TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァイ×○○←募集!男でも、女でも!/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リヴァイ [×]
2013-08-18 21:13:21 

リヴァイ×○○。

女でも、男でも
絶対にありえないカプでも歓迎致します。

良く来てくれる○○だと嬉しいです。


1: エレン [×]
2013-08-18 21:42:53

いいですか?

2: リヴァイ [×]
2013-08-18 21:48:37

エレン>遅くなって悪かった、大丈夫だ。

3: エレン [×]
2013-08-18 21:49:50

リヴァイ兵長
よろしくお願いします!(びしっと敬礼

4: リヴァイ [×]
2013-08-18 21:53:17

宜しく頼む。(多少口元を緩ませて

5: エレン [×]
2013-08-18 21:54:48

はい!あ、何か飲みますか?(首を小さく傾け

6: リヴァイ [×]
2013-08-18 21:57:05

ん、戴く。一緒にどうだ?

7: エレン [×]
2013-08-18 21:57:56

ぜ、ぜひ!(嬉しげにハニカミ

8: リヴァイ [×]
2013-08-18 22:01:00

ん、素直だな(微笑

9: エレン [×]
2013-08-18 22:03:24

そんなこと無いですよ〜!(目をそらし

10: リヴァイ [×]
2013-08-18 22:09:36

なんで目ぇ逸らすんだ?(真

11: エレン [×]
2013-08-18 22:11:29

それは〜、リヴァイ兵長が眩しいからです!(目をそらしたままコーヒー淹れに行き

12: リヴァイ [×]
2013-08-18 22:13:28

理解し難いが、、(遠くを見ながら

13: エレン [×]
2013-08-18 22:16:14

兵長はかっこいいので皆の憧れですよ!(コーヒー持ってきて

14: リヴァイ [×]
2013-08-18 22:21:17

俺は..........慕われる様な人間じゃない、、(ややうつむいて

15: エレン [×]
2013-08-18 22:24:21

へ、兵長は…皆の希望なんです。
だから、その…あまり抱え込まないでくださいね?(コーヒーを置き、無意識に抱きつき

16: リヴァイ [×]
2013-08-18 22:27:42

あぁ、、(意味もなく抱き返し

17: エレン [×]
2013-08-18 22:29:22

その重い荷物、俺が半分持てるような存在になりたいです(更に強く抱きつき

18: リヴァイ [×]
2013-08-18 22:30:43

.......お前なら、わかってくれそうだ...(それに応えて

19: エレン [×]
2013-08-18 22:32:26

兵長…俺、兵長が…(少し緩め相手の顔を見つめ

20: リヴァイ [×]
2013-08-18 22:33:41

....(いつになく弱々しい表情で見つめ返し

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle