TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァエレ/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: エレン [×]
2013-08-28 20:34:00

あれ?、じゃあ、、、兵長が飲みますか、、、?(ニヤッと笑って


ほら。。どうぞ?  (相手の唇に押し付けて

102: リヴァイ [×]
2013-08-28 20:42:24

ん..........ッ!!?(それでも抵抗して口を開けないで←強情な奴(笑)


(ドSエレンにhshs←)

103: エレン [×]
2013-08-28 20:47:08

もう、、。しかたないですね。。。兵長は、、(口に含み口移しで入れる



(ドs兵長もhshsですが、ショタエレンもhshsです!(笑))




104: リヴァイ [×]
2013-08-28 20:50:28

…んぐッ!!?(飲み込んでからげほげほ席をして

(たしかに(笑)

ちょっと出かけるね。゚(゚´Д`゚)゚。)

105: エレン [×]
2013-08-28 20:52:26

どうですか、、、?兵長、、、?(ニヤッとしながら



(了解ですb)

106: リヴァイ [×]
2013-08-28 22:09:25

……っん///あ…お…っまえっっんッ!!?(上目で睨んで

107: エレン [×]
2013-08-28 23:42:52

っ、、、///(クソカワっっ!!)


兵長、、、可愛いです、、、、(軽くキス ←攻めになれていないw

108: リヴァイ [×]
2013-08-29 00:22:49

........ひゃッ!!?..や、やめっ...んっ(ビクビクしながら

(初々しいエレン可愛すぎる(笑))

109: エレン [×]
2013-08-29 00:52:32

兵長、、、薬ききすぎですかね、、、?(クスッ (ビクビクしてる。え、何結婚しよ←)


嫌ですか?、、、(抱きしめる←どうしたらいいか分からずww


(攻められるになれてない兵長もクソカワです(笑))




110: リヴァイ [×]
2013-08-29 00:57:21

………だからぁっ…やだって…いったのにッん!!?……ふぁぁッ…………(一つ一つに反応して
……え…れん…(ぎゅう

(たまにえれり見たくなる)(笑)

111: 匿名 [×]
2013-08-29 10:30:45

またまた支援あげきちゃいました/キラッ←削がれろ
エレリちゃん可愛いよぉぉ!!/hshs←


112: エレン [×]
2013-08-29 18:40:33

俺より、薬きいてますね、、?


いやらしい声でてますよ、、、?



ビクッ、、!っ、、、///(抱きしめられて自分ものんだことを忘れているw



(それ分かる(笑))


匿名>ありがとうございますー!!!!!!!



113: リヴァイ [×]
2013-08-29 19:02:28

…そんなのっ…嘘……ッ…ふぁぁッ....///(感じすぎて自分で立っていられずしがみついて

(でしょ(笑))

匿名様>いつもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

114: エレン [×]
2013-08-29 19:10:29

おっと、、、っ(クスッと笑い、姫抱っこをしてベットへ





115: リヴァイ [×]
2013-08-29 19:24:52

え...えれ...??(呂律がまわらず

116: エレン [×]
2013-08-29 19:30:23

すみません、、、もう。。。

我慢できないみたいで、、、(ニヤニヤしながらキス




117: リヴァイ [×]
2013-08-29 21:27:13

...ふぁッ!!?

118: 匿名 [×]
2013-08-30 15:15:13

(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age
私も毎回楽しませて貰ってます!
(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age

119: エレン [×]
2013-08-30 21:51:40

、、、、、(舌をいれながら(クソカワ←)





120: リヴァイ [×]
2013-08-30 21:59:30

んッ,.....えれっ....ん///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle