TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【こぞりまくれ!】ギャグマンガ日和キャラなりきり/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 小野妹子 [×]
2013-08-20 21:49:24

その袋何ですか?(不思議そうに

62: 曽良 [×]
2013-08-20 21:54:07

これですか...(袋を開けてみるとさらに包装紙が入っていて
...これ、あげます(中身はマトリョシカのストラップ 照れくさそうに言い

63: 小野妹子 [×]
2013-08-20 22:00:17

僕にですか?///ありがとうございます!
わあ、可愛いですね♪(包みを開けて喜ぶ

64: 曽良 [×]
2013-08-20 22:08:48

こういうことは、僕の...な人にしかしませんから。(ボソッと呟いて

65: 小野妹子 [×]
2013-08-20 22:16:34

え?今なんて言いました?(喜んでいたこともあってよく聞いていない

66: 曽良 [×]
2013-08-20 22:22:41

っあ、なんでもないです(目を逸らす。よく見れば顔が赤くなっていて

67: 小野妹子 [×]
2013-08-20 22:29:27

そうでしたか…あ、顔赤いですよ?どうしました?(じっと見つめる

68: 曽良 [×]
2013-08-20 22:30:33

ライトじゃないですか?(そういうもののじっと見つめられるとますます赤くなって

69: 小野妹子 [×]
2013-08-20 22:43:46

そんな光ありませんけど…
あ、もしかして照れてますか?(ニヤニヤ

70: 曽良 [×]
2013-08-20 22:46:28

...お酒のせいじゃないですか///(お酒なんて飲んでないけど照れ隠し

71: 小野妹子 [×]
2013-08-20 22:51:50

曽良さんお酒飲んでないでしょう。
隠さなくていいんですよ?(毒妹子発動寸前

72: 曽良 [×]
2013-08-20 23:00:51

...僕は照れていないですよ(頑張っている

73: 小野妹子 [×]
2013-08-20 23:18:48

曽良さんって照れ屋ですよね〜(照れてると信じて疑わない

74: 曽良 [×]
2013-08-20 23:21:11

てっ照れ屋なんですよ、仕方ないじゃないですか...///

75: 小野妹子 [×]
2013-08-20 23:27:21

……ま、まさか認めるとは思わなかった…

76: 曽良 [×]
2013-08-20 23:29:12

良いじゃないですか////(腕組みして顔を赤くし

77: 小野妹子 [×]
2013-08-20 23:34:15

開き直りましたね…
まあ、可愛いからいいですよ//

78: 曽良 [×]
2013-08-20 23:37:59

むぅ...
糖分が足りない 妹子さん何か言ってください(相手の顔をじっと見ていて

79: 小野妹子 [×]
2013-08-20 23:42:29

え…そんなこと言われても…///


(眠すぎるのでおちます。すみません。
睡魔には勝てないようですorz)

80: 曽良 [×]
2013-08-20 23:43:38

(/おやすみです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle