TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

‐ 俺等の日常。 ( bl )/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名。 [×]
2013-08-20 15:49:12

( / 牡3希望です、← 不備等が有れば仰って下さい^^、

「 このお菓子美味しいね-? 」

「 僕、君の事好きだよ? 」

森岡 瑞希( モリオカ ミズキ)

18y 165cm

茶色の髪は癖っ毛の為外側へと跳ね、瞳の色は焦げ茶で女子並の大きさで二重。制服は第1ボタン迄開けており、サイズは少し大きめで中にカーディガンを着用し、ネクタイは軽く緩めており、ポケットの中に飴常備。何時も笑顔で天使伽羅だが、時々見せる小悪魔な面も持つ。二重人格で怒らせると、裏の顔で出てくる。その顔は未だ生徒会メンバーには見られて居ない。女子に間違えるのが最近の悩みで私服は男らしい格好と心掛けてるが、男装女子に見えないのが現実である。生徒会メンバーの事は渾名で呼んでいる。

皆お早う-!..って、何かあったの..?( 何時も通りの明るさで生徒会のドアを開けると机に伏せて居る2人を見遣れば不思議そうに首を傾けて聞こえ来た声に「 僕もアイス食べたい! 」と目を輝かせ片手を上げ賛同する様に声を上げて何時も笑顔浮かべて )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle