TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 22:07:35


壌華>
なら良かったよ、
( 安心したように微笑んでみせて。



203: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-20 22:11:29

>紅亜

紅亜も座りなよ。
(微笑んだまま上記を述べると自分の隣をポンポンと叩き


204: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 22:13:58


壌華>
ん、あぁ・・・、
( 相手の隣にそっと腰掛ければ照れ臭そうに微笑んで。

(( / すみません、御風呂堕ちします。 ))



205: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-20 22:24:34

>紅亜

可愛いねぇ。
(相手の照れくさそうな表情を見ると微笑んで上記を述べ。相手の頭を撫でてみて

((/分かりました。))

206: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-20 22:36:56

あー・・・死ぬ・・・絶対死ぬ・・・ (もはや今にも倒れそうなほどふらついた歩くも途中途中壁にぶつかる。

207: 黒坂璃恋 [×]
2013-08-20 22:42:46

霧ヶ崎先輩…
あんたどんだけ壁にぶつかるんだよ…(ヘッドホンを首にかけ)

208: 名無しさん [×]
2013-08-20 22:42:47

((>156にて参加希望です、確認願います

209: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-20 22:47:55

(あーはいはい!。OKですよ!)

210: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-20 23:20:07

>霧ヶ崎
!おい!!
大丈夫か??(駆け寄り

211: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 23:21:48


壌華>
だから、可愛くない!、
( 眉間に皺を寄せれば相手を睨み付けてみて。

(( / 返します、 ))



212: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-20 23:23:37

西条
・・・誰? (ゆっくりと駆け寄ったきた人物の方を向くと「なんだカリスマかよ・・・」と視線を戻しそのまま歩き

213: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-20 23:24:53

>紅亜

可愛い、紅亜は可愛いんだよ。
(相手に睨みつけられるも上記を述べ微笑み相手を抱き締めて



214: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-20 23:26:00

なんか桃色な予感がする・・・ (面白そうな雰囲気を嗅ぎつけカサカサと移動

215: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 23:29:45


壌華>
ッ!!、
( 抱き締められれば驚きから大きく肩を揺らして。暫くすればそっと震える手で抱き返して「 痛いか? 」と。



216: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-20 23:34:57

>紅亜

痛くないよ。もっと強くても良いぐらい。
(相手が震える手で抱き返してくれた事に微笑み。抱き締めたまま「私、紅亜の事好き。」と相手の耳に囁き



217: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-20 23:51:59


壌華>
そっか・・・、
( するともう少し強く抱き締めてみて。相手の言葉に「 私も好きだぞ? 」と言ってみて。



218: 西条 恭一郎(カリスマSランク) [×]
2013-08-20 23:59:16

>霧ヶ崎
俺で悪かったな!っておい、フラフラじゃないか!(肩掴み


219: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-21 00:00:21

>紅亜

そうそう、そんな感じ。
(相手が抱き締める力を強めてきたので微笑み上記を述べて。相手の言葉に「へ?」と驚き


220: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-21 00:11:27


壌華>
そ、そぅ・・・、
( そのままの状態でいて。相手の声に「 ぇ? 」と返して。



221: 霧ヶ崎 蓮(???Sランク) [×]
2013-08-21 00:13:47

西条
なんだね君は?僕に何か用かね? (肩に乗った手を払い、中指で眼鏡を上げるような仕草をして明らかぬ違うキャラを演じ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle