか。
(本気でボ.ケている相手にため息をつき、トッポ片手に柔らかく微笑んで

244: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-22 00:23:45

久賀
おま・・・どこまで俺を傷めつければ気が済む! (トッポを見て一度溜息をつくと相手を横目に「俺、なんか悪い事した?」と自覚症状なし

245: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-22 00:44:32

≫蓮
蓮が俺のこと忘れてるからさー
(トッポ食べ始め

246: 黒坂璃恋(歌唱力Sクラス) [×]
2013-08-22 10:06:19

(すいません、寝落ちしてました。レス返し)
霧ヶ崎先輩
んじゃあ、失礼(隣に座り

247: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-22 20:50:57

ふぃ~・・・ (大きく伸びをするとそのまま寝転び空を見て

248: 黒坂璃恋(歌唱力Sクラス) [×]
2013-08-23 13:21:39

ふあぁ〜(あくび
よっと…(ヘッドホンをつけ寝転び本を読む

249: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-23 15:12:08

なになに・・・? (出された課題をやろうとノートを開くがあまり頭が良くないため「無理」と投げ捨て

250: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 17:33:19



・・・―― 暇すぎる。
( 外は生憎の雨。屋上に行くことはできないし、中庭に行くこともできない。仕方がないので廊下をぶらついて。



251: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-23 18:04:10

錐咲
あれ・・・?錐咲じゃん (ふと見かけた顔がいたので後ろから声をかけてみた

252: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 18:07:26


霧ヶ崎
ほわぁいッ!!、
( いきなりかかった声に肩を震わせて。



253: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 18:13:02



んー…。
(暇過ぎて机にもたれかかりながら眠っていて



254: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 18:15:09


嬢華
・・・どうした?、
( 後ろからそっと声をかけてみて。



255: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 18:21:12

>紅亜

お、紅亜。
(相手に気づいてむくっと顔を上げると相手を見て微笑み「暇だったんだよー。」と続けて



256: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 18:29:31


嬢華
私もだ・・・。
( 小さく微笑んでみせれば「 遊ぶか。 」と言って。



257: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-23 18:34:18

錐咲
なに驚いてんだ・・・? (相手の反応を不思議に思い苦笑。「つか、なんだよその反応」と笑って


おお、あれか・・・怪盗さんか (あまり関わりがない相手だったのでとりあえず覚えてることを言って

258: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 18:37:40

>紅亜

遊ぼう♪
(相手から遊ぶ言ってくれたことに嬉しそうに微笑んで上記を述べて

>霧ヶ崎

そうですよー。怪盗でーす。
(微笑んで上記を述べ「ところで先輩は?」と首を傾げ



259: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 18:38:10


霧ヶ崎
いきなり声をかけられたら驚くだろ!、
( 毎回相手の前で失態を曝してしまう。何故だかは知らないが悔しい。



260: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 18:39:37


嬢華
何が良い?、
( 相手の表情に此方も微笑んでみせて。



261: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 18:43:14

>紅亜

んー…何にしようかなー。
(相手に抱きついてから上記を述べ考え始めて



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle