TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-21 00:15:50

>紅亜

そ、それは友達としてって意味?
(相手の事だから恐らくそういう事なんだろうな上記を述べて首を傾げ



223: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-21 00:21:04


壌華>
うん・・・、
( そっと離れて頷けば「 壌華は違うのか?、 」と首を傾げて。



224: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-21 00:25:23

>紅亜

そうだよねー…。
(分かってはいたものの苦笑いして。相手の言葉に答えるか迷うが「私は恋愛的に好き。」と微笑んで



225: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-21 00:28:25


壌華>
・・・・・・・・・ぇ、
( 相手の返事に全思考回路が停止して。



226: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-21 00:31:52

>紅亜

ん?…おーい。
(相手の様子が可笑しくなったので顔を近づけて返答を待ち



227: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-21 00:40:35


壌華>
ッあ!、
( 驚いたように身を引けば顔を真っ赤に染めて「 だって、女同士だぞ?、 」と。

(( / すみません、堕ちますね!、
遅くまでお相手ありがとうございました、おやすみなさい、 ))

228: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-21 00:42:37

>紅亜

あ。気が付いた。
(相手を見て上記を述べて。「うん、でも本気で好きになっちゃったから。」と微笑んで


((/分かりました。此方こそお相手感謝でした。お休みなさい。))

229: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-21 15:35:46

・・・あー暇だ (ぶつぶつと愚痴を言いながら一人廊下を歩く

230: 黒坂璃恋 [×]
2013-08-21 16:27:30

〜♪
〜♫(屋上で歌う)

231: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-21 17:20:37

楽しくない、全然楽しくないぞ・・・ (暇つぶしに一人で何かをするがすぐ投げ出してしまい

232: 黒坂璃恋 [×]
2013-08-21 21:17:59

霧ヶ崎先輩
何が楽しくないんすか?

233: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-21 21:52:16

黒坂
まぁ・・・・全部? (欠伸しながらやる気なさそうに言うとそのままその場に寝転び

234: 黒坂璃恋 [×]
2013-08-21 22:51:16

霧ヶ崎先輩
ふぅーん…
てゆうか聞かれても…
隣、いいっすか?(顔をのぞき

235: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-21 23:05:20

≫ALL
寝落ち&昨日は来れなくてごめんね?
久賀くん登場ー
(へらへらと謝って、手を振りながら

236: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-21 23:08:14

黒崎
隣・・・? (好きにしていいぞー、間のびしたように言うとそのまま目を閉じて

久賀
・・・? (心の中では「こいつ誰?」と思っている

237: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-21 23:20:54

≫蓮
ちょっと蓮!
何「どちら様ですか?」みたいな顔してるんだよ!
(両腕を組んでじとりと睨み付け

238: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-21 23:39:35

久賀
・・・な、何言ってんだよ (失礼だなー、と怒ったように腕を組んでこちらも睨み返し
まったく、ほんと山田は失礼だな・・・ (気を付けろよ?と明らかに名前を間違っているが、まったく気にしていない様子

239: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-21 23:49:20

≫蓮
………激おこぷんぷん丸ー
(どこからか六法全書を取り出していつかのごとく相手の頭をはたき

240: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-21 23:53:12

久賀
・・・って! (叩かれた場所を押さえて相手を睨むと「何すんだよ藤田!!」と怒鳴り

241: 久賀 悠史(走力Sランク) [×]
2013-08-22 00:06:28

≫蓮
蓮……いい加減怒るよ?
(へらっと微笑んでから真顔になり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle