TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァエレ/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リヴァイ [×]
2013-08-26 19:48:41

分かってる。…でも俺にはどんな女よりも
お前が可愛い(頬にキスして

22: リヴァイ [×]
2013-08-26 21:05:10

上げとくぞ?

23: リヴァイ [×]
2013-08-27 12:47:32

エレン、いるか?

24: エレン [×]
2013-08-27 18:15:29

兵長、遅れてすいません!


訓練が、、←




25: リヴァイ [×]
2013-08-27 18:19:17

あぁ、そうだったな、お疲れ様。(微笑んで

26: エレン [×]
2013-08-27 18:46:32

兵長もお疲れさまです。(ニコッ


いつもお仕事たいへんでしょ?


たまにはちゃんと休んでくださいね!

27: リヴァイ [×]
2013-08-27 19:05:09

あぁ、ありがとう(あまりそうでもないけどな、など思うがあまりにも可愛いので撫で←


28: エレン [×]
2013-08-27 19:13:51

へへっ(照れ笑い


疲れたらいつでも言ってくださいね


俺兵長のためならなんでもします!(心臓ささげ

29: リヴァイ [×]
2013-08-27 19:16:47

なんでも?…ふ、なんでも、なぁ…(ニヤニヤしながら近付き首にキスして

30: エレン [×]
2013-08-27 19:21:24

はいっ。なんでもでs。。。っ!!!///


っ、、、 ん、、、///




31: エレン [×]
2013-08-27 19:21:37

はいっ。なんでもs。。。っ!!!///


っ、、、 ん、、、///




32: リヴァイ [×]
2013-08-27 19:25:53

首よぇえなぁ、可愛い(跡を付け始めて

33: エレン [×]
2013-08-27 19:28:24

ひょあっ、、、!///


この前っ、、、つけたばっか、、、んんっ、、、なのに、、、///


34: エレン [×]
2013-08-27 19:32:48

…まだ足りないだろ?俺の印。ん、それとも他にして欲しいことあるのか?(噛みながら

35: リヴァイ [×]
2013-08-27 19:33:50

名前みすりました!すみません!↑

36: エレン [×]
2013-08-27 19:48:22

そんなことっ、、、んっ、、、///


(全然いいですよー^^bこちらもよく間違えますしw)

37: リヴァイ [×]
2013-08-27 19:52:23

ん?して欲しいことないのか?(上目遣いで聞いて

(ありがとうございます!女神!(結婚しよ)←)

38: エレン [×]
2013-08-27 19:57:23

してほしい事ですか、、、(考え中


あっ、、、、


シて、、、、ください////


(何を言うんですか、こんな長らく待ってくれるなんてあなたこそまじ女神ですよb(結婚しよ)←)

39: リヴァイ [×]
2013-08-27 20:01:23

なるほどな。それで?具体的には?←ドS兵長(笑)

(なにをおっしゃるか!!!!女神様♡ヽ(*´∀`)ノ)

40: エレン [×]
2013-08-27 20:06:27

ふぁっ、、、!? 


具体的に、、、、(真剣に考え


あの、、、俺あんまそおいうのしたことないんで分かりません、、、(シュン


だから、兵長にまかせます!(ドヤッ←w


(いや、もう女神ですよ!いやまじで!あっ、つかぬことをお聞きしますがおいくつですか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle