TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】百合学園【人数無制限&途中参加歓迎】/3825


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 天野美乃 [×]
2013-08-22 18:25:52

>琴音ちゃん

美乃・・や、私、可愛くないです、子ども扱いされるし・・。(落ち込む

62: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 18:29:24

美乃ちゃん

美乃ちゃんは可愛いよ~っ(にこりと笑いながら、

63: 天野美乃 [×]
2013-08-22 18:40:11

>琴音ちゃん

それはそうと、琴音ちゃん、何を食べたらそんなに高くなるんですか?(見上げる

64: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 18:42:58

美乃ちゃん

え、何って…普通のもの?(苦笑混じりに、

65: 高坂 野乃花 [×]
2013-08-22 18:43:06

天野さん ひゃーわわわ・・人魚姫知ってるの?<本を落としすぐさま持ち直して本に顔をうずめながら、ちら見しながら>

涼風さん えとっ恋愛小説・・あなたも、本好き?<顔を見れば、目だけそらして首をかしげる>

66: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 18:45:57

高坂さん

本は好きだけど…私はラノベ派かな?(はは、と笑い、

67: 天野美乃 [×]
2013-08-22 18:55:19

>琴音ちゃん


普通のもの食べても小さい・・・。(自分の身長に落ち込む

>高坂さん

美乃はね、読んだこと無い♪
ケータイ小説なら読むよ?野いちごとか!

68: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 18:59:10

美乃ちゃん

小さいほうが可愛いよ(頭を軽くポンポンと叩き

69: 天野美乃 [×]
2013-08-22 19:05:07

>琴音ちゃん


嬉しくないです~!(落ち込む

70: 高坂 野乃花 [×]
2013-08-22 19:17:34

涼風さん ラベノ派?おもしろいの?<キョトンとかしげて顔を見れば目があい、すぐさま本で隠して>

天野さん 私携帯持ってないの?・・携帯は電話なのに本読めるなんてすごいね
<羨ましそうに言う>

71: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 19:34:57

美乃ちゃん

え~、なんで~?(怪訝そうな表情を浮かべ

高坂さん

私はライトノベル好きだよ~、高坂さんは恋愛ものが好きなの?(緩く首を傾げながら、

72: 高坂 野乃花 [×]
2013-08-22 19:41:40

涼風さん うん。私恋愛小説恋愛小説読んでいると恋をしている気分になるの
<二回頷き、10冊の本を抱きしめてうれしそうに話す>

73: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 19:46:00

高坂さん

私、恋愛小説は読まないんだけど…今度読んでみようかな(微笑みながら相手を見て

74: 高坂 野乃花 [×]
2013-08-22 19:59:23

涼風さん じゃあよければ<恋空>っていうの読みやすいからどうぞ
<差し出して微笑む>

75: 天野美乃 [×]
2013-08-22 20:06:27

>高坂さん

ううん、スマホ~、おもしろいよ?

>琴音ちゃん

だって、ちっちゃいし童顔だからたまに間違われるし・・。

76: 高坂 野乃花 [×]
2013-08-22 20:19:48

天野さん スマホ?ごめんなさい勉強しかしてないから、わからないの<落ち込みあやまる

77: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 21:17:05

高坂さん

わ、ありがとうっ(微笑みながら受け取り

美乃ちゃん

そこが可愛いんだよ~(目を細め相手を見て

78: 天野美乃 [×]
2013-08-22 22:04:43

>高坂さん

じゃぁ、使う?(スマホを渡す

>琴音ちゃん

可愛くないもん。。(頬を膨らます

79: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 22:10:50

美乃ちゃん

可愛いよ~♪(相手の頬を突き

80: 天野美乃 [×]
2013-08-22 22:13:09

>琴音ちゃん

可愛くないもん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle