TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】百合学園【人数無制限&途中参加歓迎】/3825


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桜田里桜 [×]
2013-08-21 09:26:55

涼風

手を振ったんだから用があるんでしょ?・・・(隠れながら

42: 涼風 琴音 [×]
2013-08-21 14:49:18

柊さん
だ、大丈夫じゃないよね、コレ(相手の手から資料を取り上げ

桜田さん
いや、挨拶だよ?(不思議そうに相手を見て

43: 桜田里桜 [×]
2013-08-21 22:29:05

涼風

そっ・・・そう・・・(警戒し

44: 天野美乃 [×]
2013-08-21 22:37:10

名前 アマノミノ
学年 高一
性格 真面目で文武両道だが天然・不思議ちゃん、女の子らしく家事やヘアアレンジが好き。
容姿 黒髪の天パロング、童顔で胸が大きいのが悩み、146cm、可愛い動物系。
(参加したいです。

45: 柊麗奈 [×]
2013-08-22 01:32:18

»涼風先輩

す…すみません…えへへ…(苦笑いし

»美乃ちゃん

よろしくお願いしますっ(にっこり

46: 高坂 穂乃花 [×]
2013-08-22 07:24:04

名前 高坂 野乃花<こうさか ののか>
学年 1年生
性格 目立つのが苦手で恥ずかしがり屋、人と話すときは、目をそらしながら話す。恋愛小説がすき。
容姿 黒髪で、三つ編み、メガネっ子
備考 好きな恋愛小説は、<恋空>、<世界の中心で愛を叫ぶ>など

47: 高坂 野乃花 [×]
2013-08-22 07:24:58

<参加希望です。また夜来ます。>

48: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 17:14:04

桜田さん
ん、どうかした?(相手の様子に緩く首を傾げ

柊さん
無理しちゃダメだよ~?(微笑みながら、

天野さん、高坂さん
宜しくね~!(にこりと笑い

49: 天野美乃 [×]
2013-08-22 17:33:00

>柊さん

よろしくです~。(ニコニコ笑う


>涼風さん

よろしくです~。(ニコニコ笑う

50: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 17:37:39

天野さん

可愛い後輩ちゃんが…。(じろじろと相手を見て←

51: 天野美乃 [×]
2013-08-22 17:39:49

>涼風

どうしました~?(首をかしげ

52: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 17:44:29

天野さん

後輩ちゃんばっかりだなって…。(口元を綻ばせ

53: 天野美乃 [×]
2013-08-22 17:50:49

>涼風さん



嬉しいの?(キョトンとして見上げる

54: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 17:55:57

天野さん

可愛い後輩ちゃんが増えたんだから、先輩としては嬉しいよ~(相手の頭に手を置き

55: 天野美乃 [×]
2013-08-22 18:00:52

>涼風さん

あぁ、高坂さんのことですねー?
確かに可愛いですね~♪(ニコニコ笑う

56: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 18:05:59

天野さん

後輩はみんな可愛いよ~
勿論、天野さんもね(相手に微笑みかけ

57: 天野美乃 [×]
2013-08-22 18:08:32

>涼風さん

美乃でいいですよ~?私は可愛くないけど、みんな可愛いですし、美人さんですね~(ニコニコ笑う

58: 高坂 野乃花 [×]
2013-08-22 18:08:39

次ぎどれ読もうかな?<図書室の一番後ろの席で、台の上に恋愛小説10冊ほど並べて、題名が
<恋空>、<世界の中心で愛を叫ぶ>、<私の頭の中の消しゴム>、<人魚姫>、<タイタニック>
<冬のそなた>、<恋のメリーゴーランド>、<眠り姫>、<白雪姫>、<シンデレラ>と並べ
キョロキョロ悩み<恋空>を手にして読み始める>

<絡み文入れます>

59: 天野美乃 [×]
2013-08-22 18:11:57

>高坂さん


美乃は人魚姫がいいな~♪(抱きつく

60: 涼風 琴音 [×]
2013-08-22 18:16:43

美乃ちゃん

分かった、美乃ちゃんね、私も琴音で!
美乃ちゃんも可愛いよ~(相手の頭をクシャクシャ撫でて

高坂さん

ん、何読んでるの?(本を読む相手を見れば声をかけてみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle